12.6水曜
さとうみつろうと
愉快ななごやんわらわ〜ず
名古屋忘年会
開催決定!

19〜22時
受付は18:30〜
大人会費 7800円

幼児:500円
普通食食べられる年齢限定

小学生:2000円
中学・高校生:3000円

飲み放題ブッフェ形式

千種グリル


定員は88人まで
名古屋にちなんだ数にしました(^ ^)



そして、サーがシェア
してくれたのでね、
とっとと
満員御礼になっちゃうだろうから、
早いもんがちですわよ(^.^)(笑)


一緒に
飲みに行こーぜー(^ ^)
by さとうみつろう



同日、悪魔のワークショップ
11〜14時半 中電ホール
イープラスで、絶賛好評発売中(^-^)v

残少ないため、
お早めにお買い求めくださいませ。


{E6F6001A-3A41-476E-B4AE-44473D59D682}


{659EB01C-666A-4E4C-B5E7-EAE66907D505}


{6C7EDC6F-25AD-4B8B-A3CC-5D3B90498BD0}



CHIKUSA GRILL
[ 産直イタリアン酒場 千種グリル ]

〒461-0004 

愛知県名古屋市東区葵3丁目15-31 
住友生命千種第2ビル1F


名古屋市地下鉄東山線「千種駅」
1番出口から北へ徒歩30秒


{CF9C9AB9-CDA5-4EBA-A123-0F03885B3703}



{280FF315-E08B-4A0C-84EC-41774E6AB69D}


昼に、サーの悪魔のワークショップで
悪の概念や固定観念、制限を外し
スタインウェイ純正律カノン瞑想で浄化した後は、
イタリアン酒場の陽気な明るいレストランで
おいしい料理と共に
サーやわらわ〜皆さまと
きゃっきゃ、きゃっきゃ
楽しみましょ〜(*゚▽゚*)


参加者全員の皆さまには
ささやかですが、
プレゼントも用意してございます(^-^)


{0EBB53AA-7E67-4043-AF9F-B2F5108ED6BB}


2年前の名古屋忘年会(^ ^)


{A672CDC3-4D63-4026-BFA3-BE9EC965FAA1}


{B085BA75-9ABB-43B4-B4ED-F53B045DCCDF}


当時の名古屋は、
サーを散々、着せ替え人形のように
いじらせていただきました(笑)

本人は、特にこのうさちゃんリボン、
つけるの、抵抗あったらしいんだけど、
そこは、わらわ〜皆さまへの愛のため
つけてくれたんよ(笑)


{183CD80C-F5F3-4DF4-A897-8D7FF9E17F61}


ミバシャールやったり
紅白予祝やったり、
サー担ぎしたり、楽しかったなぁ(≧∇≦)



{5F5D998E-13C8-497B-B8C5-1603DB6D01D0}


こんなこともやってたんよ(笑)






今年、久しぶりに楽しめるかと思うと
わくわくしちゃうね(*゚▽゚*)


昨年は中止になっちゃったから
なんつーか、こう、今回は、
ボルテックスMAX状態になりそうな(*゚▽゚*)


外に出て、みんなでゆんゆん♩
やるのもいいよね(^-^)


サーの願いはね、
わらわ〜さん同士が繋がること。


自分を旗頭にして、
みんなが繋がりして、
輪が広がってくのがヨロコビで
その様を見てるだけで 
にやけちゃうらしいのよ(笑)


忘年会リーダーズグループラインでは
このように、言っておりました(^^)
↓↓↓

{B41BD093-8EE3-4DFD-BA9E-D895F7F7C0B2}


ううっ、泣けるよ〜なこと
言うなぁ。・°°・(>_<)・°°・。




{4D7A3802-18D7-4756-B7E0-A8AB91B50280}


11.21もってして
満員御礼となりましたが、
若干、キャンセルが出ましたが、
そちらも
満員御礼となりました。



振り込み後のキャンセルですが、
会場予約関係上、
返金には応じられませんのでご了承願います。 


ひとりだけで参加っての、わりといます(^ ^)
なので、お気軽にね。
サーはむろん、われら、名古屋招致メンバーが
サポートしますから、大丈夫。


ひとりじゃないよ(^.^)



万一、自動返信メールが届いてない場合は
以下アドレスまで
お問い合わせくださいませ。
↓↓↓
kaguyahime_moon26422☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてね。


悪魔のワークショップin名古屋
託児受付詳細はこちら

11/7 19時現在
残3人まで受付可能です(^ ^)



【全国忘年会各地の募集詳細】
更新時、随時、追記していきます。
↓↓↓






東京☆まりん→早くも満席(^-^)v