このブログの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 


 

わらわらわ~の皆さま。

 

先週シェアをお願いした、出版業界の裏話。

 

facebook中心に4,000近いシェアを頂き、

 

お蔭さまで、こくさいさんの本は土日だけで600冊の直接注文が入ったそうです。

 

 

 

 

うぅ・・・。

 

なんだか、報告を聞いただけで、

 

胸に込み上げて来るモノが・・・。

 

3,000のシェア、600冊の注文・・・。

 

あ、あなた達・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな暇あったら、俺の本かいなさいよ!!!

 

 

 

 

 

デラックス「え?

 

あ、あなた達・・・、なんて優しいんだ!

 

って続くかと思いきゃ、おめーの本を買えと?

 

 

 

 

 

みつろう

「当然じゃないですか!!!

 

僕の読者でしょう??

 

なら、僕の本を買いなさいよ!!

 

真っ先に!!

 

わき目もふらず!!

 

なんですか、土日だけで600冊って!!!

 

2日で600冊なら、1週間で2,100冊じゃないですか!!

 

その数あれば、金持ち指令の4刷り目がイケたじゃないですか!!

 

お金は大事にしましょうよ。

 

みつろうシンさまの本だけ買いましょうよ!!」

 

 

 

 

デラックス「お前が、動画まで作ってシェアしたんじゃねーか。

 

こくさいさんの本を買って、出版業界を変えようって。」

 

 

 

 

みつろう

「モノには加減ってものがあるんです!!

 

なんですか、600冊って。

 

2~3冊くらい売れてくれたら、それで十分です!!

 

あと、昨日は公式LINEに、

 

やけにメッセージいっぱい入るなーと見てみると、

 

心屋さんが、武道館を大成功で終えたようで。」

 

 

 

 

デラックス「良かったじゃねーか。

 

応援したかいがあったな。」

 

 

 

 

みつろう

「おっほん。

 

さとうみつろう公式LINEですよ?

 

休止中は「自動返信にします」、って言ったけど、

 

結局、設定の方法が全く分からず、そのままにしてたら、

 

昨日は武道館の報告ばっかり。

 

 

札幌からわざわざ行った、ホッカラエルズノブロウさん。

 

ホッカラエルズ=ホッカいどうワラエルズ

 

=わらわ~。

 

 

沖縄からいったあみさん、徳島から行った、石川から行った、

 

「福岡から飛行機乗って勇気を出しました」

 

「鳥取から行って、旦那の優しさを感じました」

 

 

 

・・・。

 

そのすべての勇気で、大阪の僕の講演会に来なさいよ!!!

 

全国各地から、わらわ~軍、武道館に行きすぎっ!!!

 

だいたい4~5名ぐらい行けば十分だったんです!!

 

 

なんすか、「東京は意外と近かったです」って報告!!

 

知りませんよ!!

 

あんた和歌山人なんだから、大阪の岸和田浪切ホールの方が近いじゃないですか!!!

 

「意外と」じゃなくて、「物理的に」「本格的に」浪切ホールの方が近いわい!!

 

 

 

 

てか、もう一度言いますけど、

 

その報告してるヤツ、さとうみつろう公式lineなの!!!

 

 

きー!!!」

 

 

 

 

 

 

ということで、こくさいさんの本の記事をまだ読んでない人は、

 

こちら(⇒ここ)からお読みください。

 

 

直接HPから購入した方は、「サイン入り」で本が贈られて来るそうです。

 

もういっそ、もっともっと売れてしまって、

 

「サイン地獄」で腱鞘炎をお見舞いしましょう。

 

 

 

 

◆休止明けのトークショーは大阪から◆

4月1日(土)大阪(⇒詳細はこちら)

 

※おととい、大阪で岸和田に入れるエラール見てきました。めっちゃヤバかったです。

1851年製。

来ないとか、マジで損しますよこれ。

 

 

 

 

 

 

◆今日はみつろうTV放映日◆

 

 

 

 

↓でも、本当に良かった。

 

土日で600冊ってすごいよね。

 

何より、「本の中身」をまったく紹介して無いのに、その冊数。

 

 

だから、ただ「やさしさ」だけで買ってる。動いてる。

 

応援したいという気持ちだけで。

 

本音を言うと、報告を聞いたとき、めっちゃ嬉しくなりました。

 

本当に、皆さんのような人が居てくれて、心強いです。

 

 

 

 

まぁ、でも、念のために・・・。

 

僕は昨日の晩あたりから、

 

「人に優しくしたら、自分に優しさが還って来る」

 

という宇宙の法則とやらを、

 

 

宇宙の胸ぐら掴んで、

 

「おい、本当だよな?

 

このブーメラン、本当だよな??

 

還って来ないとか、マジ無いよな?」

 

と、なかば脅迫気味に、「保証書」と「取扱説明書」の欄を読んでおります。

 

 

「おかしいな?ブーメラン還って来ないけど」同好会の皆さんが居ましたら、

 

今日は金曜日だし。

 

一緒に「おかしいな飲み会」でもしましょうや。

 

宇宙のヤローにみんなで新橋あたりで文句を言ったら、ちゃんと文句も還って来るはずですから笑。

必読①

(※特に④⑤⑥必読で)

 

その宵の晩まで。

 

あなたにとって、今日が良いハナキンでありますように。

 

お仕事、頑張って。

 

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「来い、来い、早く来い。ブーメランよ早く還って来い。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

活動休止中も毎週新作動画更新中

 

 

さとうみつろう講演会情報

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ