執筆の事ばかりやってて、案内が遅れていたスペシャルイベントをやっと告知できます。

 

このイベントは、メチャクチャ凄い事になりそうなので、絶対に絶対に参加する事をオススメします。

 

 

 

 

『瞑想』は、大きく分けて2つのタイプに分かれます。「サマタ瞑想」と、「ヴィパッサナー瞑想」です。

 

で、先日。

 

阿部敏郎さんにこう言われました。

 

 

 

阿部

「みつろう君がやっているカノン瞑想は、ヴィパッサナー瞑想でしょ?

 

実は、「サマタ瞑想」と「ヴィパッサナー瞑想」は2つで1つのようなモノなんだ。

 

サマタは、完全に自我を沈黙の底に落とす瞑想で、

 

ヴィパッサナーは、自我を見つめ切る瞑想。

 

 

だから、先に「サマタ瞑想」で、自我の周りからアリトアラユルモノを取り払った状態を創り上げる。

 

その状態のトキに、カノン瞑想をすると、いつもとは全く違う意識状態へ導くことが出来るんだけどなぁ。」

 

 

 

「じゃあ、やりましょうよそれっ!!」って事で、やる事にしました。

 

 

 

しかも、秋分の日。

 

地球の地軸が太陽光線に対して垂直になる日。二極のバランスが完全に取れているエネルギー状態の日に。

 

数百名の「個人意識」が、1つの集合意識状態を創り出す

 

 

 

 

 

昼と、夜の統合。太陽と、月の統合。

 

サマタと、ヴィパッサナーの統合。

 

個人意識と、宇宙意識の統合。

 

 

しかも、場所は「大阪」と「東京」という日本の2大都市のど真ん中、浜松市。

 

新幹線が通ってるので、

 

大阪から83分。東京から88分。

 

福岡や仙台からも3時間程度ではアクセス出来る、まさに都市の中心地「浜松駅」

 

 

 

まず、サマタ瞑想は惣領智子さんの大迫力のマントラで導いてもらいます。

 

人間の身体から出ているとは思えない「オトの魔法」が、智子さんから会場へ浴びせられます。

 

これ、近くで受けるとマジで身体がビリビリと音圧で震えます

 

錯覚とかじゃなくて、マジで身体が震えるんです(笑)。

 

ほら、オペラ歌手がワイングラスを歌の振動で割るような感じ。

 

あんな感じで、

 

エネルギーが、「ヴォアー!!!!」ってやって来ます。

 

 

ちょっと、例えがあまりにも下手↑だったので、動画を↓

 

 

 

これは、2年前の大阪でのリハーサル風景なんですがね。

 

で、このマントラの威力で、自我が沈黙の底に沈み込む。

 

その状態のまま、僕のカノン瞑想へバトンタッチしてくれるそうです。

 

 

 

とにかく、ヤバイから、絶対に絶対に来て『体感』して欲しい。

 

なんか言葉で、まったく伝わって無いから(笑)。

 

 

 

しかも、5,000円でっす!!

 

いつもの、カノン瞑想だけでも5,000円なのに。

 

マントラって、インドでは数十万円で「伝授」されてるヤツでっせ(笑)。

 

 

 

 

 

ちなみに、僕と阿部敏郎さんの、笑えるトークショーも。音楽も。

 

阿部さんと「絶対他力!」という親鸞のような音楽ユニットを結成しまして、

 

この日、皆さんに披露させてもらいますー。

 

 

 

 

色々、てんこ盛りですが、

 

昼と夜が統合される日、

 

あなたの「個人意識」を、「宇宙意識」へと統合しに来てね(^^♪

 

 

 

てか、ほんと絶対に参加した方が良いってばこれ!!

 

(↑こんなに強く誘うの、めずらしいでしょ(笑)。それだけ、『体感』してほしいチャンスなの)

 

 

 

 

今日の10時から、イープラスではチケット販売開始です。

絶対に、ゲットしてね。

 

 

 

 

 

ー秋分の日スペシャルイベント

 

☆宇宙意識への統合ワークショップ☆

 

日時:2017年9月23日(秋分の日)12:30~15:30

場所:浜松市福祉交流センターホール

アクセス:浜松駅から徒歩8分

「新幹線浜松駅」は大阪・東京から90分以内

料金:5,000円

 

お申し込みは⇒こちらから

 

※又はファミリーマートのファミポートでも購入できます。