昨夜は久しぶりの友だちにいっぱい会えて幸福。

本当に、幸福。

 

 

 


結婚式の余興のため前日に集まって。

歌詞を書く事になり、ブッタを思い出すナゾ。


「なんで、ここで?」

という出来事。

それが、ヒラメキ。

A⇒B⇒C
「Aになって、Bになったから、Cよね」


これは教科書。パターン。定説。


一方、

「え?ここでなんで、ブッタが出て来るの?」

誰にも説明できない。

だって、ヒラメキだから。



説明できるモノは、脳内の組み合わせ。

これまでに「学んで来た事」の並び替え。




だから、だから。

どうか、自分では「なぜなのか」説明出来ない事を信じてみて。

それは、ヒラメキ。

外からやって来た、キラメキ。

「わたし」と「外」との、ツナガリ。

 

 

 

 

 

アーシングのビデオできたそうです⇒こちらから





↓友人の結婚式の歌詞を書く事になり、

「ブッタだな」

って思う人って、ほぼマリファナやってるじゃないですか?


「なんで、ここで?」

そりゃ、そうだ。

説明できる訳が無い。それはヒラメキなんだから。

そして、「それ」を信じるのは難しい。

だって、説明できないんだから。

根拠が無いんだから。

「友達の結婚式の歌詞」といえば「ブッタ」なわけ、ないように。


説明出来ない事。

それは、信じるのが難しい。

「自分」を行動へと動かす材料にはなりにくい。

でも、それがヒラメキだから。

「令和」と「平成」のエネルギーが拮抗する「秋分点」まで、

あと少し。

ヒラメキがいっぱい降りて来ると思いますが、

「なんで?」「ここに行くべきなの?」

信じられない事に、少しの勇気でチカラを与えてみて下さい。

⇒翌日にヒラメキの「カタチ」が判明


!いよいよ、秋分点!

『ウレシパモシリの祈り』
日時:9月23日(秋分点16:51)
出演:惣領智子/阿部敏郎
詳しい記事は⇒こちらから




★東京
『あなたの振動は数値化できる』
日時:10月6日(日)19時~
講師:HADO山梨先生
詳しい記事は
⇒こちらから





↓今日は下の2つのボタンを押す祭、


「結婚式の歌詞書くぞー。よし、ブッタだな。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   

 


 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓