テーマ:

秋田ヴォルテックスメンバー
名古屋在住 あんずですつながるうさぎカナヘイきらきら




{ED9FEB05-0F77-4CFF-BEFB-822150C9ADF2}







これでも
たまーに
よくあるA型几帳面みたいな性格もでてくるけど
それは必要なとこで発揮されてるようだとびだすうさぎ2
B型スーパー後者どてんねん宇宙人母親に育てられたせいなのかなんなのか、
地球上でいう、きちんとなことはできないあんぐりうさぎ


最近ラブハちゃんの
話題のブログ
happyちゃんのブログで

私の思考、観念を発見‼️ポーン


ショックをうけたりやっちまった事があって
おちこんだりへこんでも
しばらくすると、

っていうか
できなくてなにがわるい?
ダメで何が悪い!
ドジでなにがわるい!
うっせー 
仕事できなくて何が悪い!
数学わからんくてらなにがわるい
好きだからってだけでその人の子供
うんでみて(2人笑)なにがわるい
結婚制度が理解できなくてなにがわるい

とか、

書けないこと、とか滝汗
チョー書けないこととかゲローニヤニヤ

山盛りショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
うっせー
うっせー


みたいな、

いつのころからか自己否定は
一瞬、いち時期だけ



よーく考えたらわりとむかしからそうなのかな、、

表面上、平均的にフツー見える姿で学校でも社会でもすごしてきたけど
心は社会に対して世の中に対して

そんなスタンスでした(笑)ショックなうさぎカナヘイびっくり

そんな思いは
世の中には対応してないもしれないけど


自分の最大の味方ではいれてるおねがいおねがい


私なんて無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
とか
なつかしいーーっデレデレウインク


でも、
でも、
自己否定しまくりのあの頃もあったから
おもいっきり自己否定しっかりやってたのかな
一生分くらいやったのかな

もう忘れた‼️‼️





つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎてへぺろうさぎカナヘイ花


ここ2日くらいでじゃんじゃんシンクロしてくる

"ふと"の威力!!

凄まじさにここ数日のけ反ってますゲッソリ滝汗滝汗


私の"ふと"を
探してみた・・・・





いっぱいあった‼️‼️‼️

2015.7 みつろうさん各地でゆんゆんリーダー募集してるブログみた
東京でゆんゆんイベントの時いけないから
近くのイオンで子供とやろーかなと考えてた。
ふと、イオンの広場でやりますってコメントしてみよう‼️
→名古屋ゆんゆんリーダーってみつろうブログに追記されとる‼️‼️ポーン


これはほんとに謎すぎる意味謎‼️摩訶不思議‼️

2015.7 名古屋のhappyちゃん繋がりのみんなでオフ会企画があった

ふと、happyちゃんLINE@にお知らせして誘ってみよっっカナヘイうさぎと思った

その頃は自動返信設定ではなったものの数千人の中にあって読んでもらえるかわからないけど送ってみた


→私のブログコメント欄にきのこちゃんと行きます!



フリーズ


フリーズ


するよね。するでしょう。した。



顔も知らない私のところへ東京から名古屋まで自腹できてくれてみつろうさん名古屋参加&happyちゃん繋がりのオフ会‼️


し、し、しんじらんない‼️ポーンポーンポーン滝汗ゲロー

こんなことがたくさんあった



これは

みんなに常に起きてること


気づくこと、

流れに素直にのる信じる=なにもしない

"ふと"が起きたら行動

みんな同じ‼️



今どんな状態でも地球にいることだけですでに

みんな代表選手だ‼️





【告知】

"ふと"の威力は凄まじい

みんなでしゃべる会

文字では伝わらない微妙な感覚をしゃべってたら

体得できるよ 


日にち  3月

時間  未定

場所 名古屋市



ぜひ来てねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート








✨出没します✨

2/21 ラブハちゃん風鈴ちゃん八事

2/23 はるちゃん伊勢






流れ星あんず流れ星



ハイヒールannestoryドレス




{75940FC2-AE70-45C0-96C0-3BEC43D1DCDA}


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。