このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 忘年会のお手伝いさん、沢山のご応募ありがとうございました。

 

最終的に、結局誰がどうなったのか、

 

誰が左利きなのか、

 

どのようにまとまったのかがまるで分かっていない僕ですが、

 

 

 

各地でお手伝いしてくれる人は、

 

以下の人達のブログのコメント欄に集合してもらって、

 

作戦会議をしてくださいm(__)m

 

 

 

☆12/18札幌忘年会☆を手伝ってくれる人は

なっこちゃん(⇒ココ)のブログへ

 

☆12/04東京忘年会☆を盛り上げたい人は

まーきー(⇒ココ)のブログへ

 

☆11/27大阪忘年会☆でたこ焼きを作ってくれる人は

むいちゃん(⇒ココ)のブログへ

 

☆12/12福岡忘年会☆を中洲より輝かせてくれる人は

はるちゃん(⇒ここ)のブログへ

 

☆11/28名古屋忘年会☆で手羽さいてくれる人は

あんちゃん(⇒ここ)のブログへ

 

☆12/22沖縄忘年会☆でゴーヤーを炒めてくれる人は

ひみちゃん(⇒ココ)のブログへ

 

 

 

第一回目の作戦会議は、遅くとも今週中にお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

去年は自腹サンタのお陰で、10,000円の会費でしたが、

 

 

今年はサンタが既に負傷しているらしく(ゆんゆん・ハロウィンの自腹により)

 

 

「自腹でプレゼントを買うのは、もう嫌だ!!」と申しており、

 

12,000円の会費でいこうと思っています。

 

 

ただ、もちろん利益も出さないつもりなので、

 

決められた予算内で、組織委員会の皆さんの腕を見せて下さい。

 

 

「プレゼントの金額と会場費用のバランス」とかです。

 

 

 

参考までに、去年の数値を。

 

 

①自腹サンタ購入プレゼント1,500円/人

②3時間飲み放題+ブッフェ料理8,000円/人

③「ワスレルゲーム」で使うノベルティグッズ制作1,500円/人

④みつろう飛行機ホテルとか 約10万円

⑤チケット販売イープラス手数料1,200円/枚

 

③+④+⑤で、最低でも約3,500円/人はかかるので、

 

 

8,500円で、会場費用+プレゼントを買うような感じです。

 

 

会場料金が浮かせるなら、その分プレゼントが豪華になるでしょうし、

 

料理に重きを置きたいなら、プレゼントは少なくても良いかもです。

 

 

そこら辺のバランス、全て各地の組織委員会にお任せします。

 

 

↑許遠の東京忘年会でのフリーハグタイム↑
 




例えば、札幌の第一回目の作戦会議で、

 

 

 

「よし!8,500円の予算のうち、8,400円はジンギスカンに充てよう!」

 

 

と決定されたならば、

 

プレゼントは、一人あたり100円程度の会に。

 

 

 

 

または、大阪の第一回目の作戦会議で、

 

 

「めしとか、要らんわぁ。みな、プレゼントに回そかぁ。ほなほな。」

 

 

って決定したなら、

 

 

 

寒い星空の下(会場が借りれてないから)、

 

超豪華なプレゼントをみんなで交換する会になったり・・・。

 

 

任せます!

 

 

 

 

ということで、各地のブログへ、集合!!

 

 

 

 

 

 

☆みっちゃんと行く出雲の神迎え祭り☆満席御礼

 

☆さとうみつろうトークショー☆

東京:12月5日@サントリー大ホール 満席御礼

※第二弾の追加席の発売は11月です

 大阪:11月27日AM10:30~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

仙台:11月7日13:00~

詳細・申し込みは⇒コチラから

 

※チケットはファミリーマートでも買えます。

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索して下さい。

 

 

 

 

↓ホテルと交渉してみると、3時間の飲み放題を付けるだけでも、かなり予算が膨らみ、大変だと分かるでしょう。



料理を減らすか、プレゼントを減らすか。

 

寒空の下でみんなで凍えるか、

 

ジンギスカンだけ食べれたら本望か・・・。

 

 

去年は、全部一人でやってたので、

 

今年は楽になりそうです。

 

お手伝いさん、ありがとう(^^ゞ

 

 

↓今日は、2つのボタンを押す祭、 

 

「せめて、屋根は欲しい」ポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

※目の見えない方が友人に居ましたら、ぜひとも教えてあげてください。

一人でも多くの人に、等しく、伝えたいと思っています。

「目が見えない」という理由だけで、

僕らよりも、得る情報が少なくなるのは、おかしいと思っています。

ご協力ください。

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ