このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

※主役は夜景なので、「夜景」の方を長く移してくださいね。



『発売されるCDの中身を聴いてみたい。』という声が多数ありましたので、

12曲の楽曲の中から、1曲「we love the night」という曲をYOUTUBEにUPしてもらいました。



楽曲の
YOUTUBE視聴は(⇒こちらから)

 ※イヤホンまたは大きなスピーカーでお聴きください



実は、CDを作るにあたって、どうしてもやりたかった事。

 

ミュージッククリップビデオに、読者の皆さんを参加させたい!!

 

全国のわらわ~さんを、ミュージックビデオの中に登場させたい。

 

そこで、この「We love the night」という曲のビデオクリップを、

 

読者の皆さんからの投稿動画で創ろうと思っています。

 

  

①まずは、曲を覚えて下さい

歌詞を覚えるための動画を特別にUPしています。

※ラフmixなので本物のCDに入ってる曲より音質が落ちます。

YOUTUBE視聴は(⇒こちらから)

 
 

②あなたが大好きな「夜」の風景を切り取って6秒以内の動画にまとめてください。

 

手に、模造紙とかで、

_______________

we love

  ○○○(地名)

     night

---------------------

 

 

って書いたのを持ってあなたが立ち、

 

その後ろに夜景とか、歓楽街とか、東京タワーとか、

 

あなたが、大好きな「夜の風景」を映して動画で撮って、送って下さい。

 

  

 (※拡大してみてみて。イメージ画像です)

 

 

「○○」の部分は、あなたの住んでいる都道府県や、市の名前で。

 

例えば、札幌に住んでいる方は、

 

we love

sapporo

   night

 

でも、「北海道ナイト」でもOKです。

 

 

さらに、地名以外でもOKです。

 

例えば、部屋に引きこもっていて、

 

あなたの一番大好きな夜の風景が、【明かりを消した部屋】だった場合、

 

we love hikikomori night

 

でも、OKです!!

 

○○の部分は、アルファベットで書いて下さい。

 こんな感じ↓で、後ろに夜景。



 

とにかく、夜を感じさせる動画になってればOKです。

 

蛍光灯とか、昼の太陽の光の下はNGです。

 

 

③6秒間はずーっと笑顔で

  

動画に映っている間は、ずーっと笑顔でお願いします(^o^)

  

まず最初に、「うぃーらぶ、○○、ナイトー」と大声で言った後、

 

ニコニコ笑顔で写っていて下さい。

 

動いてもいいし、ダンスしてもいいです。

 

ライトのPIKAPIKA文字が出来る人は、それでもOK。
 

PIKAPIKA文字(⇒ここ)で動画作ってくれる人が居たら嬉しい。
出来れば、クリップビデオの最初に流すタイトル文字の、『サノバロック』と『we love the night』をPIKAPIKA文字で創りたいので、誰かお願いしますm(__)m
夜景バックとかで。あ!東京タワーバックとか良いね!お台場からのちっちゃいタワーの夜景も良いよね!)

 

 

 

1人で写っても良いし、大勢で写ってもOKです。

 

ズームが出来るカメラなら、3秒くらいで映っている人物をフェードアウトして、残り3秒を「夜景」にズームで寄って行くっていう演出とかもOKです。(スマフォカメラでのズームは、画質が荒れるのでNGです)

 

 

④動画の送り先は、以下のリンクへ

 

何個も送られると、編集が大変ですので、お一人様一回の投稿にして下さい。


何度も撮影して、

 

一番、よく撮れた「夜の動画」を選んで、送って下さい(^o^)

 

容量が大きいと送れませんので6秒くらいでお願いします。

   

動画の投稿は⇒こちらをクリック


『ファイルを選択』をクリック後に、『ドキュメント』を選択して、動画ファイルの場所を開いて送る動画をクリック。

『カメラ』を開くと、その場で撮ることになるので、『ドキュメント』などからスマフォ内の動画を探してください。

 



 

 

 

 

 

最後に。


とにかく、
僕たちは、「この夜」が大好きなんだ!!という動画に仕上がってればOKです。

 

イルミネーションでも、名古屋城でも、夜景でも、東京タワーでも、星空でも。

あなたの、大好きな「夜」の風景を切り取って、送って下さい

 

 

あ。ずーっと、夜の歓楽街を歩いている動画とかでも良いよ(歩行者のUP顔はNGだけど)。

 

そもそも、歓楽街のために出来た曲だし(⇒この曲が出来た背景)

 

あ!キャバ嬢共同組合とか、ないかな??

 

そんな人たちが応募してくれたら、めっちゃうれしい。

あとやっぱ、新宿?のLOVEのイルミネーション前は1組は欲しい所だよね・・・。


あ、あと、仕事帰りの居酒屋での飲み会の風景とか。夜っぽいよね。ビデオに顔が映る人全員の許諾は取ってね。

  

 

まぁ、どんな人にとっても、夜は優しいはずです。

 

その優しい夜を、あなたなりの目線で切り取って、動画を送ってね。

 

公式ミュージッククリップビデオに出演しよう



①楽曲の
YOUTUBE視聴は(⇒こちらから)

 ※イヤホンまたは大きなスピーカーでお聴きください

②動画の投稿は⇒こちらをクリック

 

 

 

 

※忘年会の寄贈品、まだまだ受付中です!!
札幌、沖縄に、寄贈品をm(__)m

 

☆各地の忘年会会場へ寄贈品を贈る方☆

各地の送付住所はこちらです⇒ここ

 

 

 

↓ひたすら6秒間、『夜景』だけを撮った動画もOKです。

力作が出来たんだったら、6秒にこだわらなくてもOKです。


みんなの「夜」を切り取ってつなぐ、日本の夜。

 

夜はいつだって、僕たちを優しく迎え入れてくれる。

 

でも、僕たちは、「夜」に対して、御礼を言ったことが無いような・・・。

 

 

昼間、どれほど打ちのめされても、

 

いつだって、優しい夜は、笑って包んでくれるのに。

 

あー、なんだか、夜に告白したい!!

 

we love the night!って!!!言いたい!!ヤバい!!

 

 

・・・そんな、感情を胸に爆発させて、

 

撮影してみてください。


 

これ、クリップビデオだからMTVとかに流れるんじゃねーの?

 

 

いやー、俺も出たい!!

 

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「we love ○○ night!!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ