このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

 

去年の10月ごろから、わらわ~さんになった、Takaさん(大阪・身長190cm?)という男性が居ます。

 

 

takaさんのblog

 

 

 

 

パム・クラウド目的でやって来た講演会のステージに、共演者としてさとうみつろうが居た。

 

で、僕の声を聴いた瞬間にゾゾっときたそうです。

 

「こんなえぇ声、聴いたこと無い」と。

 

 

 

 

Takaさんは目には見えないものを観る人なので、

 

波動?とかエネルギー?みたいな感じで、

 

僕のこのドジボイスの裏側のモノを好きになったんだろうなと勝手に予想していたのですが、

 

昨日、別の子からこんなメールを頂戴しました。

 

 

 

「みつろうさんの声ファンがたくさんいます」

 

 

 

 

 

 

みつろうボイスのファンがいる???

 

ビルボードライブ東京で「ドジボイス」とあだ名を付けられたこの声に?

 

 

「んなわけないでしょ」と返信すると、

 

 

 

 

 

よくある会話・・・、

 

てことは、いっぱい居るらしい・・・。

 

 

 

 

 

みんな早く言ってよねー、もう。

 

 

2,000人のホールを2度も満杯に出来たのは、

 

僕のこの美貌のせいだと思っていたら、

 

声だったのか!!!

 

 

 

 

デラックス「なんか、イラつくわよ。色んな個所が。」

 

 

 

 

「声そのものが好き」ってことはですよ、奥さん。

 

この声さえ鳴っていれば、何を読んでいてもOKってことじゃないですか?

 

要するに、「声」そのものが目的であって、声が読みあげる「内容」はどうでもいい。

 

 

 

 

だって、そうでしょ。

 

ピアノの音が好きな人は、

 

どんな曲であろうと、ピアノが演奏してりゃそれで良い。

 

ピアノの「音」そのものが、目的なんだから。

 

 

 

おなじーく!!!

 

このであれば、何を読んでいても興奮するなんてっ!!!

 

 

なんて心優しい、許し!!

 

 

 

 

 

てことは、なんならトークショーが始まってから3時間ずっと、

 

「ジュゲムジュゲム海砂利水魚の・・」を読んでいても良いし、

 

「ギャーティギャーティハラギャーティ」を読んでいても良い・・・。

 

この「声」さえ鳴っていれば・・・

 

 

 

 

てか、今気づいたんだけど、

 

誰もトークショーの「内容」なんて聞いて無かったってことじゃないよね??

 

 

 

 

そこは、聞いてたよね?

 

「内容」が素晴らしいんだもんね!

 

あと、美貌が!

 

 

 

 

ただ、一部の人の間では、このドジボイスがたまらんらしい!!

 

てことで、「声」をほめられて、昨日めっちゃ嬉しくなったので、珍しくblogとか書いちゃいました。

 

 

 

デラックス「毎日書いてるだろ、お前。」

 

 

 

ガラにも無く、blogとか書いちゃうほど嬉しくなった声優さとうみつろうより。

 

 

☆鳴海周平×さとうみつろうin北海道☆ わずか

日時:2016年9月10日(土)15:00~

1部)鳴海さんと語る目には見えない世界

2部)ベーゼンドルファー純正律 

会の詳細は(⇒こちらの記事を

   

 

☆純正律のピアノでカノン瞑想&トークショー☆

 

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

※札幌・岡山はベーゼンドルファー、新潟はエラールを運びます

 

 

 

 

 

 

 

↓これって、最大の「許し」だよね。

 

スピーカーや、講演家に対しての。

 

「声」さえ聴けたら、良いんです、って。

 

 

 

例えば、あなたがセミナーの講師の先生だとするじゃない?

 

次の講演会の内容を、どうしようか悩むわけですよ。

 

「デフレ問題について話すか、いやそれとも政治問題について話すべきか・・・。」

 

でもって、講演会はなんとか終了。

 

でも、終わった後にも楽屋とかで思い悩む。

 

 

「今日の内容でみんな納得してくれただろうか?」「違うジャンルのやっぱり内容が良かったのかもしれない・・・」

 

 

とか、そんなの一切が無駄な悩みだったてことだからね。

 

だって、観客は【内容】じゃなくて、あなたの「声」そのものを聴きに来ていたから。

 

 

 

あなたの「その声」でさえ読み上げてくれるなら、ただそれだけで良かったのだ。

 

こんな、素敵な「許し」がほかにあるだろうか。

 

 

 

レゲーシンガーPushimの曲にも、こういう歌がある。

 

 

 

ーーーーーー

 

歌がそこにあるから歌いたいだけのわたしを~♪

 

なーぜ、そんなにも~、許すのだ~ろう~♪

 

ーーーーーー

 

 

 

プシン本人に聞いたわけじゃないけど、ファンに対する素朴な感謝の念があふれ出てしまった歌詞だろう。

 

 

ただ歌いたいから歌っているだけの私を、どうして、こんなにも無条件で許してくれる人たちが居るのだろう?

 

 

ステージに立っていると、ある日、疑問に思う。なんで、こんなにも自分を許してくれるの?

 

そして、ただただ「ありがたい」という念が湧く。

 

何をしたって、許してくれるファン。

 

 

 

僕も、甲本ヒロトさまが歌っている曲なら、作った人が誰であろうと好きです。

 

何をしたって、ヒロト様ってだけで、許せます。

 

内容じゃなくて、その存在の、ファンなんです。

 

居てくれれば、それで良い。

 

 

 

 

ちなみに、神さまも、存在ファンだそうです。

 

 

「あなた」が居るだけで。ただそれだけで、「あなた」が何をしたって嬉しくなる。

 

 

「あなた」がやったのなら、どんな内容であろうと、どんな間違いであろうと、どんな苦悩であろうと、それだけで震えるほど興奮するそうです。

 

 

 

でも人間は、

 

「あの日、こう言っておけば良かった」「明日は、もっとこうしなきゃ」と思い悩むけど。

 

 

でも、そんなこと無いと。

 

では、久しぶりに本人から。

 

 

 

 

神さま

「心配するんじゃない。

 

ワシは、「あなた」ファンじゃ。

 

みつろうのドジボイスのファンが、みつろうが読むだけでどんな内容でも許せるように、

 

ワシは、「あなた」ファンじゃ。

 

 

「あなた」がやることは、演じることは、表現することは、考えることは、悩むことは、

 

例え、どんな内容であろうと、ワシはたまらなく嬉しくなる。

 

だから、悩むんじゃ無いよ

 

とワシは言わない。

 

 

だって「あなた」が悩んでいたとしても、「あなた」がやってることじゃから、最高に素敵なんじゃ。

 

 

だから、「悩むなよ」じゃなくて、

 

「悩んでもイーんじゃよ」と伝えたいんじゃ。

 

 

宇宙で一番の、「あなた」ファンより。

 

「あなた」がやる全てが、今日も宇宙で一番最高じゃ。」

 

 

 

 

 

あなたの成果ではなく、「あなた」という価値だけを楽しみにしている。

 

そんな、全面的に「あなた」を許してくれる存在が、今日も笑ってるようです。

 

「あなた」が、何をしていても。

 

 

良い、一週間を。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「この美貌が原因だと思ってたのに」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ