昨日の朝、日本列島は大騒ぎだったんですね。

 

 

僕は、昨日の朝4時半に起きて、

 

「どうしよう、いつもなら七夕で父の墓とは別に、おばあちゃん、叔母さんの墓も迎えに行っている。仏壇が2つあるから。

 

でも昨日は、父の墓しか行ってない…。」

 

 

 

と、目覚めると同時に悩み始め、

 

「えーいっ!」と、

 

朝の5時(真っ暗パート2)から、墓参りの続きをしてました(笑)。

 

 

 

そのお陰だったんでしょうな。

 

寝ぼけて、スマホも家に置いて出たので、Jアラート?に気づきませんでした。

 


 

 

 

北海道や、東北地方に住んでる方は、かなり大変だったようですね…。

 

「異様なサイレンで号泣する子供を抱えて」って。

 

 

俺もスマホ持って家を出てたら、Jアラートってのが鳴ったのかな?

 

沖縄は鳴らなかったのかな。

 

 

 

 

 

皆さんが、不安そうだったので、

 

昨日は、朝っぱらから皆さんにLINEを「乱発」して送らせてもらいました。

 

 

 

 

Jアラートよりは、安心できる内容が流れて来るLINEなので、

 

ぜひ、登録してね(^^♪

 

 

あ、その、我が事務所めがけて発射された「スコール」と、「虹」の写真も。

 

↑これが、向こう岸から発射されて

 

 

↑当たらずに、向こう側へ行ったら「虹」でした。

 

 

 

スコールとレインボーは、同じ素材。

 

ミサイルと花火も、同じ素材。

 

同じ素材が、違って観えるのは、「どう」観るかに違いがあるから。

 

 

 

Jアラートより、変なLINEもたまーに流れるけどね↓ぜし。

 

 

 

 

☆Jアラートよりもワラエル朝を♪

さとうみつろう公式LINE

 

 

 

ボタンを押しても反応しない方は、

LINEを開いて、「友達検索」欄に、「@mitsulow」 と入れて検索してみてね。

先頭のアットマーク@を忘れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報音楽会☆

 

※両方とも、残席わずかです

 

9月9日(土)重陽の日

霧島みやまコンセール

詳しくは⇒こちらから 

 

 

□9月23日(秋分の日)スペシャルイベント

宇宙意識への統合ワークショップ

⇒詳しい内容はこちらへ

 

 

※ファミリーマートの端末でも購入頂けます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をイベント検索ください

 

 

 

 

 

↓朝、起きたと同時に、

 

「暗いうちは、まだ七夕の続きだから、セーフだよな」と意味不明な事をつぶやいて、家を出たみつろうさん。

 

お陰で、Jアラートを聴かずにすみました。

 

てか、さっきからずっと、「Jアラート」って書いてるけど、それが何なのか分かってないからね。

 

 

アラーム音みたいな感じなんだよね?予想だけど・・・。

 

 

同じ素材を、どう使うかは人間次第。

 

世界中の武器を、楽器へと歌った喜納昌吉さんが同門中で誇らしい・・・。

 

同じ素材(雨雲)をどう観るかも、その人次第。

 

今日は、8月のミソカモウデです。

 

「ありがとう」側から、観れるように神社を訪れてみてね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「全ての武器を、楽器に」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ