このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

「そうだ、みんなでサーに毛が生えるように祈ろう!!」

 

なんて軽くギャグを言うと、

 

 

 

「夏至のパワーを使って、

 

私利私欲のために、自分の読者を利用しないでください。

 

公私混同の舛添都知事みたいですね。」

 

 

 

という声が聞こえて来る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

言っとくけどこれは僕にとってもかなりリスキーなチャレンジなんですよ?!

 

 

 

だって、

 

「みつろうハゲろ!」という悪の勢力と、

 

「みつろう生えろ!」という光の勢力との闘いになるから!!!

 

 

 

「光」と「ハゲ」の応援関係が、とってもややこしいですが(笑)、

 

「光」が生えろで、「闇」が「ハゲろ!」ね。

 

 

 

↑昨夜は古民家をリフォームをした別荘に泊めてもらいました↑

 

 

 

 

 

とにかく、「応援してね」と言うと同時に、それは「反対してね」を生みます。

 

力の作用・反作用だからです。

 

 

「壁を押している」と人間は錯覚しますが、壁を押しているチカラとまったく同じ力で、「壁に押されている」んです(⇒分からない人は、ここ必読)。

 

 

押すためには、同量の、押されるチカラの発生が必須です。

 

押しているよう(人間側の錯覚)で、押されているんです。

 

 

押す→ ・ ←押し返す

 

 

この、ど真ん中の、中立点ゼロポイントでは、何も発生していません。

 

 

少し左側(押す側)に回れば、「押している」という錯覚を味わえて、

 

少し右側(押し返す側)に回れば、「押し返してる」という錯覚を味わえて、

 

でも、座標無き本来の場所「無一」「帰一」「ゼロ天」では何も起こってないんです。

 

 

 

だからこんな大勢の人が読むブログに「生えますようにと祈りましょう」と書くと同時に、

 

「アンチみつろう族(別称:フサフサ族)」が、「バカみたいなことしやがって、もっとハゲろ!」と押し返してくれます。

 

 

そんなことに加えて、【人間は否定語をイメージできない】という基本的ルール(⇒必読です)を知らない人たちが、

 

 

「みつろうさんのハゲが治りますように」

 

 

って、思いっきり「みつろうのハゲ」を想像しちゃう可能性もある。

 

 

敵なのか、味方なのか、まったく分からない、祈り!!!

 

 

 

『友だちの病気が早く治りますように』と祈るよりも、

 

元気だった頃の友達をイメージしてあげてください。

 

 

 

祈りはいつだって肯定語でやるのです。

 

 

 

「会社に行きたくない!」と祈ってる間、

 

あなたの脳ミソは、思いっきり、「会社」をイメージしています。

 

 

「病気になりたくない!」と祈ってるようで、

 

あなたはずーっと「病気」にフォーカスしている。

 

 

 

夢は、「健康」だし「新規独立」のはずなのに、

 

思いっきり180度、真逆の祈りをしていることになります。

 

 

 

あなたは、あなたの敵ですか??

 

 

 

 

味方なら、肯定語で自分自身の願いを祈ってみましょう。

 

 

「もっと良くなりますように」と、現状の悪い点を想像するんじゃなくて、「今すでに最高です!」と祈るのです。

 

 

 

↑バースデーサプライズ↑

 

 

 

とにかく、何度も言いますが、僕にとってこれは、かなりリスキーなチャレンジです。

 

3万人祈ったとして、そのうちの何人が「生えている毛」をイメージできるでしょうか?

 

6人くらいじゃね?

 

 

残り3万人「ハゲが治りますように」って、思いっきり「抜けてる部分」にフォーカスしちゃうってば。

 

 

 

だから、やめます。

 

 

 

今日、夏至の日。

 

夏至点のAM7時34分前後に、

 

ゆったりと時間をとって、

 

 

あなたが今幸せであることをイメージしてみてください。

 

それはすなわち、「感謝」と呼ばれる行為です。

 

 

 

 

 

「病気になりたくない」じゃなくて、「今健康ですありがとう」。

 

「会社に行きたくない」じゃなくて、「今給料をもらえてますありがとう」。

 

 

理論上、今、既に満ちているものへ感謝する行為が、

 

上手な「祈り」になります。

 

 

 

どう成りたいかを考えると、「まだ成れてない自分」が顕わになる。

 

だからどうか、

 

どう成りたいかより、どう在りたいかを(⇒ここも必読)。

 

 

 

 

今ある幸せ、そこで感じてみてください。

 

それが、祈りです。

 

 

↑みつろうTVスタッフも楽しんでいまーす↑

 

 

 

 

 

昨日の秋田ロケの様子は⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆カノン瞑想&トークショー☆

・6月26日(日)青森 

・7月24日(日)沖縄

 

 

 

以下、これからチケット販売

・7月24日(日)沖縄

・8月06日(土)名古屋

・10月2日(日)新潟

・10月16日(日)岡山

・11月3日(祝)山梨

・11月26日(土)下関

 

   

 

 

 

↓NHKスペシャルで放映されていた通り、

 

集合意識は地球に確実に影響を及ぼしています。

 

 

多くの人の感情の変化が、世界中の乱数発生器を偏向させました。

 

 

【集合意識】の影響力が甚大だと知っていて、

 

なおかつ、読者も多くて、

 

なおかつ、わらわ~さんはみんなおっちょこちょいな中、

 

「さとうみつろうさんのハゲが治りますように」なんて夏至点で祈っちゃうなんて、

 

かなりリスキーですFor me!!

 

 

 

だから、そんなバカみたいなことはしません。

 

 

あなたが、「今いかに幸せか」を感じてみてください。

 

感謝こそ、最大の祈りだと、気づけると思います(^^♪

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「どうしたいかより、どうありたいか、を。」と言いながら↓ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ