北谷町の沖合に沈む海底神殿(⇒これ)お宝が眠っていると聞いたので、

 

金銀財宝ひとりじめ?

 

トレジャーハンターみつろう(別名ドロボー)出動か?

 

と思いきゃ、

 

神殿で眠っているお宝は、

 

「喜び」とのこと。

 

 

 

「なーんだ」って落胆したけど。

 

よーく考えたら、

 

 

金銀財宝は、交換券。

 

「喜び」と引き換えるための交換券。

 

 

宝くじ当選は、通過道。

 

「喜び」に辿り着くための通過道。

 

 

白馬の王子は、案内者。

 

「喜び」までお供する案内者。

 

 

人々が欲しがるのは「白馬の王子」や、「宝くじ」や、「金銀財宝」だけど、

 

実は本当に欲しいのは、その先にある「喜び」。

 

 

 

 

目先の事しか見えてないMさん(美少年)は、

 

「お宝って金銀財宝じゃないんかいっ!」

 

って落胆したけど。

 

あなたが欲しいのは「喜び」だから。

 

 

 

お金も、豪邸も、自由さえも経由せずに、

 

今すぐ「喜べる」はずです。

 

 

 

幸せって、実はとてつもなく近い所にあるのかもしれない。

 

 

 

北谷遺跡には、お宝が眠る

 

そのお宝の名は「喜び」

 

 

そんな素敵な情報を教えてくれた、

 

ビーガンcafeタミーズさんが、

 

厨房さん(シェフ)を募集してるそうです。

 

 

いや、別にこのブログは就職情報誌じゃないけどさ。

 

 

困ってるそうなので、

 

2月に沖縄でシェフしたい方、タミーさんに連絡してみて下さい。

 

 

※ちなみに、お店の前の北谷神殿から「喜び」の波動が出てるそうです。

※タミーズで働くと痩せるそうです。

 

 

厨房さん募集は⇒こちらから

 

 

 

 

☆北海道で純正律カノン瞑想☆

場所:札幌時計台

2019年1月27日(日)18:00~21:00

詳細・お申込み

※ママが参加できるように、託児も手配してくれてます

 

 

 

 

↓その神殿が海底に沈む前の時代の人々が、とても繁栄して幸せだったそうで。

 

その頃の「喜び」の記憶が海底神殿に封じ込められてるそうです。

 

北谷遺跡には、お宝が眠る

 

そのお宝の名は「喜び」

 

 

良い標語?だね。

 

探しているモノを、わざわざ遠くに掲げた時に、

 

思い出してみては?

 

 

やベッ!「喜び」が欲しいのに、

 

わざわざソレとの間に「金銀財宝」とかめんどい経由を入れて、

 

自分が本当に欲しいモノを遠くへ遠くへと押しやってる!

 

今すぐ笑えば良いだけなのに!

 

 

って気づけるかもよ。

 

 

あいだに入れて、「経由したがっているモノ」は、全てマボロシ。

 

金も恋人も自由も愛さえなくても。

 

今すぐ僕らは、幸せになれる。

 

 

 

あ。

海底神殿(⇒これ)の過去記事の中にある、

「伊江島探検記」の記事もぜひ読んでね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「料理を喜べるシェフ、募集ちゅー」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

   読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

↓現在申し込める、最新の公演情報↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには書けない情報は以下で↓

  

 

↓いいねボタンを押すと↓

↓「ここでしか聞けない情報」をお届け中↓