昨日は札幌で忘年会でした。

 

どの忘年会場も、現地のお手伝いさんたちのアイディアで楽しく創り上げてくれていますが、

 

札幌会場もまた、アイディア溢れるとても楽しい会場でした。

 

 

 

 

 

 

まず、マイクが北海道とワラエルがコラボした、

 

ホッカラエルとでも言いましょうか、そんな感じです。

 

 

で、いつもはたくさんの写真付きで前日の忘年会の報告をしているんですが、

 

今日はしません。

 

なぜかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

時代はハイテクですね。

 

その日のパーティの様子が、パーティが終わる頃までにはDVDで出来上がっているんです!!

 

昨日の忘年会も、エンドロールでパーティの様子が流れてました。


なので、写真じゃなくて動画で昨日の忘年会の様子が見れるんです。

 

 

 

 

 

 札幌忘年会のお手伝いさんたちをまとめてくれた、なっこさん。マイクスタンドの代わりまで勤めてます。

 

昔、この会場で働いていたらしく、インカムを耳に付けてテキパキと動き、

 

会を盛り上げてくれました。

 

 

 

 

 

 

会場のスタッフさんにお願いして、エンドロールで流されたその動画のデータをもらってきましたので、

 

YOUTUBEからご覧ください。

 

 

「楽しい雰囲気」だけでも感じてもらえたら(^^♪

 

ちなみに、エンドロールに使われるなんてつゆしらず、

 

「札幌わらわーさんへのメッセージと、BGMとなるサノバロックの曲を1曲ください」

 

と言われたので、この動画にはサノバロックの新曲「スターライダー」の一部が入っています。

 

合わせて、お楽しみください。

 

 

 

 

 

札幌望年会スタッフの皆さん。

 

本当に楽しい夜をアイディアのままに創り上げてくれて、

 

ありがとうございました(^^♪

 

準備にお片付け、大変だったと思いますが、「創るの楽しかった!」と言ってくれて、何よりです。


ありがとう、お疲れさまでした。
 

 

 

札幌望年会のエンドロールムービー(⇒こちら

 

札幌忘年会の写真アルバムは⇒こちらから

 

 

 

 

 

最後の沖縄への寄贈品おまちしております☆

沖縄会場
〒904-2141
沖縄県沖縄市池原1-21-21
宮城 亜由美 宛
「さとうみつろう忘年会景品】明記で
※~12/22当日まで

 

 

 

 

 

 

 

☆動画を投稿してミュージックビデオに出演しよう☆

新曲視聴『we love the night』は⇒コチラから

※ぜひイヤホンや大きなスピーカでお聴きください。

夜景動画の投稿方法は⇒コチラから

 

  

 

 

↓アイディアの数だけ、「楽しさ」は創り出せる。

 

全国、どこの会場もほんとに主催者さんたちのアイディアがすごくて、ビックリしました。

そして、どこの会場も楽しかった。


ほんと、こう言うと失礼ですけど、今年、日本で開催された忘年会のトップ5を、さとうみつろう忘年会の5会場が占めている自信があります。

そのくらい、どこも楽しかったなぁ。


 

去年は一人で全ての忘年会を取り仕切り、受付も準備も企画も立案も、何もかも全てを頑張りましたが、

 

各地のわらわーさんたちに丸投げして、本当に良かった。

 

丸投げ(サボリ)したはずなのに、僕一人で考えるよりも数百倍もレベルアップしていて、楽しい会になりました。

 
 

サボリって、重要なのかもしれないです(^^♪


 

今回の札幌出張で、僕の今年の出張も全て終わりました。

 

今年一年間、日本全国を飛び回れて、皆さまの笑顔を見れて幸せでした。


今年は約1万人の方に来てもらいましたが、本当に皆さんの笑顔にパワーをもらった一年でした。ありがとう。

 

どうか、良い年を。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「アイディアの数だけ、楽しみは増える↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ