昨夜、家族で外食して、

 

帰りに家の近くの健康の神さまに手を合わせてた、

 

その時。

 

 

トーストさん

「なんか、両手がビリビリする」

 

 

 

全ては、そこから始まりました。

 

 

「あれ?まだ出ている出ている!」

 

帰りの車内。

 

 

「ほら、見て?

 

え?みんな、分かるでしょ?」

 

 

 

後部座席で、大興奮が続く、トーストさん。

 

 

 

「ほら、ちょっと手を貸してごらん」

 

 

そう言って、ザラメちゃんの腕の周りに手をかざして動かすと、

 

 

「バチっってした!」

 

 

と、ザラメちゃんが手を引っ込める。

 

 

「ほら、コクトウも手を貸してごらん、

 

ね?感じるでしょ?」

 

 

するとコクトウの前身に、トリハダが。

 

 

 

トースト

「やっばい、これ。

 

なんか、エネルギーの流れが分かる!}

 

 

と後ろの人たちは、大興奮。

 

 

 

当然、そのエネルギーの恩恵にあずかりたい、

 

みつろうさん(さとう家おかかえ運転手)は、

 

こう言うよね?

 

 

 

みつろう

「はやく、髪に!!

 

そのエネルギーが消える前に、

 

俺の髪をはやしてっ!!」

 

 

 

と、運転しながら、

 

頭だけを後部座席に持って行くという、

 

「教習所では、1発で退学になる」姿勢で、やってもらうと、

 

サワサワと感じる!!

 

 

 

そのウガンジュから家までは、車で5分くらいの距離なのですが、

 

帰りの車内は大興奮っ!!

 

 

 

で、家に帰ってからも、

 

そのトーストさんのチカラは続き、

 

 

なんだか、気功師みたいな動きをし始める。

 

 

 

みつろう

「ねぇ。気功師が気を練ってる時の動きって、そんな感じだよ。

 

全国で色んな気功師に会ったけど、みんなそんな動きしてた」

 

 

 

トースト

「そうなの?

 

なんの予備知識も無いけど、

 

エネルギーの流れに沿って手を動かすと、こうなる。」

 

 

 

 

その後、波動の高い湧き水のボトルの周りをチェックすると

 

「これは、びりびりしているね」

 

 

 

キャンディをチェックすると

 

「これは、エネルギーが弱い。食べちゃダメ。」

 

 

 

自然栽培のカボチャをチェックすると

 

「これは、本来は強いエネルギーだったけど、

 

今は、柔らかいエネルギーになってる」

 

 

と、百発百中!!!!

 

 

 

 

カボチャなんて、2か月前に買って来て、

 

食べずにそのまま置いていたカボチャなので、

 

まさに、トーストさんのおっしゃる通り。

 

「本来は強いのに、今は丸くなってる」

 

と、そんなエネルギーの流れまで観れちゃうようになった嫁に、

 

旦那なら、

 

なんと言いますか?

 

 

 

 

 

 

 

みつろう

「は、早く!!!もったいない!!

 

抜ける前に、俺の髪を、はやしてくれっ!!!

 

 

 

で、色々とボディチェック?

 

触らずに、身体の周囲を囲むエネルギーを手で追う?

 

のをやり始める、超能力師(30分前までは一般人)。

 

 

 

 

「パパは、のどにエネルギーが詰まっている。

 

なんか、手が、勝手に、「外に悪いのを追い出そう」と動き出すから、

 

エネルギーが詰まってるんだろう。

 

 

そして、エネルギーがとってもヘビィー。重い。

 

 

 

ザラメは、一本の管が通ってて、スッキリ。

 

コクトウは、軽くて動かしやすくて…」

 

 

 

と、なんか家に超能力者が出現したんですけどっ!!

 

しかも、急に!!

 

 

 

信頼している、Oリングの先生「伊禮先生」と同じ結果を口から唱えるし、

 

あげくのはてには、

 

 

「ちょっと、今すぐ樹里ちゃんに連絡してみてっ!!

 

樹里ちゃんなら、私のこのエネルギーの変化に何が起こったか、分かるはず!」

 

 

とか言い始めて、

 

 

LINEの向こう側の樹里ちゃんを、エネルギーで透視して、

 

 

「うわぁ、樹里ちゃんは、とっても丸くて、詰まりがない純粋なエネルギーね」

 

 

とか、

 

 

 

とにかく、家に超能力者が急に出現したんですよ、奥さん!!!!

 

 

 

そんな時は、なりふり構わずに、

 

はいせーの。

 

 

 

 

 

「はやく、とにかくその手を、俺の頭に!!

 

先生、髪を!俺の髪を診てくれっ!!!」

 

 

 

 

 

てなことで、今これを書いてるのは夜の11時なんですが、

 

超能力者さん、騒ぐだけ騒いで、もう寝ちゃったんで

 

 

「頼む、頼むから、その能力が明日もまだ消えずに残っててくれっ!!」

 

 

 

と祈っている、

 

幸せなら毛をはやそう同好会会長でした。

 

さようなら。

 

 

しあわっせなら♪けをはやそっ♪パンパン

 

 

今日は、フライデー。

1週間、お疲れさまでした。

みつろうTVの放映日です♪

 

 

⇒ここで、「家の神宮化」がみれるよ。
 
 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報音楽会☆

 

※両方とも、残席わずかです

 

9月9日(土)重陽の日

霧島みやまコンセール

詳しくは⇒こちらから 

 

 

□9月23日(秋分の日)スペシャルイベント

宇宙意識への統合ワークショップ

⇒詳しい内容はこちらへ

 

 

※ファミリーマートの端末でも購入頂けます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をイベント検索ください

 

 

 

 

 

↓うちの娘のザラメちゃん。

 

彼女もユタさんに「サーダカ生まれ」と言われています。

 

サーダカとは、能力が高く生まれた人のこと。

 

サーダカ同士は、お互いにエネルギー反発するらしく、

 

ママが車で大興奮の時から、ザラメちゃんはママを避けていました。

 

「バチっ!!」ってなるんだろうね。

 

 

 

はぁ~、とにかく、僕は真剣に祈ってます。

 

頼むから、明日の朝おきて、

 

 

「あ、なんか夢だったみたい、あの能力」

 

 

ってならない、明日を・・・。

 

 

それどころか、

 

たった1日で、僕の髪の毛が、朝起きたら、

 

聖飢魔Ⅱばりに逆立っていることを・・・。

 

 

 

祈っております・・・。

 

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「早く!!その手を、この頭に!!早くっ!!!」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ