自爆!

討ち死に確定!!

 

え?

11人って、どういうこと?

 

ステージの上の人(演者、音響、照明、裏方さん、もぎりさん、動画さん、みつろうさん)の方が多いじゃん

 

客席の人数より。

 

 

「この島は、人間よりもウシの方が多いんですよ~でへへ~」

 

って意味不明の自慢しか出来ないどっかの離島と一緒じゃん!

 

 

 

やはり討ち死にだったかぁ・・・(笑)

 

かすったんだけどな~、脳裏を。

 

「無駄な事はしないのが1番」じゃないかって。

 

 

飛行機代を取り戻すどころか、

 

余計に多額の出費をさらに増やしただけ(笑)

 

 

 

 

無駄なことは、しないのが一番よ奥さん!

 

過去記事にも、何度も書いてあるでしょ。

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11383525257.html

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12435199301.html

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12436914329.html
これ書いてる人も分かってないんだから、みんなも勉強しましょうね~。
 

 

 

ふぅ~。

 

東京バナナ人!

 

 

来れるでしょ、新宿くらい!

 

っめ!!

 

 

①東京で

②ヒマしてる

 

人が、

 

絶対に3,000人くらいコレ読んでるはずなのに!

 

 

①ブラジルで

②多忙な人

 

を誘ってんじゃねーぞこっちは!!

 

①東京で

②ヒマしてる

あんたを誘ってるのよ??

 

あんたの街「TOKIO」にさとうみつろうが行くんだよ?

 

でもって、

 

②なんかヒマだな~今日

 

 

 

 

だったら、行こうって!

 

家でスマホ観てても、目が悪くなるだけよっ!

 

叫ぼうって、一緒にライブハウスで。

 

マリリンマンソン歌おうって。

 

普段やらない事してみようって。

 

 

 

あぁ・・・関西人が恋しい。

 

でも諦めないよ。

 

あと、数時間だけど、ここから一気に、

 

150人に増えることをいの・・・・

 

 

無理かぁ(笑)

 

 

 

親戚は、8親等まで連れて来てね。

 

一族は「郎党」まで連れて来てね。

 

友達は、「名前が分かるか分からないか」くらいのビミョーなラインまで連れて来てね。

 

ウシは3匹くらい連れて来てね。

 

あ、またウシの方が多くなる(笑)

 

てことで、あとで!!

 

たのんだよ!東京バナナ人!

 

そして全国でLINEライブ放映を見る人も、お気持ちドネーションよろしく~。