このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

昨日は、キョンキョン(小泉今日子)を抜いて、アマゾン総合で1位となりました、

 

どうも、さとう蒼いウサギみつろうです。

 

あ、それはキョンキョンの曲じゃないか。

 

 

 

 

 

 

実は昨日、アマゾン大作戦の結果が出そうな時間帯に、那覇市はパニックでした。

 

「那覇市庁舎を爆破する」という予告があったそうで、

 

那覇市の管理する全ての建物に避難指示が出されて、

 

娘が入園している保育所も市立なので避難対象でした。

 

 

 

 

犯人からの予告は、「那覇市庁舎を3時34分に爆破する」というモノだったらしく、

 

初めてそれを聴いた時、めっちゃ冷や汗が出ました。

 

 

 

というのも、僕って3と6が好きなあまり、みつろう(3つ6う)って名前にしてるじゃないですか??

 

でもって、毎日のブログ更新は、3時36分じゃないですか???

 

 

 

あっぶねっーって!!!

 

 

だってですよ、奥さん!!

 

警察は、不審な人物の割り出し捜査を開始するじゃないですか???

 

 

 

 

刑事

「おい!!全力で、犯人を捜せっ!!!

 

いいか、ヒントはこの、3時34分という時間だ。

 

 

こんな、中途半端な時間、おかしいと思わないか??

 

ふつう、3時ジャストか、せめて、3時半だろ??

 

それが、3時34分・・・。

 

 

この数字に、何かあるっ!!

 

 

 

 

マッジで、あっぶねーって!!!

 

あと2分遅かったら、捕まってたよこれ。

 

 

 

那覇市在住、

 

昼間からウロチョロしている、

 

おっさんなのに公園でスケボーとかしている、

 

無精ひげをはやしている、

 

いつも3時36分に何らかの動きをしている・・・・。

 

 

 

あっぶねーって!!!

 

 

 

昨日、市役所に行っていたら、おれ本当に捕まる可能性あったからね!!

 

昨日は、ヘリも何台も出てたんだよっ!!

 

 

 

娘の保育園からの手紙を読んだとき・・・、

 

要するに、初めて爆破予告騒動をしったとき。

 

 

「3時34分」という文字を見た瞬間、

 

「あっぶねー!!!ギリ、セーフっ!!」って叫んだからね。

 

これが、3時36分とかに予告されてたら、確定で逮捕されてましたから!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、以下はフィクションですが、

 

もしも僕が、昨日、刑事さんに道で質問されてたらマジでこうなった可能性あります!!

 

 

 

 

刑事

「そこのきみ、ちょっといいかね?」

 

 

みつろう

「え?(ドキっ!!)

 

そこの、きみ・・・、

 

ここの、ぼく??

 

この、肉体の「ぼく」??、それとも、大いなる私がゴニョゴニョ。」

 

 

 

刑事

「急いでいるようだけど、これから、どこへ?」

 

 

みつろう

「えーっと、保育園に、今日は早迎えするようにと言われてたので、

 

娘を迎えに行きます。

 

てか、時間が無いので急いで行かせてください。

 

急がないと、戦いに負けちゃう!

 

(ランキングの結果が出るのは、いつも4時頃のため、

アマゾン結果を観たくてめっちゃ急いでいるみつろう氏。)」

 

 

 

 

刑事

「時間が無い???

 

戦いに、負ける???

 

 

ちょっと、携帯を見せなさい。

 

 

ん??

 

この、作戦決行とは??」

 

 

 

 

みつろう

「いや、これはアマゾン大作戦のことで、

 

みんなでチカラを合わせることで、一点突破し・・・」

 

 

 

 

刑事

「突破???

 

突破???

 

いま、爆破って言ったね、きみ!!!」

 

 

 

みつろう

「言ってない言ってない!!

 

お前、自分で「突破」って言ってたじゃねーか。

 

なんで、脳内変換しとるんじゃい!!

 

(ピローン)(刑事が持つスマフォに読者からラインの入る音)」

 

 

 

刑事

「お、ラインが入った。

 

なになに・・・

 

 

「助太刀いたす」っ??

 

 

「その時間帯は休憩中なので、私も決行します」???

 

 

「私のサムライっぷりを、見ててみつろうさん」???

 

 

 

君たち、複数犯かねっ!!!!

 

 

協力者がいたのかっ!!!!

 

 

 

どこだ、言え!!!

 

 

どこを爆破するんだ、言うんだ!!!

 

 

(踊る大捜査線の見すぎで、白熱する青島刑事)

(今すぐにでも、レインボーブリッジ(泊大橋)を封鎖したい模様)」

 

 

 

みつろう

「いや、だからとにかく早く行かせてよ!!

 

アマゾン、もう結果出るって!!やばい、そろそろ3時30分じゃん!!」

 

 

刑事

「ブラジル政府が関与してるのかねっ???

 

これは、国際テロなのか??

 

おい、今すぐ自衛隊、いや、日本国軍に連絡だっ!!

 

安保法制が変わって初の、戦争の到来じゃー!!

 

(興奮が冷めやらず、日本兵になる青島刑事)」

 

 

 

 

 

ということで、青島デカは完全にフィクションですが、

 

爆破予告時刻ちょうど3時34分に娘の避難先の公園に着いたのは、マジです。

 

 

飛ばした車で、刑事に道で会わなかったことは本当にこの命を救いました。

 

あ、違った。

 

この身柄を救いました。

 

 

 

最後になりますが、昨日は本当にありがとうございました。

 

みんなで一点突破、したお陰で、

 

作戦は、無事に決行され、勝利しました。

 

次のアマゾン大作戦も、一緒に楽しみましょう。

 

 

青島デカ

「次は、どこだー!!!

 

ほんぶー、ほんぶっ!!!レインボーブリッジ封鎖してくださいっ!!!」 

 

  

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)東京 ・4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢 ・4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 ・5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

 

 

 

 

さとうみつろう新刊、『その名は、バシャール』

 

ご予約は⇒コチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これ、爆破が未遂に終わったからふざけて書けたけど、

 

本気で、緊迫してたからね!!

 

ギリギリの判断に迫られて。

 

これは↓フィクションじゃなくて、本気で3時ごろにみつろう氏がつぶやいたセリフ。

 

 

みつろう

「い、いま、外に出たら捕まる可能性がある・・・。

 

でも、娘を早く迎えないとイケナイ・・・。

 

でもでも、4時には家でパソコンの結果を見ていないと・・・。

 

どうしよう?どうしよう???

 

 

えーいっ!!ままよっ!!」

 

 

 

で、家出たら、ジャストで3時34分に公園に着いちゃって(笑)、

 

先生たちに白い目で見られました。

 

 

「このタイミングで来るか、こいつ?」みたいな・・・。

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく。

 

メチャクチャはらはらした後、家に帰った後は、皆さんの愛を感じてジーンとしてました。

 

 

皆さんから「やったー!」「嬉しい―!!」というLINEの多数の返信に、今回も涙が出ました。

 

自分の事のように、いつも盛り上がってくれて、喜んでくれて、本当にありがとう。

 

 

何度も言っていますが、僕は皆さんが幸せに気づけるような作品をこれからも出し続けて、

 

皆さんの誰一人残さず、幸せにしたい(気づく)と願っています。

 

 

例え、爆破犯と勘違いされても、

 

これからも、アマゾン大作戦決行を楽しみましょう(笑)

 

いつも、ありがとうね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「その人は、違うんですっ!!その人は34じゃなくて36分の方ですからー!!↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ