このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

他人を判断するときに、

 

「ルー大柴」か、「ルー大柴じゃないか」で判断する、

 

友達ちゃんと選びましょメソッド。

 

略して、「トゥギャザーしようぜメソッド」。

 

 

もうすでに、何の略なのかすら分からなくなってきている状況下ではありますが、

 

こんな、おたより、頂きました。

 

 

「ルー大柴か、ルー大柴じゃないかで、周囲の人を判断してみる。

 

これ、おじさんには、確かに有効ですね。

 

でも、おばさんの選別には、どうすればいいでしょうか?」

 

 

 

 

 

「おじさんには、確かに有効ですね」に爆笑してしまったみつろう氏。

 

ほんまいかいな!!

 

そんな簡単に、認めていいんかい。

 

 

 

こっちなんて、昨日紹介してる途中から、

 

ルー大柴じゃなくて、高田純次だったことに気づき、

 

でもレコーディングで時間無いから、特に直さずに突っ走っただけなのに・・・。

 

 

 

 

でも、おじさんの選別には、

 

「良い人」か「悪い人か」という目線よりも、

 

「ルー大柴」か、「ルー大柴じゃないか」による二分法は、有効です。

 

 

じゃあ、おばさんの選別には、どうすれば良いか。

 

 

 

 

 

 

「上沼恵美子」か、「上沼恵美子じゃないか」、で判断してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は一日、

 

あなたの周囲の人を見るトキに、

 

男性上司・同僚・先輩の場合は、

 

「ルー大柴」か「ルー大柴じゃないか」で分けてみて、

 

女性上司・同僚・先輩の場合は、

 

「上沼恵美子」か、「上沼恵美子じゃないか」で分別しましょう。

 

 

 

上沼側・ルー大柴側に分類された友達は、

 

絶対に、人生を楽しむ秘訣を知っています。

 

 

近づいて行って、その態度から、色んな事を学びましょう。

 

 

 

「現実」に振り回されていない感。

 

「現実」を少し、小ばかにしている感じ。

 

 

それらが、感じ取れたら、大成功です。

 

その雰囲気を、勉強しましょう。

 

 あなたが人生でやっておくべき、たった1つのこと/ワニブックス

 

↑この、「さとうみつろう」のイラストも、

 

何度も、イラストレーターさんに書き直ししてもらいました。

 

 

その際に、こう注文しました。

 

 

この主人公の、さとうみつろうは、

 

現実をいつでも小ばかにしていている雰囲気を出してください。

 

 

 

 

最初にデッサンが上がって来た時は、

 

好青年でした。

 

 

ところが、上の注文を入れると、

 

まぶたが「シラー」っと、しらけているような雰囲気に変わって、

 

口も、「へー」みたいな感じに修正がかかって、

 

めちゃくちゃ、理想通りの顔に上がってきました。

 

 

 

周囲の上沼・ルー分類が終わったら、

 

このイラストの青年の顔の、モノマネをするのも、有効かと思います。

 

 

 

「現実」に振り回されるより、

 

「現実」に飲み込まれない(小ばかにしている)観測者に、わたしは、成りたい。

 

 

 

☆さとうみつろう最後の東京トークショー☆

~奇跡の音432Hzエラール純正律~

日時:2015年12月5日(土)19:00~21:30

場所:サントリー大ホール

※現在早期購入割引価格で6,300円です。早めに買うと、お得です。

 

エラールって、なに?⇒こちらから

 

お申込み・詳細は⇒こちらから 

※優先割チケット残りわずか

 

 

 

 

 

↓もしも、世界が、上沼恵美子と、高田純次と、ルー大柴だけになったら、

 

どうなるか、わかりますか?

 

 

 

世界は、絶対に崩壊します。

 

 

 

 

でも、「新しい現実」をすぐに創造できる、

 

楽しい地球になると思います。

 

 

鏡は、見たものをそのまま映します。

 

『現実』も、観測者(わたし)の想いのままに映し出されるということが分かっています。

 

じゃあ、『現実』という鏡を、シラーっという冷静な目でみているくらいが、

 

ちょうどいいのじゃ、ないでしょうか?

 

 

今日は一日、周囲の人間を、「上沼恵美子か」「上沼恵美子じゃないか」で選別してみてくださいね。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ルー大柴・高田純次・上沼恵美子・さとうみつろう。ほら、共通点が、見えてこない?」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ