昨日、LINEでも流したのですが、

 

 

夏休み

親にとっては

ナツバタラキ

 

 

「激しく同意!」の返信を多くいただきました。

 

 

「頼むから、がっこう早く開けてくれ!!」という悲痛なママさんたちの叫び声が(笑)。

 

 

 

田舎の診療所のシャッター前みたいな。

 

「ドンドンドン!!先生、うちの子が熱で。とにかく、ここを。」

 

の、ノリで、

 

「先生!とにかく、がっこうを早く開けてくれっ!!」と。

 

 

 

 

 

まさか、あの『夏休み』が。

 

天国イベント以外の、何物でもなかったあの『夏休み』が。

 

地獄のフェスティバルと大人たちに呼ばれていたなんて、子供心には信じられないでしょうね。

 

 

 

 

 

同じように。

 

早く来て欲しい『金持ち生活』が。

 

もうちょっと、大きくなると、嫌でたまらないイベントだったと気づくのかも。

 

 

『成功』が。

 

『有名人になる事』が。

 

『楽に生きて行く事』が。

 

 

『好きな事だけ、して生きていく自由』が。

 

 

 

地獄のフェスティバルに見える日も、

 

たぶん、来ると思います。

 

 

 

※実際、「好きな事だけして生きている」さとうのみつろうさんは、「自由って、けっこー地獄かも」と思える瞬間が多々あります(笑)

 

 

 

 

誰にとっても、同じ意味に成るモノなんて、世界にはないですよね。

 

どう、観たか。

 

どう、観たいか。

 

 

そう考えると、「今の現状」さえも、地獄と呼んだのは勝手な呼び名。

 

それをそのまま、「天国」と観れる方向があるという事です。

 

 

 

 

とにかく、

 

「子供を、どこに連れて行けば良いんだっ!!」とお悩みの、北海道の皆さん。

 

今日は札幌で、親子で楽しめるイベントが昼からあるらしいでっせ↓

 

 

下町ロケットを、親子で楽しもう

 

 

 

植松さんとは、東京で一緒に講演会をしたはずなのに、

昨日初めて、動画でスピーチを聞きました(笑)

北海道じゃない人も、動画だけでも↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうイベント情報音楽会☆

 

 

9月9日(土)重陽の日

13:00~

霧島みやまコンセール

詳しくは⇒こちらから

 

 

□9月23日(秋分の日)スペシャルイベント

宇宙意識への統合ワークショップ

⇒詳しい内容はこちらへ

 

 

※ファミリーマートの端末でも購入頂けます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をイベント検索ください

 

 

 

 

 

 

 

↓あの『夏休み』のことを、地獄のフェスティバルと感じている人が居る。

 

子供が聴いたら、

 

「ありえん!!!」と言うでしょう。

 

 

同じ原理ですよね。

 

あの『金持ち』を、地獄の日々だったと告白した、ヒルズ族の妻。

 

『成功した後の日々』を、最低だったと記したエジソン。

 

 

うん。

 

今が、きっと。

 

後から振り返って、一番の天国フェスティバル中だったと言える日が来るはずだ。

 

後からじゃなくて、今、それに気づこうかな。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ありがとう、夏休み」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうイベント情報◆タイトル(書き換えてご使用ください

4月1日 April Fool'sDay『世界がウソ』

5月14日(日) 横浜トークショー 満席御礼

5月20日(土)札幌時計台音楽 満席御礼

6月15日(木) はちみつツアー  満席御礼

7月8日(土)山形トークショー 純正律

7月10日(月)出羽三山ツアー 満席御礼

8月11日(祝)広島トークショー

 
 
 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ