クレンズって、シってる?

 

セレブの間で大流行中の、体内を浄化するファスティングの一種。

 

ここはやはり、セレブ沖縄代表として(いつから?)体験しなきゃってことで、

 

受けてきましたよ。

 

 

 

 

一般的には、「ジュースクレンズ」という名称で知られています。

 

専門家が横に付いて、ある一定の期間(2日~1週間)断食するのですが、ジュースだけは飲んでもOKということで、

 

ジュースクレンズと呼ばれるように。

 

 

 

 

 

でも、このブログをずっと読んでいる人はご存知の通り、

 

ジュースの原料となる「野菜」や「フルーツ」は、

 

最近では、むしろ身体に悪い。

 

 

 

 

タネが危ない タネが危ない
1,728円
Amazon

 

 

 

「農薬」や「肥料」や「タネ」や「品種改良」の影響があるから。

 

 

 

ファスティング中はせっかく細胞が奥深くから入れ替わるのに、

 

そこへ品種改良されたジュースを流し入れると、身体が奥から歪んでしまう事に。

 

 

 

 

でも、僕が行ったYuriさんのクレンズスタジオでは、

 

肥料にもタネにもこだわった完璧にナチュラルなジュースを出してくれます!!!

 

たぶん、日本に。いや、世界にもここだけだと思う。

 

こんな完璧なクレンズが出来るのは。

 

 

 

 

 

実はクレンズ体験は、2回目。

 

去年の10月に体験した際は、無農薬にはこだわっていたけど「肥料(自然栽培)」や「タネ(品種改良)」にまではチェックが及んでいなかった。

 

 

僕は、自分が本気で100%良いと思ったモノしか読者さん(わらわ~さん)には紹介したくないので、

 

このブログにも「クレンズやって来ました」とは公開しなかった。

 

 

 

 

でもYuriさんのクレンズはYogaがあったり、ビーチ遊泳があったり、マジで最高のクレンズ。

 

どうしても、皆さんに紹介したかったので、

 

厚かましくもお願いしてみた。

 

 

「伊禮先生のOリングテストでパスした野菜とフルーツだけを使って、特別にメニューを開発してくれませんか?」

 

 

と。

 

すると、Yuriさん、本当に全ての食材を変えてしまった。

 

コストとか、凄いかかるのに。

 

 

その勇気と、「私も良いモノにこだわりたいから」というストイックな姿勢に感動しまして、

 

僕も全力で紹介動画とか作っちゃいました(笑)。

 

 

 

 

 

いや、まさか本当に「全てOリングテストした食材だけを使ったクレンズ」が実現するなんて思ってなかったから。

 

これ、めーっちゃ、良いクレンズに仕上がってまっせ。

 

 

 

 

今回は3日間コース(人によって変わります)

 

朝、スタジオへ行って。

 

先生の指導の下ヨガしたり、

 

 

 

 

 

海で泳いだり、

 

 

 

 

 

OK食材(クレンズメニュー)を食べて、飲んで、

 

 

 

 

 

またランニングしたり、

 

 

 

 

あっという間の、3日間でした。

 

本当に、身体の奥深いところから、

 

細胞の奥から入れ替わりました。

 

 

もう、やる前とは、別人!!

 

こちらが、NEWみつろうです↓

 

 

 

 

デラックス「うん。「別人」という点には、異論ないわよ。」

 

 

 

 

・・・まぁ、上の写真はパソコンの操作ミスですが、

 

デラックス「どこを、どう操作ミスしたら、そうなるのよ。」

 

 

 

こればっかりは冗談抜きで、身体が入れ替わります。

 

操作ミスのせいで、今さら信じてもらえないかもしれませんが、

 

「性格」もマジで変わるんです。

 

だから、本当にある意味「別人」に生まれ変わります。

 

クレンズで、細胞が変わるから。そして「あなた」とは、その細胞が36兆個集まった物体のことだから。

 

 

 

 

 

ちなみにYuriさんのクレンズスタジオから徒歩1分のプライベートビーチの写真が、

 

こちら↓

 

 

 

こんな贅沢な環境で。

 

YOGAしたり。

 

ランニングしたり。

 

泳いだりしながら、

 

細胞テストOKの食材だけを使ったクレンジングを。

 

 

 

あなたも、受けてみませんか?

 

 

 

YOUTUBE

 

※応援の意味も込めて、勝手に動画作りました。

もちろん紹介料とかもらってませんよー。

本当に感動するくらいイイモノなので、あなたへシェアしたくて。

あなたも、「イイモノ」だと感じたら、

このクレンズ記事をシェアしてあげてねん。

 

 

 

あ、YuriさんのクレンズスタジオのHPは↓

https://www.starvinglittlebuddha.com/

お申し込みはそこから



さっそく


 

 



 

 

 

 

↓ちなみに去年の10月時点で、すでに業界では有名なクレンズスタジオでごわす。

 

ミュージシャンや、アーティストも、

 

「直感を研ぎ澄ましたくて」と、お忍びでやってくる人気のクレンズ。

 

 

歌手のMINMIさんのインスタ↓

 

アーティストに人気なのは、

 

直観が、研ぎ澄まされるからだと思う。

 

僕も、本当に変わった。

 

変わり過ぎて、しまった。

 

 

 

よかったら、あなたも受けてみてね。

 

近くに民泊とかあるので、沖縄県外の人もぜひ~。

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「右の写真はチャングンソクさんです。YES!国籍も変わるほどのクレンズ」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

読者登録してね

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ