応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

 

 

おはようございます。


初の著書が、発売前なのに、アマゾン総合ランキングでぶっちぎりの1位となりました


あの、さとうみつろうです。

 

えぇ。ご存知、あの、さとうみつろうです。

 

  

 

 

 

いやー、見てください、この写真。

 

もう、ツッコミどころが満載すぎて、逆につっこまずに終わろうかとすら思うほどです。


我ながら、こんなにまで、奇跡を引き寄せるとは(笑

 

 

まぁ、何よりもまず初めに、


わらわ~(笑えるスピリチュアルの読者)のみなさん、友人、僕の会社の元同僚、家族、知人、他人、本当にありがとうございました。

 

皆さんのお陰で、取得した、1位です。

 



全国のわらわ~から寄せられた、昨日のブログ記事への『任務完了!』報告と、『おめでとう1位!』の祝福コメント


総数にして、軽く500は超えています。


300で一位は取れると言われている中、読者へのメールだけでも2,500はやりとりしたので、確実に勝てると分かってた勝負でしたが、

マジで、ドキドキしました。


とにかく、こんなに大勢のみなさんに、応援されて、僕は幸せMAXです。

 

 

でもこれは、『あなたの1位』、なんです。

 

キレイ事じゃなくて、論理的に『あなたが獲った1位』です。

 

例えば、村上春樹とか、そこらへんの作家が1位を取ったとしましょう。


それは、『村上春樹の文章力による1位』です。

 

だって、そうでしょ?


本の内容が素晴らしいから、1位となる。


てことは、作者の文章力が成し遂げた、1位です。

 


ところーが、今回の、この史上初の本は、

 

本の中身を誰も知らないのに、1位になったんです。

 

分かります、この意味???

 

作者の「文章力」のお陰じゃないんです!!

 

買ってくれた、「あなたの1位」なんですっ!!!

 

あなたが作り上げた、1位なんです!!

 

 

 

 

さぁ、そんな史上初の本には、文字通り「史上初」の快挙が、目白押しです。

 

まぁ、まずは皆さんが気になっている、「AKB48」の件から、ツッコミましょうか。

 

  

一昨日の記事で、「気を抜くなっ!!ひょっとすると、当日、AKBの写真集がかぶせ気味に発売になるかもしれんぞっ!!⇒ここ)」

 

とジョークで書きましたところ、マジでAKB48が刺客を送り込んできましたっ!!!

 

作戦決行前日に、ジワジワとランキングを上げる大島優子・・。少し焦るみつろう・・・。

 

 

 

でも、皆さんのチカラで、ぶっちぎりで抜き去り、1位となりました。


AKB48の「最後の切り札」とまで言われた、大島優子をもってしても


さとうみつろうにはかなわなかったということでしょう・・・。ププププっ・・・・。

 

柔道で言えば、先方戦なのに、いきなり大将を放り込んできた、秋元康・・。

 

あまーい!!

 

 

それにしても、脱いでまでランキングを上げようとするなんて、オゲレツですこと・・・。

 

 

 

デラックス「人気ブログの地位を乱用して、1時間に読者を集中投入したお前のほうがオゲレツよっ!!


バカじゃないの!!優子ちゃん、かわいそうじゃない!!


優子ちゃんの親友の私は、昨日、泣いたわよっ!!

なんなの、この写真っ!!

手ブラが、なんだか悲しく見えるわよっ!!!


お前なんて、ほんとに死んじまえば良いのにっ!」

 

 

 

みつろう
「まぁ、俺の方がオゲレツかもしれないけど、勝っちゃったもんは、もう仕方ないですね・・・。


秋元さんは、服の中身を見せてまで挑んできたけど、


こっちは、本の中身すら見せてないのに、勝っちゃいましたから!!」

 

  

 

 



ということで、ネット界騒然の、話題のこのランキング写真。

 

僕ね、AKBとか別に興味無かったけど、今回の一件で、大島優子さん一気に好きになったからね。

 

だって、このランキングの証拠写真に、確実に花を添えているっ!!!

 

見栄えが、ぜんっぜん、違う!!!

 

これはもう、僕のために脱いでくれたとしか思えないっ!!


なんて、素晴らしいアイドルなんだ、大島優子さんとはっ!!

  

 

 


 昨日はずっと、優子さんの写真集が2位になるのを待ったんだけど、ダメだった・・・。


「AKBとみつろう、デットヒートするも、みつろうが制すの図」を撮りたかったのに・・・。


間に入っている本が、ちょっと邪魔です・・・。

 

「なんなら、僕の票を分けてあげましょうか優子さん」と、カン違いはなはだしい気分にすらなりましたが、ダメでした。


 

 

 

 

 

いやぁ、でもこの写真。


何度見ても、本当に良く出来ている!!構図!青の配色!優子さんの笑顔っ!!

 


出版社のワニブックスさんは、大島優子さんに印税を支払うべきだとすら思う・・・。


だって、彼女のお陰で、こんなに写真が見栄えているっ!!


1%くらい、彼女に「広告宣伝費」としてあげるべきだっ!!

 

・・・。

 

 

・・・まぁ、こんなこと言うと、確実に僕の印税から1%引かれちゃいそうなので、やめときます。僕の印税が初代消費税と同じになっちゃう。


それは、避けたい。


さぁ、この1位記録ですが、5時間はキープしましたが(なぜにこんな長時間も?出遅れたわらわ~多数?)、

ハブさんとかいう、アイススケート界の王子が登場して、あっさりと1位を奪われました・・・。


『初回限定特典つき!』とかいう、オゲレツ極まりない戦略で、写真集を出して来やがった!!!



今後、死ぬまで、男子アイススケートは見ません。





みつろう
「ハブ選手なんて、本番でスベっちゃえば良いのに」



デラックス
「むこうは、本番でスベるのが仕事なのっ!!

本番でスベって困るのは、お前だろっ!!」



っち!!

何から何まで、いけすかねーヤツだぜ。

大島様は、あんなにけなげに、僕の下についていたのに・・・。


ハブの野郎っ!!

テレビ見てないから、初めて顔見たけど、笑顔がキレイすぎて、余計に腹立つ!!!


橋本聖子にくちびるを奪われれば良いのにっ!!!


デラックス
「テレビ見てないわりには、よく世間の事情を知ってんじゃねーか。」



だいたい、スケート選手なのに、写真集を出すとは、何事だいっ!!!

練習したまえっ!!

イチローは今日も、素振りを100本してるってのに!!


あなたの仕事は、写真集じゃなくて、スベることでしょうがっ!!!


邪道極まりない彼の戦略に腹がたったので、

今日は、サーも写真集で対向することにしましたっ!!

めっちゃタンスの奥から、過去の写真を探しだしてスキャンしました。


あっちが、写真集で1位を奪ったなら、こっちだって写真集で1位を奪い返してやるっ!!!


目には目を、ハブ画像にはサー画像をっ!!!




一本目、サーの圧勝です。


※にらんでいるわけではありません、彼には何の恨みも無いのだから



※だから、「スカした流し目」を睨んでいるわけじゃないってば



※悪魔を身体に憑依させて、彼を呪っているわけじゃありません



※「俺ってヤンキーなんだぜ、てめーなめんなよ」、ってイキガッてるわけじゃありません
※なお、彼らが口や手に持っているのは、タバコの形をしたチョコレートです


※『愛』に対して、『憎しみ』を演出しているわけではありません



※「てめー、マジ本気出したら、俺こんなんだからな!」って言ってるわけじゃありません


※「15才の頃は、完全にこっちが勝っていた」と言っている訳じゃありません



※ファンの数、意外と負けてねーじゃんと、イキガッているわけじゃありません



ということで、確実に彼のほうが写真集対決でも上だったので、もう1位はあきらめます


ただ、途中に本気の画像も1枚ぶっこんでいるところからも分かるように、サーは根に持っているようです。

よけいに、惨めなやつですね、かわいそうに。




今日は長くなりましたが、AKBを抜いたのに、スケート選手に抜かれたせいで、人生初の「「レース」を楽しく体感出来ました。


良い結果が残せて、本当に良かったです

 

みなさん、本当に、本当に、ありがとうございましたっ!!

 

昨日の、コメント欄、メール、リツイート、フェイスブックシェア、

 

その全てに目を通して、皆さまの存在に、またもや泣いちゃいました。


またもや泣いちゃいましたが、昨日は、大島優子さんのお陰で、すぐに笑顔になれましたけどねっ(笑

 

 

宣伝文句↓も決まりましたので、今日はこのへんで・・・。


ありがとう、みなさん。これは、「あなたの1位」です。

 

※なお、現在AM2:30ですが、まだ大島さんの2つ上に居ます

 

 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒楽天⇒楽天で買う とか、アマゾン⇒アマゾンで買う とか、近所の本屋さんとか

 ※現在、お届け予定日が、発売日(9月28日)よりも遅く表示されていますが、アマゾンの誤表示とのことです(出版社確認済み)事前予約なので、確実に、発売日に届きます。


 

 

★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー&ピアノライブ★


■トークショーの内容は
コチラから

■各地の申し込みは↓

-大 阪-9月28日(日)18:30~ ⇒お申込みはコチラ

-名古屋-10月1日(水)19:00~⇒お申し込みはコチラ

-東 京-10月5日(日)19:00~ ⇒お申込みはコチラ

  


 

阿部敏郎・さとうみつろうジョイントコンサート
『としろう✖みつろう=ハローハロー!!』

お申込みは、こちらから⇒お申込み

 



 

 

↓いや、本当に、皆さんが取った、一位なんですよ。お世辞じゃなくて。


だから、周囲に、「私、アマゾンで1位になりました」って、言っていいと思います。


だって、あなたの一位なんだもん。

 

例えば、会社の部長に、「昨日、お昼休み、どこでなにしてたんだ?」

 

ってサボリを疑われて聞かれたら、

 

「アマゾンで1位になってましたけど、なにか?」って答えれば良いんです。

 

きっと部長は、「そ、それなら、しかなたい。」と言うはずです。

 


会社に遅れてきた部下を叱ろうとして理由を聞くと、


「知らないおばあちゃんを助けていた」ことが判明して、


朝から赤っ恥をかく、上司のパターンです。

 

 

「え?私ですか、昨日のあの時間なら、アマゾンで1位になっていましたけど?」

 

これ、最強の決め台詞になるはずですので、遠慮なく、お使いください。

 

「皆さんの、一位」です。女性も、男性も、使いましょう。

 

 

「ちょっと、たくや!昨日、キャバクラに行ってたでしょ!!」

 

「いや、俺たしかその時間なら、アマゾンで一位になってたけど?」

 

心配しないで、たくや。証拠画像はあります。

 

まぁ、オンナが映ってるから、余計に疑われるかも知れませんが。

 


もしも、浮気の言い訳に困っている人がいましたら、遠慮なく、この記事をシェアしてください。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「あぁ、その時間なら、私、アマゾンで一位になっていました。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

名探偵コナンもこのアリバイには、かないません。

 

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

このブログの作者の笑えるトークを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!わらすぴトークショー★↓最新の公演情報↓

 

 
 
 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ
 
 
 
■フェイスブックやツイッターでフォローできます↓