このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

  

明日の大阪トークショーのために、これから伊丹へ飛ぶANAダイヤモンド会員さまです、おはようございます。


大阪トークショー空席ありますので、お暇でしたら遊びに来てね。


さて、昨日の記事で少し書きましたが、

 

与えるモノが、還ってくるモノです。

 

あなたが、優しくした分だけ、あなたに優しさは還ってきます。

 

 

詳しくは、

 

チカラの作用・反作用という過去記事に書きましたが、

 

押せるのは、押し返してくれるチカラがあるからです。

 

 

物理的に、その瞬間を見ると、

 

与えると同時に、与えられている訳です。

 

質量保存の法則です。

 

「あなた」のその場所が0になることは無いので、

 

そこからエネルギーが出た、瞬間に、新たなエネルギーが流入しています。

 

与えているようで、与えられているのです。

 

 

 

 

 

 

今年の5月に、東京で八十八夜ワークショップを開催しました。

 

800名の来場者に、稲の苗を配りました。

 

ジョーク交じりで、「稲まで育てた人は、3万円あげるよ!」と添えて。

 

 

最近では、各地のトークショーで、

 

その育ったお米を僕にプレゼントしてくれる人が沢山居ます。



「みつろうさん、苗から本当に米になりました!感動です!一部、あげますね!」

 

 

「水しかあげてないのに、こんなに豊作でした!プレゼントします。」

 

 

 

年貢の気分だよね。こっちは。

 

 

農民どもが、わらわらと米を納めに来る・・・。

 

 

 

与えるものが、還ってくる。

 

良い種をまいたら、沢山の実りが還ってくる。

 

 

で、八十八夜で配った苗が還ってくるなら、直接的でわかりやすいですが、

 

最近では不思議と、

 

まいたタネとは関係ない所からも、『お米』が沢山やってきます。

 

 

 

 

 

例えば、↑これは仙台のトークショーを主催してくれた、

 

うたえみさん(⇒この人)から届いた年貢!

 

「トークショーの御礼にお米を10kg贈ります」って・・・。

 

うたえみさんは、農家でもないのに、不思議でしょ?


普通、「御礼にお米を贈る」なんてならないよね?

 

 

 

 

 

↑先日沖縄でやった『健康と食』の無料トークショー。

 

主催の野口社長に、お米を2袋もらいました。

 

ギャラの代わりに、お米って不思議でしょ?

 

 

 

 

↑3 of 6 のバンドメンバーの陽子ちゃん。

 

石垣島の美味しいお米があるから、食べてみてと贈ってきた。

 

僕はミシュランガイド員じゃないのに、不思議でしょ?

 

 

 

なんか、不思議なんですよ。

 

 

最近、めちゃくちゃ、お米をもらうんです

 

 

まるでとざまだいみょうになった気分なんです・・・。

 

 

八十八夜に、僕は800の苗を配りました。

 

それが、直接的じゃないにせよ、いろんな形で還ってきているようです。

 

本当に、宇宙って、不思議です。

 

今まで、一度も、お米なんてもらったこと無かったのに。

 

 

てことで、忘年会の景品募集中です。

贈った方へ。意外な形で、意外な所から還ってくるから、気を抜かないでね。


そのうち、お米やさんを始めるかもしれないくらい、米だらけの家の住人より。

 

 

☆各地の忘年会会場へ寄贈品を贈る方☆

各地の送付住所はこちらです⇒ここ

 

 

 

☆みつろうと快な仲間たち忘年会☆

-3時間飲み放題&ブッフェ&豪華ビンゴ大会-

大阪 忘年会11月27日(金)※〆切り間近

名古屋忘年会11月28日(土)※〆切り間近

東京 忘年会12月04日(金)※満席

福岡 忘年会12月12日(土)

札幌 忘年会12月18日(金)

沖縄大忘年会12月22日(冬至)

 ※詳細・お申し込みは、各地の名称をクリックして下さい。※各地とも18:30~21:30です。

 

☆さとうみつろうトークショー☆ 

東京※満席

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

  

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

↓トークショーでお客さんから、よくお土産をもらいます。

 

だいたい、甘いモノとかお菓子ですが、

 

最近、ここにも何故か、「お米」が入ってきてるんです。

 

去年1年間で、たったの1度も「お米」なんてもらったこと無いのに、

 

今年は、もうすでに何度も、「お米」をオミヤゲとしてもらい始める・・・。

 

 

配れば、実り、実れば溢れ、あふれれば配られ、やがて必ず手元に還ってくる。

 

来年も、八十八夜に苗を配ろうかな。

 

あ!!!

いま、めっちゃ良いこと考えた!!!

 

来年は米じゃなくて、お金を配れば、100倍になって還ってくるんじゃね??

 

やってみようかな、どうしよう?


配るお金、倉庫にあったかな?


 

 

 

今年、あなたが、周囲へ与えたエネルギー。

 

きっと、そろそろ還ってくる頃だと思います。

 

どのような年末を、お過ごしですか?



身の回りには、何が見えますか?
 

それは、あなたが、与えたモノたちです。

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「今年の年貢は、豊作じゃ!」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ