3月6日、今日は3みつ6ろうの日。

 

もともと、「3」と「6」が好きなので、

 

「3みつ」「6ろう」というペンネームにしたのですが、

 

「年に2回目の誕生日」として、祝われるようになりました(笑)。

 

 

 

せっかくの3月6日みつろうの日なので、

 

大人買いを。

 

 

高校生の頃、こうちゃんの影響で読んでたギャグマンガ。

 

 

届いてパラパラめくると・・・、

 

どうして当時あんなに爆笑していたのか謎でしたが(笑)。

 

 

 

買った理由は、とある4コマストーリーを探したくて。

 

 

みなさんの「思い込み」を、棄てる練習になればと、

 

5,500円の投資!

 

そして、発見!

 

 

金持ちが、どうして金持ちなのか?

 

そのヒントになると思います。

 

誰もが「やらなかった」「気づかなかった」ことをやったから、

 

金持ちなのであーる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「発想」、

 

こり固まっていませんか?

 

 

 

「ありえない」と思われる事をやったのが、

 

金持ちなのでアール。

 

 

 

 

 

 

※先月のコラボ講演会

(阿部敏郎さん、雲黒彩さん、みつろう)

の動画が、配信になってます(⇒こちらから)

 

 

 

 

 

↓街の中に、「ゴミ箱」ならぬ、

 

「宝棄て箱」を設置するアイディア。

 

すると意外にも、みんな「宝物」をそこへ棄て始めて、

 

あっという間に、金持ちになっちゃった!

 

 

 

 

僕もむかーし、

 

「お中元を読者にせびる」という(笑)、

 

ヤンキー企画をやりましたが、

 

多くのAmazonギフト券をGETしましたよ(⇒こちら)

 

 

あなたも何か一つ。

 

柔軟すぎる発想で、

 

「こうしたら、簡単に金持ちになれるんじゃね?」を、コメント欄に書いてみてね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「・・・というわけなのだよ。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

動画の本編は

↓こちら↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

     

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ