なんと地球人の23億人が「キリスト教徒」だと言われている中、

そのトップであるローマ法王の呼びかけで3月25日午後8時に一斉に世界中で「お祈り」が行なわれたそうです。

23億人がコロナの消滅を祈る「瞬間」。


その瞬間、地球にどんな影響があったのか?


根拠のある科学的な「数値」としてチェックしたいな~と思ってたのですが、

昨日、別件で明治大学の小久保先生に電話をかけたので質問してみました。


すると、その時刻に世界中の大学や研究機関に設置されているRNG(乱数発生器)に、

「有意な差」が発生していたそうです。




※現在、世界中の研究機関や大学に『RNG(乱数発生器)』と呼ばれる装置が設置されています。
「1秒間に200回サイコロを投げる機械」だと思ってください。
日本では明治大学に設置されています。
これは「人間の意識(祈り・感情)」が実際に「地球」へ及ぼす影響について、
世界中の研究機関と連携しながら調査している『地球意識プロジェクト』の一環。
有名なのは、911テロの日に、
「一千万分の1」の確率でも起こらないような「異常」な数値が世界中の装置に出た
例えるなら、サイコロを振って6がずっと出続けるような「おかしな数値の偏り」。
NHKスペシャルでも放送されていた通り、それは人間の「意識の童謡」が、「物質」である実際のこの世界に影響を与えたことが確認された瞬間。





ローマ法王との祈り、

僕の予想では、あまり数値に出ていないと思ったいたので意外でした。



というのも「コロナを消滅しよう」という祈りでは、

皆がイメージすることはきっと「コロナ」です。

人間は「否定形」をイメージ出来ません


試しに、緑色の巨大なゾウを、

いま、絶対に、

イメージしないで下さい。




・・・。



イメージしたのは、きっと緑色の巨大なゾウなはずです。



「否定形」などイメージ出来ないのに、

「上司が嫌いだ!」、「あの上司が消えますように」となぜか人間は無意味な祈りを続け、

常に脳内に「その上司」を居座り続けさせます。



「私は戦争反対の集会には参加しないけど、平和の集会になら行くわ」


とマリリンモンローが言った通りです。
(たぶん絶対にマリリンモンローじゃない(笑)マザーテレサかな?)



実はコロナが始まってから、

「一緒にみんなで祈りましょう!」
「何月何日にやりますよ。影響力のあるみつろうさんも呼びかけて下さい」


という誘いがいっぱい来てるのですが、

すべて断っているのはこのためです。

コロナに感謝できない人が、どうやってコロナ後の世界へ行こうとしてるのか意味不明なもので。


ところーが!

昨日、こんなLINEを頂きました。




待たせたな、地球のみんな!
(悟空のつもり?)


いよいよ、オラたちが逆転する日がやって来たぞ!

明治大学の小久保先生にも協力して頂けるように、手はずは整えた。




5月3日午後1時スタート。

(そっから先は、自粛期間中ならいつでもワライのエントリーOKです!)

数字の並びも「531」でなんかイイカンジ~♪(ギャル?)

この時刻は、歴史の教科書に刻まれることであろう。

「人類が、転換した日」として。

「腹筋が壊れた日」として。


地球のみんな、部屋の中で笑うんだ!


西洋(キリスト教)が「祈り」なら、

東洋は、「笑い」じゃい!



西洋がワクチンなら、東洋は漢方薬だ!


???



参加者、鬼のように募集



親戚は8親等くらいまで声かけてください。またまたまたいとこくらいまで。

友達は、「クラスに居たっけかなぁ?」って人まで連絡してください。

近所は80軒となりまで回覧してください。

恋人は、「元カレの、その元彼女の、その元カレ」くらいまで繋いでください。

あなたの、拡散力が地球を救う。

 

 

 

 

デラックス「てめーはなんで、いつも呼びかけるのが直前なんだよ!

もっと、用意周到に計画しろよ!」

 

 



「だって、メールに気づいたのが昨日だから、しゃーないじゃん!

さぁ、たった1日しかありませんが、戦士をどのくらい集められるかが、分かれ目です!」



てことで、

自粛期間中、部屋の中で笑う!空気読まずに。

5分間くらいラフターヨガ(死ぬほど笑うだけ)をやって下さい。

みんなで。家で。


「数値」にもクッキリと現れると思います。

世界が変わった時刻として。



なんか。興奮してきた!

いよいよ、コロナ自粛が明ける時が来たのか!


これ、日本神話の古事記にも書いてある通り、

洞窟に隠れた太陽の神「アマテラス」を外へ誘い出したのは、

穴の外で「ウズメちゃん筆頭に、神々が大爆笑したから」でした。

「え?なんで笑ってるの、なんかオモロイことあったの?」

と誘い出されて、アマテラスさん穴から出て来て〜の、

地球は救われたというストーリー。


2,600年前に、
この日の事を予言してたんじゃね?ってくらいピッタリなシュチエーションですな!

 

いまって、世界中みんな、穴の中に閉じこもってるんだから。

人類史上初ですよこんな異常事態。

 

 

 

それが、笑うことで、ついに部屋から出てくる!



とにかく、時間がありません(笑)(気づくの遅くてごめん)
 


あなたの周囲にもいっぱい参加を呼びかけてね。


「やる」か「やらない」かは、その人が選べばいいのです。

ただ、情報だけは提供して下さい。

なんか「部屋の中で笑おう」っていう、実験があるらしいよ~と。



 

やることは、「わっはっは!」と無理して笑うだけです(笑)

たとえ「無理して」笑っても、口角が上がれば、脳はダマされて免疫が上がります。

たった5分だけです!

自粛中も、「部屋でみんなで笑おうよ」っていう実験があるらしいよ
と。



その笑いが、人類復活の起爆剤になります。

祝砲のようなもんです!

 

 


しかも乱数発生器RNGで「数値」も計測してもらうので、

後日、「やってみてどうだったか?」という手ごたえも数値で出ます!


よくある、「ふわっと」やらされる企画ではありません。

これは、数値に出る「チャレンジ」なんです。


日本人がみんなで笑うと。

どのくらい強力なエネルギーなのかを実測する、世界同時ラフの実験です!!!





あなたの拡散力に、地球の運命を託しました!

 



 

計測の結果は、後日LINEで送りまーす。
まだ登録してない人は、今のうちにLINE登録しておいてね~。

(新しい公式LINEに引っ越しをしてるので、前に登録したつもりの人もチェックしてみて)




LINEをしてない人は、Facebookページをフォローしててね。
こっちでも測定の結果を後日流しま〜す。
たしか、「ページいいね」を押せばフォロー出来た?はず。
   

 

 

 



西洋のワクチンには、東洋の漢方薬を。

過去記事『コロナは治せる。そして麻黄湯』 

 

 

 

 

 

 

 

↓一緒に祈りましょうってLINEはいっぱいもらいましたが、

こんなに世界が「ちーん」としている状況では、もはや「笑い」じゃなきゃ無理っしょと思っていたところ、

世界ラフターヨガ協会さんからお声がけを頂きました。

無料!ズームもスマホも要らない!

みんなで、笑うだけ。


ただ、それだけ。


「やるか」「やらないか」は、あなたのシェアした情報を観たその人が決める事です。

とにかく「情報」だけでもシェアして下さい。



やることは、

日本人みんなで、部屋の中で笑うだけ。


でも、きっと世界は変わります。

しかも、RNG(乱数発生器)でも計測してもらいます。

過去の911テロの時には、「明らかに」、人々の「感情」が地球に影響を及ぼしている事が計測されました。

 

RNGはその後も、スーパーボールやアカデミー賞の授賞式など、

多くの人がいっせいに「ドキドキ」「ハラハラ」する時刻に、数値が偏ることが実証されています。

 

昨年の、天皇陛下一生に一度の『祈り』の際にも、有意な偏りが出た通りです!
詳しくは⇒こちらを読んで。

 

小久保先生はこちらの方です↓

小久保先生が開発した「キュウリの断面による測定法」は、

世界中の科学者が絶賛したそうです。
小久保先生の驚愕の研究結果は⇒こちら参照

 


まあ、とにかく歴史を変えて下さい!あなたの手で!

任せた!


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、
「いつも、呼びかけが遅い」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑
 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中1の長男コクトウ君と、小3の長女ザラメちゃん、最近1才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォローしよう
everblog
   

 

 

「コロナにならない」から、 

「コロナになっても治す!」

フェーズへ。

免疫を下げる『NG食品』の摂取をやめて、「楽に治しましょう」。
↓詳しくは↓

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12589019850.html

 

 

 

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓