このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

「今日一日、左手だけで生活しろ」と言われたら、どうしましょうか?

 

まずは、朝一でうんこをする時に困ります。

 

右手じゃないと、キレイに拭けないし。

 

 

その後、トイレから洗面台に移動するのも困ります。

 

だってよく考えたら、「左手だけ」しか使えないので、

 

足で歩いたらダメだったからです。

 

 

今となれば、どうやって、左手だけでベットからトイレまで移動して来たのかも、もう分かりません。

 

 

そんなあなたに、

 

「やっぱ右手も使っていいよ」

 

「それと、右足も使っていいよ」

 

「ついでに左足も使っちゃいなよ」

 

と古代の神々たちがささやくと、

 

嬉しさ絶頂、勇気100倍アンパンマンな気分でしょう。

 

 

やれる、やれる!!

 

なんでもやれるぞー!!

 

ものすごいパワーを感じるはずです。

 

 

 

 

 

 

これを、「人体」を超えた図で、描写してみましょう。

 

 

「みつろう」だけで生活してね、と言われた彼。

 

 

みんなに講演会で伝えたいことがある。

 

こういう風に考え方を変えたら、楽に生きられるのに。

 

 

一人(左手だけ)で奮闘していた彼に、ある日急に、

 

 

やっぱ、Happyさん(右手)も使っていいよ。」

 

あと、阿部さん(右足)も使っていいよ。」

 

「あ、じゃあさ、泰平さん(左足)ももう使っていいよ。」

 

と、古代ギリシャの神々がささやいたら、どうでしょうか??

 

 

 

勇気100倍アンパンマン・アゲインでしょう。

 

 

こんな、感覚です。

 

 

 

 

最近、同じ目的で活動している人たちが周りに増えてきました。

 

左手だけで、トイレから洗面台まで歩かないとイケない状況から一転、

 

なんだかとても、気が楽になったんです。

 

 

本来は、こういった小さな業界なので横の連携を強めるべきだと思いますが、

 

現状はみんな、「一人で」頑張っています。

 

 

そこで、ブロガーさんたちの間で、読者間交流を企画してみました。

 

お互いのイベントに、自分の読者さんを無料で招待し合う企画です。

 

 

それぞれの読者さんに「選択の幅を拡げてもらう」ことで、業界全体で盛り上がれたらなと思います。

 

 

マーケティング業界では、ラーメン屋さんがよく使う手です。

 

 

①最初は、「自分の店だけ売れればいいや」と必死に顧客を囲い込む。

 

②すると、お客さんは「ラーメン」そのものに飽きて、「カレー業界」に行ってしまう。

 

③業界全体で盛り上がる大切さを、コンサルされる。

 

④自分の店の味噌ラーメンも、ライバルの店のしょうゆラーメンも、「ラーメンスタンプラリー」とかでシェアし合う。

 

④すると顧客は、「ラーメン業界の選択肢の広さ」に、「ラーメン」に飽き無くなる。

 

 

 

 

まぁそんな戦略だったものではなくて単純に、

 

わらわ~の皆さんには、僕だけの話しじゃなくて、色んな人の話しも聴いて欲しいなと思ってます。

 

 

そこで、自腹を出して、お互いのチケットを買い合って、自分の読者にプレゼントする企画を考えまして、

 

人気絶頂のHappyさんのイベントのチケットを5席GETしました(^^)/

 

発売から6分で1,000席が埋まったというスペシャルイベントです。

 

 

 

「あなたが良い気分でいる以外に、大切なことは何も無い」

 

Happyさんのメッセージはシンプルです。

 

これ以外には、言葉は何も要らないのかもしれません。

 

 

当日は、「パッションテスト」という感情を主体とした実験も交えながら、

 

「あなたの感情を大切にする」方法が学べるそうです(^◇^)

 

 

これまでHappyさんのイベントに行ったことが無い方。

 

無料のこの機会に、ぜひ”体感”しに行ってみてくださいね(^^)/

 

無料チケットにハズレた方も、今後のHappyさんのイベントに足を運んでみてね。

 

 

Happyさんのブログ⇒こちら

 

無料5席イベントの応募⇒こちら

 

 

◆本日、みつろうTV放送日◆ 

↓笑いがいっぱい↓

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)ほぼ東京 ※満席御礼

4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢 

4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 

5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

 

  

 

 

↓試しに、左手だけで生きてごらん。

 

まぁ、ベットからトイレまで行くのが無理だわな。

 

そんなピンチな状況で、

 

「じゃあさ、右手も使っていいよ」

 

「よっしゃ、右足も使っていいよ」

 

 

なんて言われた時の、感動たるや。

 

人との「出会い」って、そういうもんだと僕は思っています。

 

 

先日の自然栽培ツアーで出会った農家・生産者の皆さんも。

 

自然栽培は素晴らしいと、左手君(みつろう)だけがいくら伝えても。

 

 

次々と出会える、仲間たち。

 

勇気100倍、ぼくアンパンマン!

 

 

Happyちゃんは、とにかくブレずに「はしゃいで」生きています。

 

「人生を楽しむ者」の、良いお手本だと思います。

 

もちろん、怒るときはめっちゃ怒ってるんでしょう。

 

それを「はしゃいでいる」と、僕の目は捕えています。

 

 

怒る時に、思いっきり怒ったら、

 

笑うときに、思いっきり笑えるでしょう。

 

泣くとき思いっきり泣いて、後悔するときめちゃくちゃ落ち込んで、いつか世界を笑ってやる。

 

人生を、「はしゃげる」人で在りたいなと、僕も思います。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「勇気100倍アンパンマン!↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ