このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

本日は、冬至の日です。

 

日本時間では13:48に冬至に至ります。

 

 

現代人ほど、太陽4点祭から遠ざかっている文明は無かったことでしょう。

 

春分、夏至、秋分、冬至。

 

いつの時代の、どんな文明でも、この4点は大切にされてきました。

 

実際に、エネルギーの節点だからです。

 

『エネルギー』と言うと、うさんくさくなりますが、

 

太陽光線と地軸が織りなす、現実問題としての、節目なんです。

 

 

意識しなくても、きっとあなたの身体中の63兆個の細胞は、それを感じています。

 

僕も、そんなの興味無かったんですが、

 

2013年の冬至の日に「会社を辞める」と決意しました。

 

その日が、「冬至」だったということなんて知らず、

 

だいぶ後から計算して知りました。

 

 

 

 

ブログを辞めるつもりで東京に行って、

 

まさかの「会社をやめる!」となったのは、このブログでもリアルタイムで書いたとおりです。

 

 

意識しなくても、意識しても、

 

地球上にその身体がある限り、太陽4点祭は大きな変化に巻き込まれます。

 

80人乗りのジェットコースターに乗って、

 

なぜか1人だけ、「俺は、カーブで身体が動かない!」と言っているような感じです。

 

70億人乗りのこの星が、現実的に、ガラッと変わる交点なのです。

 

影響を受けなかったら、怖いんです。

 

まぁ受けない可能性が0%なんで、怖くないんです。

 

 

あなたが気づくか、気づかないかには興味ありませんが、

 

「あなた」は今日、ガラっと変わります。

 

そしてそれはきっと、良い方向への変化です。

 

良い冬至であれ。

 

 

 

 

★本日、さとうみつろう沖縄大忘年会★

※申し込み〆切ってます。

時間:18:30~21:30

場所:松山ビストロ&カフェ・エスティネーション

17:00に早く来て、お手伝い出来る方ぼしゅー。

 

 

 

☆夜景動画を投稿してミュージックビデオに出演しよう☆

あなたの大好きな夜景を投稿して、ミュージック・クリップに出演しませんか?

新曲we love the nigthを視聴⇒こちらから

夜景動画の投稿方法⇒こちらから

 

 

☆新年一発目のイベントは赤坂BLITZ☆

サルに夢を叫んで叶えてもらおう!

2016.1.16(sat)詳しくは⇒コチラ

 

 

 

 

 

↓本日は、地球上のみんなでジョンレノンのハッピー・クリスマスを歌おう!というイベントがあるそうです。

 

ん??

 

んん???

 

 

今日じゃない!!

 

21日になっとる!!

 

もう、終わっとる!!

 

 

え?なんで冬至に歌わないかね、しかし。

 

おいおい、終わっとるがな。

 

いやー、じゃあ、どうしよう。

 

みんなで、みつレノンの、ゆんゆんゆんでも歌います?時間を合わせて。

 

いや、せっかく一年で一番夜が長い日なんで、

 

みつレノンの、「we love the night」が良いか。

 

よし。

 

興味のある方は、今日の夜9時に、いっせいに歌いましょう。

 

その時間・・・、沖縄忘年会場は確実に盛り上がっていて、

 

「そんなイベントがあったこと」すら忘れていると思いますが。

 

でも、そうしましょう!!

 

 

冬至の日。

 

優しい夜が、一年で一番長くあなたをつつんでいる日。

 

今夜を過ぎると、地球は夏に向かいます。

 

ここから冬本番に向かうように思えますが、

 

実はもう、夏に向かいます。

 

今日くらい、ゆっくり休もう。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「ゆず(二人組)と一緒にお風呂に入ったら良いらしいよ。」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ