✨✨✨2015年さとうみつろう望年会✨✨✨


この日があったからこそ
繋がれた縁がたくさんたくさんあり
未だにこの映像を見ると、
胸が熱くなります!!!


2016年 ホッカラエルズ忘年会✨
(みつろうさん 急遽スペシャルゲスト)
Singer kanakoさんが撮影してくれました




そして2017年
さとうみつろう紡年会in札幌

開催本決定、詳細決定致しました!


共済ホールでの トークショー
(新刊特別企画 悪魔のワークショップ)
と同日です✨


さとうみつろう紡年会in札幌✨

11/29(水)
18:30~21:30 
たっぷり3時間 途中から参加も可能💕

◎会費
大人:7,800 
3才未満:無料
3歳以上:1,000
小学生以上:2,000
中高生:4,000
※事前振込となります。子供大歓迎♪    
◎場所
札幌市中央区大通周辺

お申込くださった方へ 
振込先・会場詳細をメールにてお知らせします。

申込先⬇⬇⬇

先着順になります。
三日以内に参加可否の返信メール致します。
ご確認くださいませ~

半立食ビュッフェ形式です。

お問合せ:hokkaraels@gmail.com

--------------------------------------------------------------------------------


わたしたち、ホッカラは

ひとりでも多くのひとと
楽しい時を一緒に過ごし 
繋がりを拡げ 深めたい


ホッカラ3人



みんな、
主婦だったり、ママだったり、働いてたり
なんだかワタワタだけど、


みつろうさんの忘年会を
お手伝いするワケは これです。多分。

そして、
みつろうさんの願いもこれです。多分。



ひとりでも多くのひとと
楽しい時を一緒に過ごし 
繋がりを拡げ 深める
それがめちゃくちゃ、
ヨロコビ!


みつろうさん 
話して弾いて唄って
3時間のト~クショ~ 

私たちを想像以上に楽しませてくれたり、
心震わせてくれる。


本来であれば このト~クショ~終わったら
高級ホテルでブログ書いて 
ふかふかベッドで
ばったんきゅ~(←小古いわね・・・)なはず。

なのに、それは選ばず

皆 集って 宴。

(みつろうさんの利益はゼロな宴だし~)


なぜだろ?
なぜなんでしょ?

⬇⬇⬇


人と人を繋ぐ 
繋ぎ人だぜ、さとうみつろう!
只今、お役目 全う中♪



リーダーLINEで
みつろうさんもいってたけれど


さとうみつろうは
たまにしか現れないレアキャラ
でも、
地域に、同じ趣味・思考の仲間が居たら。
その人たちと繋がれたら( ^^)な会。



僕はただの、ハタガシラ。
目印にして、集まってくれたら。

           by みつろう



ト~クショ~に来る方も来ない方も
さとうみつろうを 大好きな人も
さとうみつろうを 普通に好きな人も
さとうみつろうを なんか気になる人も
さとうみつろうを 知らない人も

みんな気軽に
参加して欲しいです\(^o^)/

ヒトリ参加や初めて参加する方も
えいっと勇気を出せば
扉がひとつづつ 開かれると思うよ、きっと✨
わたしが、そうだったよ!!

いつも7割くらい
『人見知りです~』といいながら
新しい出会いを 開拓してます( ^^)/

皆様に会えること
楽しみにしています✨

🎵面白いことを考えて
皆で楽しくなりたいな🎵🎵

🎵打ち明け話にうなずいて
皆で仲良くなりたいな~🎵🎵🎵



✨✨✨✨✨✨申込先✨✨✨✨✨✨

先着順です



さとうみつろうトークショー
悪魔のワークショップも チケット発売中!






◎託児利用希望の方は⇒☆☆☆

※さとうみつろう
Facebookイベントページを作りましたヾ(^^ )


トークショー▼

忘年会▽
良かったら、参加ボタンやいいねボタンなど
拡散にご協力くださいませ🙏

たくさんの必要な方に届きますように✨✨✨



みつろうフラッグ🚩の前で
会いましょう♪









✨ 2017のアソビ ✨