「考える」と「やる」の違い。それは、0と1の違い。

 

そこには、「無」と「有」の違いがあり、その段差は大きい。

 

 

 

「考える」は〔ゼロ〕で、

「やる」は〔1~無限大〕。

 

 

要するに0と100の違いにもなるわけだし、

 

0と100,000の違いにもなるわけだ。

 

 

 

思考の中で「理解する」という事は、

 

「はいはい、こうすれば、こうなって、ああなって、結果はそうなるんだよね。」と算出し、

 

やった気になって、結局やらないということ。

 

これが、ゼロ。

 

シュミレーションだし、趣味レーション。

 

 

 

 

そして行動とは、

 

「理解できないけど(マインドを通さずに)、ただやる」ことなので、

 

マインドと思考を超えた未来が拡がる事になる。

 

 

 

考えて、マインドで結果をシュミレートし、やらない人と、

 

考えずに、思考を断ち切ってただやる人の間に、

 

〔ゼロ〕と〔無限大の可能性〕の違いが現れるのは、

 

その所以です。

 

 

 

 

さて、昨日の記事(⇒愛ある悪の正体)を読んで、

 

胸が熱くなった人が多いようです。

 

涙が止まらなかった人も。

 

 

そして、マインドは考えた。

 

「悪の軍団を、世界に増やそう!!」

 

って。

 

そして、頭の中で「ああして、こうして、するとこうなって、悪の軍団が増えるだろう」と考えて、

 

結局、マインドだけで満足して何もやらない人と、

 

マインドを断ち切って、とにかく胸の熱いうちに行動する人

 

 

 

 

まぁ、僕なんて、典型的な「やらない人(マインドで終わりの人)」なので、

 

頭の中で「趣味レーション(こうなるだろうなぁ~)」だけして、よく終わります。

 

 

でも、おととい家で。

 

そのゼロを、「声に出して」みたんです。

 

 

これって、結構重要で、

 

頭の中にあるうちは、ゼロ(夢想)なんですが、

 

声に出すと、わずかだけどカタチになっている。振動している。

 

物質化されている。

 

 

だって、「有る」わけだから。

 

さっきまで、脳内にしか「無かった」モノが。

 

 

 

 

で、声に出すと(ほんと小声でした)。

 

ゼロが、わずかな0.01(有)になると。

 

横に、偶然いた人が。

 

 

 

みつろう

「悪の軍団を増やす、良い方法無いかなぁ(ポツリ)。」

 

(↑ゼロが0.01になった瞬間↑)

 

 

 

トースト

「SNSでコンテストを、開催すれば良いんじゃね?」

 

と言い出したのがおととい。

 

 

 

ここからが、早い!

 

0が1になったのだから。

 

で、パタパタと「物質化」して行って、

 

急きょ。

 

出版社さんを巻き込んで、

 

賞品総額10万円!のコンテストを開催する事に。

 

 

 

ハロウィン愛ある、悪となれ

 ハロウィンSNS広告コンテスト

 

①『悪魔とのおしゃべり』の本と、「愛ある悪となれ」という文字を入れた写真を撮る。

 

②その写真を、あなたのFacebookやインスタ、blogやツイッター等のSNSでシェアし、ハッシュタグ「愛ある悪となれ」を付ける。

 

③シェアしたSNSのスクリーンショットを撮影し、応募する

 

④一番「効果的にワルオシャを広告できている」とトースト様が判定した方が優勝

 

 

優勝者:賞金1万円と沖縄の特産物をトーストさんが送り付けるそうです

準優勝:悪魔とのおしゃべりのサイン本2冊

三位(みつろう章):賞金3万円

※良い作品が多い場合は、複数名が当選する場合もあります

 

 

※本人が写ってなくても、人物が写ってなくてもOKです

※プロのデザイナーさんも参加OKです

10月28日(土)~11月6日(月)までの期間にSNSへアップしてください

※悪魔とのおしゃべりの本の画像と「愛ある悪となれ」の文字が入ってない投稿は無効です

※シェアした記事中に、ハッシュタグで「愛ある悪となれ」を入れてください

※シェアした記事中に、「悪となれコンテストに参加中です」と明記し、この記事のリンクを張ってください

応募方法は、さとうみつろう公式LINEへ「コンテスト応募」と明記し、

シェアしたSNSのスクリーンショットとSNSのアドレスを添付ください。

※リンクが作成できないFacebookのみ、スクリーンショットのみ(リンク無し)での応募も可能です。

 

応募はコチラをクリック↓

 

 

上のボタンを押しても反応しない方は、

自身のスマホでLINEを開き、

「友達検索」欄に、「@mitsulow」 と入れて検索して下さい。

先頭のアットマーク@を忘れずに。

 

ガラケーでLINEをされていない方のみ、

mitsulow★gmail.com(★を@マークへ)

へシェアしたSNSのリンク・スクリーンショットをご応募ください

 

 

 

応募例:

・子供たちが砂場で悪魔を召喚している写真

・小悪魔っぽい美女と野獣だんな様の写真

・悪魔コスプレでゴミ拾いしてる写真に「愛ある悪となれ」の文字

・あなたにしか撮れない場所(パワスポ・神社とか)で撮ってみよう

・世界中に悪魔が拡散しているイメージなので、世界中の写真投稿をお願いします。

・あなたの周囲の有名人も巻き込んで、撮ってみよう。講演会とかへ行った際に、本を持たせて巻き込んで写したり。

・勇気を持って「悪の軍団」を世界に増やそう

何度も言いますが、人が写ってなくてもOKですよ

・1人で複数の応募可能です

・・・etc,あなたのアイディアを爆発させて

 

 

↑こんな感じで、SNSのスクリーンショットを撮って、ご応募ください。

 

トーストさんの応募例⇒ 82y10st 

 

 

 

 

てことで、マインドを断ち切って、

 

賞金総額約10万円を目指しつつ、

 

「みんな、もっと悪になれ!」という閣下のメッセージを多くの人にシェアしよう!

 

悪の軍団の手下が、世界中に広がりますように、、閣下。

 

 

 

悪魔の愛ある正体(⇒昨日の記事は必読)

 

 

 

※ワルオシャをまだ読んでない人は、読んでね↓

 

■今だけ!無料で立ち読み出来ます■

(⇒こちらから)

■立ち読みして、気に入ったら買ってね■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓考えるは「ゼロ」です。

 

やるは「無限大の可能性」です。

 

だって、ゼロには何をかけても、ゼロだって習ったよね、小4で。

 

ところが、少し小声で「やりたいなぁ」と物質化、カタチ化すると、

 

バババっと進む。

 

 

 

え?なんで、3位の方が豪華なのかって?

 

本の中に、書いてあるジャンね。理由は。

 

三位一体。

 

 

 

おととい、「隠すな!みんな悪になれ!」という閣下のメッセージが、もっと多くの人に拡がる方法はないかなぁ?と考えていると、

 

トーストさんが、「SNSでコンテストすれば良いのよ!」と超能力者ならではのご啓示を。

 

 

・・・うん。

 

「みんな悪になれ!」の閣下のメッセージは確かに広めたいけど、

 

「自腹切ってまで」なんてひと言も言ってないよ、旦那様は。

 

 

 

トーストさんは『不正が嫌い』らしく、

 

自身の応募や家族(自腹を阻止するためのみつろう氏)の応募も認めてくれませんでした。

 

なので、確実に賞金が誰かに当たります

 

ぜひ、あなたもバシバシ応募してね(^^♪

 

 

 

ほら、今日は日曜日だし!

 

写真撮るに、ちょうどイイヒ!

 

自分自身が写ってなくても、良いんだよ奥さん!!

 

カラス撮れ、カラス!!

 

あと、コウモリとヤモリ撮ろう(笑)

 

 

ただ、SNSでシェアして、ハッシュタグで「愛ある悪となれ」は忘れないでね。

 

あとコウモリの写真だけじゃただの動物好きの趣味だから、

 

横に『悪魔とのおしゃべり』の本を置くんだよ。

 

 

難しいよね、手に『悪魔とのおしゃべり』の本を持って、向こう側にコウモリを撮るなんて(笑)

 

これ、けっこう至難の業だから!!

 

普通の本だったら、まだ良いけど、

 

分厚くて、重いから、プルプルしちゃう。

 

左手スマホ、右手にダンベル、バックにコウモリ・・・。

 

 

昨日、何枚も撮っていたトーストさんも腕がプルプルしてましたよ(笑)。

 

筋トレも、「行動」だもんね。

 

「やろう(趣味レート)」と「やった」の違い。

 

 

考える人(ゼロの人)から、行動する人(無限の可能性の人)へ。

 

悪の軍団も、サポートしてます。

 

応募してね。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「世界中に散らばった悪の軍団たちよ、目覚めよ!!!」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 


 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ