このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、3年目にして初の沖縄トークショーでした。

 

幼少の頃に亡くした僕の父が、中学生まで住んでいたという佐敷町にある、

 

シュガーホール。

 

 

 

さとうきび畑の中にポツンとあるので、シュガーなんだと思いますが、

 

「さとう」みつろうの凱旋公演にふさわしい、シュガーホール。

 

 

 

 

 

沖縄本島でも交通の便が悪い場所ですが、

 

全国各地から、わらわ~さんが遊びに来てくれてました。

 

最前列とかに見なれた顔がいっぱいあって、とても元気をもらいました。

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

「わたし」から観た「せかい」と、

 

「せかい」から観た「わたし」が、対称性を有している

 

という話しをしまた。

 

 

 

 

私が、世界に「ベンツが欲しい」と思ったなら、

 

世界にはちゃんと、「欲しがられるベンツ」があるはずです。

 

 

【ベンツを欲しがる者】 と 【欲しがられるベンツ】

 

は、対称性を有しています。

 

 

【ベンツを欲しがる者】⇔【欲しがられるベンツ】

 

 

 

いつでも、「わたし」と「せかい」は対称性を有しています。

 

 

 

【彼氏が欲しい】なら、【欲しがられる彼氏】が、

 

【対人関係を解決したい】なら、【解決したがられる対人】が、

 

【歌手になりたい】なら、【なりたがられる歌手というモノ】が、

 

ちゃんと、 わたし⇔せかい の関係で、顕われれます。

 

 

ということは、ですよ??

 

 

【欲しがる】と【欲しがられる】が世界に映っちゃうのだから、

 

【ありがたがる】と【ありがたがられる】世界を映せるわけです。

 

 

 

世界よりも先に、「幸せだな」とつぶやけば、

 

「幸せ(幸せがられる世界)」がちゃんと映るわけです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のペアワークでは、

 

世界よりも先に、世界をありがたがってみました。

 

まだ【幸せ】には見えない世界を、【幸せ】に観てみるんです。

 

 

 

世界に幸せが映るのを待たずに、

 

世界に幸せを映す(世界を幸せだと観てみる)、という感覚です。

 

 

 

 

 

カノン瞑想では、純正律のピアノと、平均律のピアノを用意して、

 

聞き比べも行いました。

 

 

 

平均律とは簡単に言えば、

 

「どんな曲でも、ちょっとだけ気持ち悪く弾くことが出来る調律」です。

 

 

世界中のピアノ、ギター、フレット楽器がこの「平均律」なので、

 

深層意識にとっては、世界中の音楽が少しずつ気持ち悪く聞こえています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋なハーモニーである、【純正律】は、透き通っています。

 

弾いていて、こっちも気持ちよくなってくる。

 

 

 

 

 

 

沖縄招致委員会との打ち上げは、

 

築200年の古民家でどんちゃん騒ぎ。

 

 

 

映画の撮影場所にもなったそうで、

 

とっても、「いにしえの良さ」が出ていました。

 

 

 

3年目にして、初めての地元での開催。

 

多くのうちなーんちゅに喜んでもらえたので、定期的にやろうと思いました。

 

 

うちなーの皆さん。

 

昨日は、最高の笑顔、たくさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうカノン瞑想&トークショー☆

 

・07月24日(日)沖縄県 満席御礼

・08月06日(土)名古屋

・09月10日(土)札幌市

・10月02日(日)新潟市

・10月16日(日)岡山市

 

※ファミリーマートの端末でもチケットは購入できます。

ファミマ端末のチケット検索で「さとうみつろう」を検索

 

 

 

 

↓やっぱ、純正律の【音】は、すごい。

 

純正律のピアノなんて、世界中で確実に、一台しかありません。

 

僕のトークショー会場にだけ、現れます(笑)。

 

 

音の波が、完全にハーモニーだから「ちょうわ」なのに、

 

全然ハーモニーが取れていない【平均律】がこの世界の主流です。

 

 

 

まぁ、ウダウダ説明するより、聴けば、すぐに、分かることなので、

 

来週の名古屋、来月の札幌などに、ぜひ聞きにきてくださいね、

 

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「つきゆび、本番直前に治りました」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ