このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

昨日から、北海道へ家族旅行に来ております。

 

おじいちゃんもおばあちゃんも引き連れて、7人の大旅団です。

 

来月には、北海道でトークショーなのに、あえての北海道です。

 

 

 

 

あとちょっと待てば、北海道。

 

でも、そのちょっとが待てない

 

 

 

 

 

 

これは去年も。

 

12月の札幌忘年会↑の後、沖縄へ戻り、

 

その1週間後には、家族で北海道にて年末年始を過ごしてました。

 

 

 

まぁ、僕は北海道が好きすぎて、

 

北海道に告白したことがある()異色の経歴の持ち主ですので、

 

この行動は仕方ないのですが、

 

あなたにも、同じ経験ありませんか?

 

 

 

「そのちょっとが、待てない」

 

 

 

あと3時間待てば、就寝時間。

 

なのに、今、うたた寝したい。

 

「その、ちょっとが待てない。」

 

 

 

あと1時間で晩ごはんなのに、

 

今、目の前のポテチが食べたい。

 

「その、ちょっとが待てない。」

 

 

 

 

今日は金曜日。

 

「そのちょっと」を、あえて待たないのはどうでしょう。

 

 

 

「あとちょっと待てば」←自我による「計算」の声。

 

「でも、待たない」←本能による行動。

 

 

 

 

 

大好きなこと欠乏症に成る前に、

 

もうやっちゃいましょう。(⇒大好きなこと欠乏症とは?

 

 

 

 

 

☆本日、みつろうTV放映日でーす☆

 

 

☆スピリチュアル女子大生CHIEちゃん☆

にゲスト出演しまーす♪

日付:8月26日(金)18時~

場所:有楽町よみうりホール

詳細は⇒CHIEちゃんのblogへ

 

 

☆さとうみつろう札幌トークショー☆

日時:2016年9月10日(土)15:00~

場所:かでるホール(JR札幌駅徒歩5分)

内容:

1部)スペシャルゲスト鳴海周平さんと語る目には見えない世界

2部)世界初ベーゼンドルファーを純正律にチューニングしてのカノン瞑想

 

詳細・お申し込み(⇒こちらへ

 

※託児所・飲み会(先着)の応募は(⇒こちらへ

 

 

 

☆純正律のピアノでカノン瞑想&トークショー☆

 

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートでも購入出来ます。

ファミマの端末で「さとうみつろう」をイベント検索して下さい。

 

※札幌・岡山はベーゼンドルファー、新潟はエラールを運びます

 

 

 

 

↓「あと、ちょっと待てば。」

 

この、チョーもったいない状況において、

 

あえての、「ぱくっ!」を。

 

自我が、一番嫌がる行動だよね。

 

 

「あと、ちょっとの、辛抱だ!!!」

 

 

たいがい、このもったいない状況をあえて克服すると、

 

自我の【我慢計算方程式】にゆとりが生まれます笑。

 

 

 

 

 

今日とか、金曜日じゃないですか?

 

たぶん、焼き肉とか行くんでしょ?

 

あなたのこと、よく知らないけど、金曜日だし、焼肉食べ放題に行くんでしょ?

 

 

「あと1時間後には、高級焼き肉食べ放題」の状況下、

 

あえての、ポテチを今「ぱくっ!」で。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「好きなことは、ちょっとも待てない」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ