このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

ホテルのロビーで「バッタリ」お会いした、滝沢泰平さん。

 

その翌日、皆さんを那覇の観光案内。パワスポ観光案内。

 

 

 

 

 

 

いつもこの4名で聖地を旅して回っているそうです。

 

滝沢さんはネットで知っていたのですが、他の方たちもとても濃ゆい人たちでした。

 

 

 

まず長典夫さん(一番右)は最年長。

 

中学3年生の時に、家にお坊さんがやって来て「裏高野山」に連れて行かれたそうです。

 

 

インドとかでよく聞く、ダライ・ラマ制度??みたいな感じなのでしょうか。

 

ある日、「お前は、選ばれし者だ、一緒に来い!」と言われる感じは、

 

ヒーロー映画を見すぎている僕たちには「かっこよく」映りますが、

 

きっと大変な事だったと思います。

 

少年がある日親元から引き剥がされ、修行させられるんだから。

 

 

 

 

 

鳴海周平さん(一番左。ブログは⇒ここ)も同じように見えないモノを観るタイプの人で、

 

語り口調がとても明るくユーモラスな人ですが、

 

目の奥では冷静なエネルギーが微動だにせず鎮座しています。

 

人を癒すヒーラーさんはよく聞きますが、

 

「場所」を癒すヒーリングが出来るそうで、

 

出身地の札幌すすきのでは、ヒーリングした飲食店が全て繁盛して評判となり、

 

ひっぱりだこになってしまい、

 

高校帰りに、毎晩のようにすすきのに通っていたそうです。

 

 

北海道での大学時代の僕の友人にも、

 

毎晩のようにすすきのに通っていた人が居ますが、

 

それとは違う話しでしょうか・・・。

 

 

 

 

鳴海さんのとても印象に残った言葉が、

 

「2016年、パワースポットが、人に移った」

 

 

それまでは、「場所」が有していたはずのエネルギーが、

 

最近では「人」の上に観えるように成ってきているそうです。

 

 

 

僕もよく「歩くパワースポット」と言われるので、よく分かります。

 

えぇ。

 

ほんと、拝み倒して欲しいもんです。

 

このありがたいパワスポ↓を。

 

 

 

 

 

そして、泰平さん。

 

スピリチュアル業界?と言いますか、精神世界業界といいますか、

 

そこではとても有名な方です。

 

 

ちょっと待って・・・

 

精神世界業界って変な言葉ですな。

 

 

世界と業界は一緒に使ってはダメか。

 

よし、精神業界にしようか。

 

 

精神業界はもっとおかしいか。

 

何の業界なのかよく分かんないもんね(笑)

 

精神業界、変な人多そう(笑)

 

 

 

まぁ、とにかく!!

 

 

 

僕よりも若い女性ならたまに居ますが、

 

男性で、こういった話しをされているのは、泰平さんくらいなので昔から気になっていました。

 

自給自足と自然栽培

発酵と微生物と体内環境

産業用「麻」の活用

金本位制じゃない紙幣制度のウソ

食品添加物の身体への害

権力に伏せられた日本の歴史

ETC

 

 

これらのキーワードはどれもこのブログでも取り上げて来た内容ですし、

 

泰平さんも伝え続けているメッセージです。

 

通常の男性には、まったく気にならないキーワードばかりだと思います。

 

 

だって、男性読者で、「毎日すすきの通い」以外に、反応した個所ないでしょ?今日の記事に(笑)

 

 

 

まぁ、変わった性格をお持ちな2人なのかもしれません。

 

 

せっかくお友達になりましたので、今年中になんらかの健康関連のイベントが出来たらなと思っています。

 

泰平さんのブログ(⇒こちら)には身体に良さそうな物が沢山ありましたので、ぜひ見てみてねー。

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)ほぼ東京 ※残りわずか

4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢 

4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 

5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

 

  

 

 

↓とっても楽しくて、濃ゆいメンバーでした。

 

中学の頃連れ去らわれた僧侶に、高校の頃すすきの通いしていたヒーラー。

 

 

昨日紹介した、高校卒業と同時に農家を志した石井さんもそうでしたが、

 

人生って、急に何が起こるか分かりませんね。

 

 

でも、ぶれずに僕が伝えたい事。

 

起こる全てが、きっといいことです。

 

 

明日、急に何が起こるかは分かりません。

 

でも、分かっていることが一つだけあります。

 

何が起こったとしても、

 

起こる全てが、きっといいことです。

 

 

「わたし」の声より、「人生の流れ」を信頼してみましょう。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「高校帰りに、すすきの通い↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ