このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

昨日の記事の、ネガティブも、ポジティブも、アクティブの法則。




同じような話しだけど、


もし、今あなたが悩んでいるなら、あなたは幸せである。

 

もし、今あなたが苦しいなら、あなたは幸せである。

 

もし、不満があるなら、怒りがあるなら、欲しいものがあるなら。

 

あなたは、とても幸せである。

 

 

 

少し悩んでいる人には、「少し行きたい場所」があるはずだから。

 

強烈に悩んでいる人には、「強烈にいきたい場所」があるはずだから。

 

苦しんでいる人には、夢があるはずだから

 

 

今、苦しいなら。きっと、解放されて「行きたい場所」がちゃんとあるはずだ。

 

強烈に苦しいなら、強烈にたどり着きたい場所があるはずだ。

 



苦しいということは、「希望」があるということだ。

 

 

 

悩んでいる人には、「夢」があり。

 

苦しんでる人には、「希望」がある。


だから、悩んでいる人も、苦しんでいる人も、とてもラッキーだ。


 

 

なんだか、全てが満たされた場所に居たトキ。「希望」もなければ「夢」も無かった。 

 

「至福」は世界で一番つまらない場所だ。

 

 

もし、あなたが今悩んでいるなら、本当に幸せである。

その場所には、ちゃんと夢がある。

 

 

 

まぁ・・・結局、こんな言葉も、悩んでいる人にはきっと届かないとは思うけれど。

 

いま、悩んでいる人へ。


そこは、あなたが思っている以上に、パラダイスです。

 

 

  

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

3月27日(日)東京 ・4月07日(木)富山

4月09日(土)金沢 ・4月23日(土)山口

4月30日(土)奈良 ・5月08日(日)秋田

5月28日(土)静岡

※詳細・申し込みは各会場名をクリック

※今回は全会場とも奇跡の「純正律」

※アクセス出来ない場合は、ファミリーマートの端末で「さとうみつろう」と検索すると購入できます

 

 

 

↓昔は「やりたいこと」が、たくさんあった。

 

その時は、窮屈だし、不満だらけだし、苦しいし、悩ましかった。

 

でも、「やりたいこと」が、ちゃんとあった。


それは、本当に幸せなことだった。



もしも、そのほとんどが叶ってしまうと、どうなるか。

 

もっと「やりたいこと」を探せばいいと思う?

 

じゃあ、そのもっと「やりたいこと」がさらに叶ってしまったら?



結局のところ、


「やりたいこと」とは、「やれてないこと」の事だ。


だから、「やれていないこと(不足)」がまだ有るという事は、良いことだ。



もしも、あなたが今、「やれてない場所」に居るなら。誓ってもいいけど、そこはとっても幸福である。

 

 


僕の、「やりたいこと」。


難しい話しを、「分かる」レベルに落とす事。



来月発売のバシャールとの対話本の中で、

 

『グラビトン(重力子)』の項が、とても深く洞察できています。

 

 

『いま、全てが同時に在る』という事の説明においては、

 

きっとこれを超える説明は、世界のどの本にも無いと思います。


読めば、『理論』で「いま、全てが同時にある」が分かります。



『三次元立方体現実』という造語を作って、その説明に挑んでみましたが、ピッタリきました。


次元を超えた、構造要素「グラビトン(重力子)」。

 

 

アルバムを『グラビトン』というCDのタイトルにして、本当に良かったなと思ってます。

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「悩めるなんて、幸せじゃないか」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

携帯サイト/ みつろうTV

フェイスブックページ/ツイッター/公式ライン

 

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ