このブログのタイトルを変えるという昨日の記事へ、


多くの 新タイトルのご応募、ありがとうございました。




↓これで行きます。

 

 



 

さとうみつろうオフィシャルブログ『わら人形講座』



もはや、何をしている人なのか

そして、何をしたい人なのか

国籍も、ジャンルも、人間なのかすら不明のタイトルですが

 

 

さとうみつろうオフィシャルブログ『わら人形講座』

よし。

 

 

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の伝統工芸に興味を持ち始めた幼稚園時代の39才の夏に、オーガニックなわら農家と運命の出会いを果たす。

それまでは、「日本の社会を変える」ためには、一人一人の意識を変えなければいけないと思い込んでいたが、

五寸くぎさえあれば、現実は変えられることに気づく。

現在は、国指定の「わら釘OKエリア」内にて、エイトビートでわら人形を合法的に樫の木に打ち続けている。

これまでに呪い殺した政治家は、ゆうに300人を超える。全員、彼よりも「笑える」ターゲットだったことが後に発覚している。

ギネスの「連続わら打ち記録」の、取材、

を断りギネス会長が翌日不慮の事故で死亡している。わらとの因果関係は「不明」とされる。

誰も逆らえなくなったいま、トランプ・プーチン・習近平を配下に置く。

子煩悩なパパで。休日には、わら職人とは違う表情が見える

かもしれないと取材した文春の記者が不慮の事故で亡くなっている。O型。石垣島出身。

主な著書に『わらさまとのおしゃべり』や、『笑えなくてもわらさえあれば』、「わら一本からの世界革命」など多数。10代の若者を中心に支持を集めるが、ところ…

詳しいプロフィール

 

 

 

 

さとうみつろうオフィシャルブログ『わら人形講座』


いーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかいもわら人形の話し、しないけどな。


今後もし、世界中で「マスク」が急に流行ったように、

なぜか「わら人形」がブームになっても、


いーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかいもわら人形の話し、

しないけどな。
 



さとうみつろうオフィシャルブログ『わら人形講座』


 

あぁ、この記事のことか⇒オーガニックわら人形

なんで急にわら人形やねん!とか思ったけど、

俺が書いたのか。

まぁ、今後は


いーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかいもわら人形の話ししないけどな。

絶対に。

ちなみに、

 


わらわ~という意味は、⇒こちらでございます
 

わら人形は⇒こちらから来てるそうです



これで即決!と思ったけど、
タイトルは、もう少し悩んでみます。

これを超える「良い案」あったら、お願いします。



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「これを超える良い案しかない」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 

 

 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓