人生とは選択の連続で、

 

「わたし」は決める者だ。

 

 

全ては「右」か「左」かの2択問題。

 

「左」が嫌いなら、「右」が好きなのだ。

 

 

ところが、僕たちは、

 

「左」がいかに嫌いなのかを、語り続ける。

 

「左」を否定し続けている間、あなたは「左」を向いている。

 

 

どれほど「左」に行きたくないかを熱弁する期間、

 

あなたの身体は、「左」の方向を向いているのだ。

 

 

 

そりゃ人生、色々あるんだろうけど。

 

「右」を語ろう。「左」が嫌いな。

 

 

 

 

病気を否定し続けている間、

 

ずーっと病気の事を考え続けている。

 

 

原発を否定し続けている間、

 

ずーっと原発の事を考え続けている。

 

 

米軍基地が嫌いな間、

 

ずーっと米軍基地の事を考えてくれている。

 

 

 

いつ「健康」に意識を向ける?

 

いつ「新エネルギー」に意識を向ける?

 

いつ「平和」に意識を向ける?

 

 

 

 

左が嫌いなら、右を向けばいい。

 

もう、「左」を語り続けるのは、辞めないか?

 

ー悪魔より

 

 

 

今だけ!『悪魔とのおしゃべり』が

無料で立ち読み出来ます

(⇒こちらから)

 

 

 

※3位は三万円

※応募期間は ~11月6日(月)まで

 

★賞金総額10万円!「悪になろう」コンテスト★

(⇒詳細はこちらから)

 

 

 

 

※チケット売り出しは金曜日。

★悪魔のワークショップ(午前)&忘年会(夜)★

 

札幌:11月29日(水)共済ホール

大阪:12月03日(日)TSUTAYA梅田

愛知:12月06日(水)中電ホール

福岡:12月11日(月)アクロス福岡

仙台:12月13日(水)電力ホール

東京:12月20日(水)調整中

沖縄:12月22日(金)ティルルホール

 

 

 

 

 

↓あの人が、嫌い。

 

じゃあ、「あの人」のどこが嫌いなのかを永遠に語り続けて、

 

結局、「あの人」の方向へ身体が向いていることに、

 

いま、気づかないと。

 

 

あの方法が、嫌い。

 

じゃあ、ただ違う方法を探そうか。

 

 


ー以下は『悪魔とのおしゃべり』より、

「嫌な事」はきっかけに、過ぎない。
好きな方向を認知するための、きっかけなのさ。
それなのに貴様ら人間は、いつまでも嫌いな方向を向き続ける。
ここから観ると、いったい何がしたいのかすら、よく分からないし、
いったい何が好きなのかも伝わらないのさ。

好きな方向に、身体を向けなければ、
好きな方向へ進まないのは、当然じゃないのか?

 

 

 

 

ねー、ほんと。

 

ねー。

 

 

あなたが、進みたいのはどっち?

 

とりあえず。

 

左を否定し続けている間、

 

あなたの身体は「左」を向き続けているという事実を、

 

お伝えしました。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「ぜんたーっいっ!右向け―、みぎーっ!!」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 


 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ