このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

先月、東京から急に来客がありました。

 

「さとうみつろうのネット動画番組を作りたい。」と言われたので、

 

「良いですよー。」と軽く答えたら、カメラ持って押しかけてきました。

 

 

 

 

来客なのでとりあえず居酒屋でおもてなしを

 

 

みつろう

「えーっと、どんなインターネット番組を作るんですか?」

 

 

海江田ディレクター

「良い質問ですね!

 

みつろうさん。

 

実は、ノープランです!」

 

 

 

みつろう

「え?プランは無いの?」

 

 

海江田ディレクター

「決まっているプランは、みつろうさんが出るTVということくらいですけど、なにか?」

 

 

 

みつろう

「お、おぉぅ・・。


これは、がぜん面白くなってきたねー。


まさかの、ノープラン!

 

よし!!


断るっ!!

 

 

海江田ディレクター

「みつろうさん、もうカメラ回ってますんで、ほら、笑顔でにっこりと(^◇^)」

 

 

みつろう

「よし、分かった。もう、やっちゃおう、逆に。


じゃあ、せっかくなんで水曜どうでしょうみたいな楽しい番組にしよー。

 

君、なんかキャラクター濃ゆいから、ディレクターだけど出演もしてね。

 

僕が全国のパワースポットを回りながら解説する番組とか、良いんじゃね?温泉とかつかりながら。」

 

 

 

海江田ディレクター

「いいですねー、みつろうさん。


断るっ!!

 

そんな予算はありません。

 

みつろうさんが、一人で旅費を出して、カメラを回してやるんなら、ギリいけます。」

 

 

 

みつろう

「おいおい、それで、ギリって、どんだけお金ないのよ。

 

撮影、演出、旅費、脚本、全てこっちが出してって、

 

おたくら動画の製作費程度でしょかかるコストは。」

 

 

海江田ディレクター

「動画の製作費って、ものすごい人件費やらなんやらかかるんです・・・。

 

ということで、だいぶ早い段階で、1,000人の会員を獲得しないとこの企画は破産します。」

 

 

 

 

最初はノープランっぷりにビックリしましたが、

 

届いた動画が、かなり面白く編集されていたので、やる気満々です(^^♪

 

 

第一回の結成式で、今後やることもなんとなーく決まりました。

 

 

さとうみつろうトークショーの裏側の放映。

 

みつろうのリアル友だちとの飲み会の放映。

 

沖縄のパワースポット巡り。

 

もっと詳しく!神さまとのおしゃべりの解説動画。

 

 

 

毎週金曜日に、新作動画を追加していく放映形式だそうです。会員になられた方は、過去の動画も全部閲覧できるそうで。

 

ちなみに第一回放送は、下のリンクから視聴できます。無料で見れるので、ぜひ笑って見てねー。


僕の目の前に映っているのが、ディレクターの海江田さんです。無理矢理、演者側にひっぱりました。

 

 

⇒みつろうTV

 

 

 

☆動画を投稿してミュージックビデオに出演しよう☆

新曲視聴『we love the night』は⇒コチラから

※ぜひイヤホンや大きなスピーカでお聴きください。

夜景動画の投稿方法は⇒コチラから

 

  

↓もうすでに、第5回目くらいまでの撮影が終わっています。


沖縄の、誰も知らないパワースポットを巡ったシリーズも、結構すごい動画になっています。


人類にDNAを与えた父神、母神、そこから生まれた長男坊・・・。


ビックリな聖地を辿った沖縄人類発祥の神訪問シリーズや、引き寄せの法則の授業形式のシリーズ。


まだ撮影してないですが、僕のリアル友達どもを一人ずつ訪問して、ダラダラ飲んでいる動画も撮りたいですな。飲み代くらいは出してくれるんだろうか(笑)


ノープランで沖縄に来たとは言っていますが、本当はちゃんとしたコンセプトを持っていてしっかりした撮影陣です。


『裏側のリラックスしたみつろうの素顔』を見せるのが目的だそうです。


たしかに、ステージだとか舞台の上に居るトキは張り詰めた雰囲気の仮面をかぶっている部分もあるかもしれません。意識はしてないけど。


真にリラックスした、本当の部分を集めた動画。


あ、なんか動画番組のアイディアがあったらコメント欄に書いてね。


楽しい企画だったら、ご覧の通り、そっこーで取り入れると思います。


全国のわらわーさんたちを、巨大なしゃもじを持って「突撃!おたくの晩御飯!」とか。

これまでのTV(スポンサーありのため、しがらみがあって話せない内容が多い)よりも、楽しい動画を創ってくれることを期待しています(^^♪



↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「毎週金曜日、みつろうTV始まるよっ!↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ