このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

今日は、2月29日、閏年の閏日です。

 

 

いいですか、皆さん。

 

 

よーく、考えてくださいよ??

 

 

今日は本当なら無かった日なんですよね?

 

 

だって、去年も、おととしも、「2月29日」なんて無かった訳ですから。

 

 

本当なら無かった日が、急にプレゼントされちゃったってことですよね??

 

 

じゃあ、今日という一日は、「やりたくないこと」やったら、マジでNGです。

 

 

だって、今日という一日は、急に降ってわいたプレゼントdayだよ??

 

 

 

よし、分かりやすく説明しましょう。

 

 

 

2月25日に、あなたが目標を立てて勉強を始めたとしましょうか。

 

試験日は、3月3日。

 

試験までは必死に勉強しないとイケません。

 

試験の日まで何日、勉強できるかと言うと、

 

25日、26日、27日、28日、3月1日、3月2日の6日間な訳です。

 

あなたは、6日×3時間=18時間の計画を立てたことになります。

 

 

とりあえず、ここまで文句あります??

 

 

デラックス「文句はねーよ、続けな。」

 

 

 

 

ところが、「幻の一日をプレゼントしてやろう!」という神さまが現れた

 

その人は、めっちゃすごい権力?とか魔法?とかが使えて、

 

なーんと、2月29日という日を造りやがった!!!

 

無茶過ぎる!!

 

これ、勝手に6月32日を造ったようなもんですよ??

 

 

 

じゃあ、聞きますよ??

 

 

よーく考えてみてごらんなさい。

 

 

この幻に発生した余分な一日を勉強する必要あります??

 

 

だって、本来なら計画に入っていない「日」なんだよ??

 

あなたは、

 

2月25日、26日、27日、28日、3月1日、3月2日の、6日間さえ頑張れば良かった人。

 

なのに、ですよ???

 

「2月29日」まで苦労する必要あります???

 

無いよね??

 

もう一度言うけど、本当は計画に入って無かった日なんだから。

 

 

デラックス「・・・。」

 

 

 

 

ということで、全会一致で、本日2月29日は努力したらダメな日だと制定されました。

 

 

 

 

 

 

今日はマボロシの日です。

 

あなたの、いかなる努力計画にも、本来なら算入されていないはずの一日です。

 

リラックスして、出来る限り好きなことをして過ごしましょう。

 

お時間のある方は、ミソカモウデに行って2月を感謝してみてくださいね。

 

 

 

☆本日、20時~みつろうTV無料生放送☆

ぜひご覧くださいね⇒ここで

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)東京 

4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢 

4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 

5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

 

  

 

 

↓深い意味では、全ての「日」が有っても無くても変わらない幻の日です。

 

 

本日、2月29日。

 

恋愛だろうが、ダイエットだろうが、営業だろうが、

 

全ての「努力計画」に本来は算入されてなかったはずの、1日。

 

どうか浮いた1日を、お得に使ってみてください。

 

急に上司に電話して

 

 

「もしもし、部長?今日って本当は無かった日じゃないですか?

 

だから、休みます!」

 

 

なんて言えないでしょうが、

 

会社を休まずとも、精神的に「浮いた日だ」と思えばいつもよりも余計な緊張が溶けると思います。

 

良い、浮いた日を。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「浮いた日に、浮かれないでどうする??↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ