栃木産か群馬産の稲わらを準備します。

できれば、オーガニックな素材が良いでしょう。

五寸くぎは、南部鉄器の製鉄を使うのが良いです。

白装束は、ドンキホーテ産はやめて、

老舗の呉服屋さんが良いでしょう。

できれば、オーガニックな素材が良いでしょう。

あとは、丑三つ時に鳥居をくぐって、

ご神木以外の樫の木に、

「てめー、不倫とかしてんじゃねーぞ!」となかば絶叫気味に叫びながら、

(できればXジャパンくらいの金切り声で)

「こーん」「こーん」「こーん」と藁人形に釘を打ちつけましょう。



この時のBPMは、だいたいテンポ160くらいで、3拍子で打ちましょう。

帰り道は、絶対にふり返ってはいけません。

そのまま家には帰らず、厄を落とすためにカフェなどに寄りましょう。

できれば、オーガニックな方がいいでsy


 

 

デラックス呪い方を相談してるんじゃないと思うぞ。」


え?

違うんですか?

それ以外に、どんな解決方法があるんですか?




「もと夫の幸せなんて願えません」って書いてある。

この人が悩んでいる理由は、

【幸せを願えない自分】の存在でしょ?

どこかの教会とか、道徳の教科書とかで習った知識の、

「どんな時でも、他人の幸せを願える人でありなさい」みたいな固定観念のせいで、

【幸せを願えない自分】に悩んでるんでしょ?


どこかの国のルールで、

「うんこしたら絶対に左手の素手で拭きなさい」みたいな固定観念のせいで、

【ウンコだけはマジ手で拭けない自分】に悩んでるんでしょ?


どこかの金持ちのルールで、

「おにぎりの海苔は必ずトリュフで」みたいな固定観念のせいで、

【神田うの以外、それ無理だろ】という自分に悩んでるんでしょ?







自分の本心はAなのに、

なぜかアタマの中に「Bじゃないとダメ!」という声があるから、

悩んでるんでしょ?


悩みって、全部が全部、そうやって起こるモノだから。






「どんな時でも、他人の幸せを願える人でありなさい」みたいな固定観念のせいで、

【幸せを願えない自分】に悩んでいる。


旦那さんのせいでもないし、不倫相手のせいでもない。

あなたが悩んでるのは、

「右に行きたい」のに、「左じゃなきゃダメだよな」、

でも「右に行きたいわ」、でも「左じゃなきゃだめなのよね」

をウダウダずーっとやってる「期間」「時間帯」のことを悩みって言うんだから、



出来る限りオーガニックな素材にこだわりまして、

丑三つ時に(笑)



ウソ。

そこまではやらなくても良いけどさ。

【わたし、あいつのこと絶対に許せない!】

という自分を、許せば解決です。

さようなら。

僕はちょっと、神社に用事があるので。


 

 

 

魔法のように「色が変わる」ドリンク。
でも、ナチュラルな素材。

⇒1日120円のコーヒーを我慢して、みつろうTV300話以上が見放題




↓素手でうんこを拭けない自分を、許してあげて下さい。

海苔じゃないとおにぎりは無理、

トリュフとかマジ吐くって自分を、

許してあげて下さい。


素手でうんこも拭けない自分なんて、

おにぎりはトリュフでまきたくない自分なんて、

他人を笑顔で許せない自分なんて。


アタマの中で鳴り響く声よりも、

【許せない自分】を、許しましょう。





↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「もし本気でやるなら、オーガニックで地球にやさしい素材にしてください(笑)」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑


 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 

 

 

 



ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし

当り過ぎて怖い!
 占いじゃない数学分析
アニマルロック分析
今日のあなたはパンクネズミさん?
いのしし鳥猿羊馬ヘビ龍うさぎトラ牛ねずみ

 

 

 

 

 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓