久高島⇒セイファーウタキ⇒首里城|



で、止まっていたエネルギーを、天へ還す。

それを止めていたのは、男性社会、政治、策略、知恵など。


【首里城】どまりで、よどんだエネルギーを天へ。

その、逆回転のエネルギーを発するために。

首里城で500名の真摯な気持ちの女性たちが祈る。



昨日の記事を書いた後に。

多くの女性たちから、「全く同じビジョンを私も観ていました」、と。





ただ一人の男性の脳に落ちてきたビジョンかと思いきゃ。

多くの人に同じビジョンが降りていたようで。







記事よりも先に「同じビジョンを観ていました」というコメントも多いけど、


昨日の記事を読むことで、

「同じビジョンが視えた」

「同じビジョンを思い出した」

という女性たちも、全く同じ。


タイムラインなんて(後先なんて)関係なく、


「同じビジョン」を、共有出来ているかどうか。

【首里城で500名の女性が真摯に祈る】

昨日の記事を読んで、同じ絵が見えたなら、あなたも同じ。



もっと多くの女性に、この「ビジョン」をシェアしたいな。

実行委員は、女性主体で立ち上がった組織「あいぷらす」さんだから、

500名も冬至に沖縄へ集めるのは大変だろう。


昨日の記事、もっと多くの女性たちへ。

お、忘れてた。

俺もFacebookにでも投稿しよっと。






台風、そっちへ行きましたが、無事に迎え、送り出せましたか?

沖縄、まだ停電が続いてますよ。


有り難いと思うまで、全ては無価値。

電気が当たり前なら、あなたにとって「電気」はゼロ円。

電気って当たり前じゃなかったんだ。

有り難かったんだと、価値を貼れば、

あなたの日常がゴージャスに。

この、日々が。

この「日常」が、どれほど有り難いモノだったかに気づき続けることで、

あなたの日々に「価値」を与え直し(値札を貼り直し)、

豪華な1週間をお過ごしください。


価値というラベルの貼りかた⇒必読記事