「今日のボイトレLIVEで歌う曲のリクエスト、募集してます」ってLINE送ったらば。

 

1発目に来た返信が、ボヘミアンラプソディーで爆笑。

 

 

 

 

笑える。

 

1発目に目に入った文字がソレだったから、

 

ほんと吹き出してしまった。

 

 

 

なんで笑えるかわからない人は、ぜひ↓

 

 

 

 

てことで、

 

「リクエストは、レベルを考えて送ってね~」と再びLINEすると、

 

次の1発目に来たのが、これ。

 

 

 

 

みつろう

「美空ひばりなんて、日本で1番歌が上手い人じゃん。

 

この人たち、いったい何考えて生きてんDだr…」

 

 

 

と言い終わる前に、

 

ピコーンと、

 

 

 

 

笑。

 

 

 

ボヘミアンラプソディ

美空ひばり

国歌

 

 

笑。

 

 

 

 

 

 

国歌

 

 

 

 

 

 

 

わし、ステージ上で、ボイス・トレーニング中よ?

 

上記の3曲うたえるんだったら、

 

もう「トレーニング」してないわっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

「歌えるわけないじゃん!

 

俺、プロの歌手じゃあるまいし」

 

 

って言おうとした瞬間に、

 

フリースタイル歌手TEEとのクロストークを思い出して・・・。

 

 

 

 

「プロの歌手じゃない」と自分が言えば、

 

プロの歌手じゃない、現実になる。

 

 

「プロの歌手だ」と自分で言えば、

 

プロの歌手を扱うような反応を、周囲は返してくる・・・。

 

 

 

 

てか。

 

よ~く考えたら、

 

わし、メジャーレーベルに所属してるんだから、

 

「プロの歌手」だった(笑)。

 

 

 

定義上も、

 

マジでプロの歌手・・・

 

 

 

逃げちゃ、ダメだ。

 

逃げちゃ、ダメだ。

 

逃げちゃ、ダメだ。

 

逃げちゃ、ダメだ。

 

逃げちゃ、ダメだ。

 

逃げちゃ、ダメだ。

 

 

君が、代から逃げちゃダメだ!

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

これ、いったい何の話しだった?(笑)

 

「君が代から、逃げちゃダメだ」って、なに???

 

 

左翼VS右翼の思想対決みたいな???

 

 

 

まぁ、とにかく。

 

上記3曲は、100%歌いませんので、

 

リクエスト曲、今日の2時くらいまでは募集中で~す。

 

 

 

 

今夜、7時から小倉(門司?)でボイトレLIVEしてまーす。

 

ヒマな人は、静まり返った東京ドームの「国歌斉唱」を聴きに、

 

フラっと遊びにおいでねー。

 

 

 

 

※お金めっちゃかかるけぇ、

おれてきには嫌やってんけど、

全国からのなまら熱い声に応えて、

今夜のボイトレも、でーじプロのカメラマン入ってます。

無料で、7時くらいから配信するっちゃ。

 

 https://linliv.ee/bLdx3AG/co/ot/sh/ce

 

今後の配信があるかどうかは、

おサイフ次第です。

いや、おサイフケータイ次第です。

 

 

 

 

【ボイトレ公開LIVEとは??】
家でボイトレして、上手になって、「いつの日か」、ステージに立つ。
だと、永遠にステージの野郎が近づいて来ないもんで。
もう下手なままステージに立ち、
各地の「ステージの上で」ボイトレを続け、
最終的に、静まり返る東京ドームで君が代を歌うという、
まさにアメリカンドリームな企画でございます。
 
 
 
公開ボイトレライブ第2弾!小倉!
 
会場名:BRICK HALL
アクセス:JR鹿児島本線 門司駅 北口より徒歩5分
お店のHP⇒こちら

2018/05/25(金)19:00~
当日券あるので、直接会場に~。

 
 
 
こっちも、
もうあさってです↓

 

☆惑星のカケラコラボ公演☆
会場名:北九州市男女参画センター
公演:2018/05/27(日)
彗星探索家:木内鶴彦さんとのコラボ
 
 
 

 

 

↓今回のLINEのお陰で、

 

この「公開ボイトレLIVE!」の、最終到着地点が判明しました。

 

 

静まり返った東京ドームで、国歌斉唱(日本で1~2番目に上手い歌手のお仕事(笑))をする。

 

 

えい、えい、おー!!

 

 

「なりたい、では、成れない」。

 

TEEも言ってた、あの話し(⇒これ)は、

 

絶対に読んでね~。

 

 

 

では、のちほど、小倉??門司?北九州??

 

そんな感じの、場所で~(^^)/

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ゴールは、静まり返った東京ドーム(静まり返っている理由は不明)」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ