年末の、紅白歌合戦が好き。

 

意識のどこかで、「全国の大勢の人と同じトキを共有できている」という感覚が有るから。

 

集合意識で感じている「一体感」が、街にも染み出していて、

 

個々の意識にも安堵感が広がる。

 

 

 

 

テレビを見ていた頃は、27時間テレビとかも、好きだったなぁ。

 

今、おんなじ画面を、多くの人が「意識している」という感覚。

 

 

 

 

岸和田トークショーでも出た話しだけど、

 

『アポロの月面着陸』とか、マジ最高だったと思う。

 

数億人が同時に見たそうで。

 

 

ハリウッドスタジオで撮ったインチキ映像だ、とかも言われてるけど、

 

そんな「映像の真偽」とか、マジどうでも良くて、

 

同じ時間、同じ瞬間に、多くの個我が、まったく同じことを意識している

 

 

その、興奮(^^)/

 

 

 

 

恒例のお祭り騒ぎ、ご参加ありがとうございました(^^)/

 

上の画像は、わずかにほんの一部ですが、「一位とったぞ!」のLINE直後に返信してくれた人たちからの、

 

「おめでとー!!」「私も嬉しい―!!」等のメッセージです('Д')

 

 

 

こんなにも大勢の「意識」が、全国で一つの対象物に向いていたというだけでも、本当に嬉しい気分になれます。

 

 

 

 

 

自分の事のように、マツリを楽しんでくれて。

 

 

 

 

えぇ、いつも通り今回も体調崩しましたよ。主宰のこっちは色んな事を言われるんでね。風邪ひいて、のどいてぇ。

 

 

 

 

いいねぇ~。ビールで祝杯ですか(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こっちはアイスで、祝杯かぁ。良いなぁ~。

 

 

 

 

こっちは、クレープで祝杯かぁ。

 

みんな、『祝杯』の意味をいっかい辞書で調べようか。

 

杯の中身は液体で。

 

 

 

 

 

 

いや、微力なんて無いのだよ。

 

チカラはそもそもが、集合体なんだから。

 

微力と感じた『その1票』だって、あなたの体内の63兆個の細胞の微力の集合体ですし。

 

 

 

うん。「会社に残りたくなる本」だから、辞めたあとで良かった(笑)。

 

 

 

 

露骨に、買え買え買え買え!!!!って言わなきゃ、動かないからね(笑)。

 

そして、えぇ。その通り。

 

わらわ~軍、いつもすごいなぁと感心しております、ありがとうm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

はい。また誘います(笑)

 

今年は、何度も本が出ますから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ピコンピコンと夜中まで、祝杯メールありがとう(^^)/

 

 

午後12時~13時の決戦中は、出来る限り多くのLINEへ返信しましたが、返信できなかった大多数のサムライさんたちへも、

 

同じ思いです。

 

 

ありがとう(^^)/

 

 

 

 

 

いつもの、ランキングいじりをしたかったんですが、

 

ハブとの闘い(⇒これ)や、

 

まさかの「少年A」とモロ重なったあの日(2位の作品を触れられなかった(笑))や、

 

スマップの国民運動に勝利したあの日(⇒ここ必読で)、

 

そんな毎回のおもしろハプニングが無かったので、スルーします。

 

 

 

 

あ、唯一。

 

今回の本、なぜだかタレント本に位置してます(笑)

 

 

 

Amazonは、会社の無人化を目指しており、スーパーコンピューターとAIに頼りまくってます。

 

 

そのスーパーコンピューターの分析の結果で

 

さとうみつろうはタレントであると、めでたく??認定されたのだと思います(笑)。

 

 

ほんとにありがた迷惑ではございますが、

 

おかげで、ランキングの下々(しもじも)に、ハブやAKBさんや、ヌード写真集を従える事が出来まして、花があり嬉しい限りです(^^)/

 

 

 

 

 

多くの、意識がまるという意味の『集合意識』。

 

 

別に、Amazonマツリじゃなくても良いけど。

 

 

多くの人が、『一つの事』へ意識を向けるって、やっぱり最高ですね。

 

そのためには、個々への『不自由の強制』が必要になるんだけども。

 

 

 

 

 

テレビもネットもスマホも普及して、どんどん好きな事が細分化して「分離」して行くけど、

 

 

 

美空ひばりが歌った、あのNHKの夜は。

 

巨人軍が永遠だと宣言したあの球場は。

 

アポロが(たとえ偽りだったとしても)月面を歩いたあの興奮は。

 

個々の『自由』よりも、最高の興奮を、強制されたはずの個々に、結局は与えていたと思う(^^)/

 

 

 

サラリーマンだって、不自由なようで、最高の強制集合場『会社』に居れるんだ。

 

その幸せを、感じられたら。

 

これ、そんな本です↓

 

 

 

 

 

まだ買ってない人も、ぜひ読んでね(^^♪

 

とかくに。

 

サムライの皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

↓勝てちゃった(笑)。

 

でも、勝てるかどうかも大事だったけど、それ以前に「勝負をしているドキドキ!!」をみんなで味わう、この一体感。

 

いやー、本当に毎回ありがとうございます。安定の、常勝感。

 

 

皆さまのお陰で、著作過去7作品?6作品?すべて、アマゾン総合ランキングで1位となりました(^^)/

 

「連続記録」のせいで、過分なプレッシャーがかかるこの状況さえも、皆で共有出来たらなと思いますー。

 

他の著者さんは「本屋で買わせる」事に重きを置いているようです。

 

本屋で買ってもらった方が、新規発注が重なるので、作品としてみたら書店押しの方がバンバン売れるそうで・・・。

 

どうしようか、次回作あたりから、Amazon大作戦やめる?

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「やめない。やめれない。カルビーかっぱえびせん。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

 

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

活動休止中も毎週新作動画更新中

 

 

さとうみつろう講演会情報

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ