人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



昨日の記事を、たった一言でまとめると、

「神さま」が居る限り、僕たちに絶望は絶対に無い。

という事です。

まるで、言ってる事が、クリスチャンですな。



さて、クリスチャンみつろうは、

むかし、神さまでも、人間でも無い相手に、感情をぶつけたこともあります。


ご存じ、北海道が大好き過ぎるみつろうですが、

3年くらい前に、北海道に行った時に、

もう、あまりにも北海道の事が好きすぎて、

どうしようもなくなりました。


こんなに、北海道が好きでたまらないのに、

その日は九州に帰らないといけない最終日…。

その日、空港までレンタカーで走りながらも、

溢れんばかりの感情が湧きあがってくる。


「よし、もう告白しよう!」


と決めたとです。


で、新千歳空港のレンタカー屋さんの近くの大学構内に、

「北海道っぽい草原」を発見して、そこへ寝転がりました。



両手、両足を、北の大地に拡げて仰向けで寝そべり、

こう、言いました。

「ねぇ、北海道。俺、本当にお前の事が大好きなんだよ。

 大好きで、大好きで、たまらないんだよ。」


って。



常人が見たら、完全にイカれたおっさんですが、

もう、この「好きだ」という想いは、本人にぶつけるしかなかった


ジェニファーが好きでたまらないトムが、

その話しを、スーザンにしてもまったく意味が無い。

北海道が好きでたまらないみつろうも、

九州に帰って妻に「北海道が好きなんだ」と言っても、どうしようもない。


よし、もう、本人に告白しよう!


てことで、そうなったんです。


もう、ドラマのようでした。

セリフは自然と口から出て来て、感情は、非常に穏やかになり、

恋人の髪を撫でながら、つぶやいている雰囲気で、

やさしーく、「ねぇ、北海道。俺さぁ、本当にお前の事が好きなんだよ」って。



きっと、北海道も、直接告白されたのは、アイヌ民族以来、数万年ぶり。

北海道は日本のアタマでもあるので、きっと千歳科学技術大学の草原は、

日本の耳の位置にあたるはずです??


だから、無事、聞き入れてもらえました。


なんで、急にこんな話しをしたくなったのかというと、

今日は、朝からなぜか、北海道の事が気になって、気になって。

さっき、告白したあの日を、思い出したのです。




あなたは、本気で、誰かに愛の告白をした事がありますか?

YESなら、問2へ。


問2:あなたは、本気で、北海道に、愛の告白をしたことがありますか?


ねーよ!



↓スムーズに、まるで、恋人へささやくように、告白しました。

「ねぇ、北海道…」って。

北海道の本名が、北海道で当たってるのかすらわかりませんが、

あれは、快心の一撃でした。

絶対、伝わってた。歴史に残る、名告白。

だから、あなたも、

好きで好きでたまらない、物だとか、場所があったとき、

「よし、もう、いっそ本人に告白しよう!」という考えもあるんだぜって、

覚えておいて下さい。

ジェニファーが好きなのに、スーザンに話すと、ビバリーヒルズ恋愛白書になります。
(↑「ややこしくなります」という例えです。よけいにビバリーヒルズっちゃったけど。)


↓今日は、久しぶりに押す二つの下のボタンに、

「ねぇ、ボタン。マジで君らの事が好きなんだよ」ポチ↓ポチ↓で練習

押すの、久しぶりでしょ?



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ