「美味しくないウナギを食べてしまった」

と先週SNSにアップしたらば、

今週、家に美味しいウナギが届きました。

好きです、レイワ。

 

 


⇒この人から



チョロッと「ウナギ美味しくなかった」とつぶやくだけで、

2週間後には美味しいウナギが家に届く時代なんですから。

好きです、レイワ。

 

 


 

デラックス「なんか、イラっとする言い方ね。」



CMの標語みたいでよくね?

好きです、レイワ。

好きです、ソニー。みたいな。

悪からず、シャープ。みたいな。

好きです、レイワ。



とにかく、この「呟けばレイワ」の法則さえあれば、

「美味しくないA5和牛を食べてしまった」と今日SNSに書くと、

来週は美味しい黒毛和牛が家に届くはずです。



おっと待って、まだ送らないで!

牛肉はそんなに好きじゃないので!

 

 

デラックス「誰も贈らないわよ。」
 








最近、おいしくない日本円を手にしました。さとうみつろうです。





 

デラックス「無理よ。オレオレ詐欺が新手すぎて誰にも理解できないわよ。」

 



日本円とは思えない、劣悪な日本円を最近手にしました。
 

 

デラックス「じゃあニセ札なのよそれ。」




「沖縄はウナギが魚臭いなぁ」
↓SNS釣り糸↓
「待つ事1週間」
↓郵便↓
「沖縄県外の美味しいウナギ届く」



沖縄って、ウナギは魚臭いし、

日本銀行券が古臭い。

やっぱり、国立紙幣印刷局から遠いからなぁ。

1万円札にイキが無いというか。

こう、本場(東京)の諭吉とはまったく鮮度が違う。


やっぱり、本場の日本円は最高なんだろうなぁ~。

そろそろ、食べたいなぁ、

本場の日本円。








「金持ち」ってのは、

「そんな簡単な方法でまさか!」

「そんなことありえん!」

「それなら、誰にでもできるじゃん!」

と、一般人が思う方法を、

真摯に真摯に探究し続けた人たちです。



 

(↓過去記事に同じようなこと)

 



初!生配信
◆純正律カノン瞑想◆
2020年11月6日(金)19:30~
札幌時計台×純正律ピアノ

※生配信の時間を見逃しても、
録画で何度も観れます。

⇒詳細はこちら




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「最近沖縄で古臭い日本円にあたってしまった・・・(チラッ)」と言いながらポチ、ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

⇒みつろうTV

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓