公演:2018/05/25(金)19:00~
公演:2018/06/21(木)
↓再放送なんて、する予定なかったんですよ。
でも、配信トラブルがあり、
先週大阪で生放送した動画が、ライブラリーに保管されなかった。
そこに再度保管するためには、生配信で「再放送」する必要が生じてしまい、
やったんです。
トラブルが起こった時は、「はぁ・・・」だったけど、
そのトラブルは、未来の「わーい!!」のために、
起こってたようで。
本人は、気づかないもんですね。
不幸は全て、幸せの前兆現象
だってことに。
よーく考えたら、公開ボイトレライブなので、
「反省会」というか、「歌のチェック」は絶対に必要だしね。
神さまって、凄いね。計算能力、ハンパない。
これからも、公開ボイトレを生配信して、
さらに、「再放送」も生配信できるようにしたいです。
みんなで、「ライブ感!」を味わいましょー。
まずは、福岡に来て・・・。
京都の「講演会」は、一瞬で450が売れたのに、
博多の「ライブ」は、まだ7枚しか売れてないんだけど・・・。
なにかい?
僕の「歌声」は、エラール以下ってかい??
えぇ、当然です。以下です。
でも、底から、這い上がってやる!
そのための。
ステージの上で、「上達」していく様子を見せるための。
そんなライブが、このボイトレ公開ライブ!なはず。
博多っ子、大阪人に負けないくらい来てくれないかなー。
https://linliv.ee/bLdx3AG/co/ot/sh/ce
あ、昨日の生放送『再放送』は、無事にライブラリーに保管された模様です。
「録画された動画」だから、やっぱり生放送には劣るけど。
良かったら、観てみてねー。
1つの曲が、3時間かけて、最後に「完成」する様子は、
たまらないよ。
↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、
「不幸は全て、幸せの前兆現象」と言いながらポチ↓ポチ↓
↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑
◆このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?◆
-現在申し込める、最新の公演情報-
↓最新の公演情報は画像をクリック↓
◆さとうみつろうの他のページ◆
↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓
このブログ笑えるスピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ)
★Pickup過去記事★
・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ







