★さとうみつろう大忘年会2017★

 3時間飲み放題&ブッフェ

【札幌会場】11/29(水)

【仙台会場】12/13(水)

【東京会場】12/20(水)※満席御礼

名古屋場所12/6(水)

【大阪会場】12/3(日)※満席御礼

【福岡会場】12/11(月)

【沖縄会場】12/22(金)

 

 

 

 

読者との懇親会なんて、普段はまったくやってませんが、

 

一年に一度だけ。

 

 

年の最後に、読者の皆さんとの交流の場。

 

「読んでくれて、ありがとう」

 

「書いてくれて、ありがとう」

 

の交換の場。

 

 

今年の忘年会は、

 

BINGO大会やら、豪華景品やら、ワスレルゲームやら、そんなのを全部やめたら、

 

例年より4,000円会費が安くなり、

 

 

「一緒に飲みにいこーぜー!」というコンセプトでやる事になりました。

 

 

企画してくれるのは、各地の招致委員さんたち。

 

完全に、お任せしたので、会場によっては「プレゼントあり」だったり、

 

「プレゼントを持ち寄って交換しよう」だったり、様々です。

 

 

こんな↑グッズも今年はありませんよ。

 

 

東京を主催してくれるマリンちゃんから、

 

「去年は200人規模で、まったくみっちゃんと触れ合えなかった。少人数でやりたい!」

 

という的確なアドバイスを頂きまして~の、

 

例年よりも小規模で。みっちゃん、みっちゃく型で。

 

みっちゃみっちゃで。

 

 

 

 

ということで、1年に1度しかありませんが、

 

この年末に、僕と一緒に飲みたい人。

 

 

または、あなたの住んでる県の、同じような趣味嗜好の仲間たちと、

 

はしゃぎたい人。

 

 

 

年末、一緒に、飲みに行こ―ぜー!!

 

 

 

※東京会場は、事前に流したLINEのみで満席となりましたm(__)m

※他会場も、お急ぎくださいm(__)m

 

 

★さとうみつろう大忘年会2017★

 3時間飲み放題&ブッフェ

【札幌会場】11/29(水)

【仙台会場】12/13(水)

【東京会場】12/20(水)※満席御礼

名古屋場所12/6(水)

【大阪会場】12/3(日)※満席御礼

【福岡会場】12/11(月)

【沖縄会場】12/22(金)

 

※今年は会場によって、開催する内容が異なります。

詳しくは、上の【会場名】をクリックして確認ください。

 

 

↓おととしの札幌紡年会↓

 

 

↓去年の札幌望年会↓

 

 

 

↓東京は事前に流したLINEですぐに埋まったそうで、ごめんなさい。

 

東京在住で、どうしても「さとうみつろうと年末に飲まないと死にそう症候群」の方は、

 

仙台会場と、名古屋会場は、新幹線で1時間ちょいで行ける距離ですので、

 

ぜひ、そちらも射程にm(__)m

 

 

また、「初めてだから、参加しずらい」という皆さん。

 

安心してくだはい。参加者の9割以上が「初参加」だから(笑)。

 

みーんな、初参加だし、みーんな、1人で来てるから。

 

でも、帰る時には。

 

仲間が、出来てると思うよ。

 

勇気だけ。振り絞って。

 

あとは、乾杯するだけだ。