このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

「嫌いな人が職場に居ます、どうすれば良いですか?」

 

という質問が寄せられて、

 

「知らんがな」

 

と、答えただけなのに、

 

「冷たい」だの「昔は読者と向き合っていた」だの「目を覚ませ、本業は歌手じゃなくてカスだ」だの、

 

しまいには、「知らんがなという言葉は、心屋ぢんのすけさんの言葉です。」だの。




 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

知らんがな。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

じゃあ、こうしましょう。

 

はい、JOC(日本オリンピック協会)から、あなたに依頼がありました。

 

 

「スケボーも、サーフィンもオリンピック種目にしましたが、

 

ボーリングを入れなかったことで、武部さんにめっちゃにらまれてます。

 

もう、ここは、逆に新しいスポーツの種目を作って、入れることになりました。

 

そこで、お願いがあります。

 

新しいスポーツ種目を、考えてください。」

 

 

 

 

あなた

「え?

 

なんで私に、スポーツを考えろと??

 

えーっと、じゃあ、どうしよう。

 

 

右肩の上に、棒状のボールを乗せて、

 

それを、地中6mまで掘った穴に、運ぶって競技は??

 

5回入れたら、攻守交替みたいな??

 

あ、でも、こういう場合、何人制にすればいいのかな?

 

どうすれば、いいですか???」

 

 

 

JOC

「・・・・シーン・・・・。」

 

 

 

あなた

「そ、そうですよね・・。

 

そんなスポーツ、つまらないですよね。

 

えーっと、じゃあ、

 

 

左小指だけしか、ボールに触れてはいけないというルールのサッカーはどうでしょうか??

 

左小指以外が触れたら、ハンドという反則にするのは??

 

どうでしょうか??」

 

 

 

JOC

「・・・・・シーン・・・・。」

 

 

 

あなた

「まぁ、どうしましょう!!!

 

少し、イラついてきてるわ、武部さん。

 

 

あ、分かった!!

 

海の上を、何歩歩けるかの勝負は??

 

だいたい、3歩で優勝できるんだけど、あ、ダメか。

 

メダルが足りなくなっちゃう。

 

 

あー!!!もう、わっかんないわよ!!!

 

どうすれば、良いですか??

 

 

 

JOC

「知らんがな!!!」

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事は、そういう事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

「どうすれば良いですか?」

 

知らんがな。

マジ、知らんがな。



 

「どうしたいのですか?」

 

 

あなたが、全ての決定権を持っています。

 

 

 

「どうしたいか(どう解釈したいか)」を語れば、

 

目の前の現実は、観測者(わたし)の、思い通りになる(解釈通りに解釈される)ということが、

 

量子力学では証明されてるんですよ???

 

 

世界は全て、あなたの思い通りに見えるんですよ??(対象物は、観測者の意図を超えたふるまいは出来ない。)

 

 

 

 

それなのに!!!

 

 

「どうすれば、良いですか?」

 

??

 

 

 

 

はい、エビバデSAY

 

 

 

知らんがな。

 

 

 

 

 

問題を抱えているあなたに、聞きます。

 

現実に、悩んでいるあなたに、聞きます。

 

 

どうしたいんですか?

 

どうなりたいんですか?

 

どう、ありたいんですか?

 

 

 

詳しくは、『神さまとのおしゃべり』の、第○章をお読みください。(どこだっけ?)

 神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス

¥1,500
Amazon.co.jp

 

 

 

とにかく、もう一度、言いますよ。

 

ぼく、本業の紅白初出場に忙しんですけど!!!

 

 

 

 

☆さとうみつろう最後の東京トークショー☆

~奇跡の音432Hzエラール純正律~

日時:2015年12月5日(土)19:00~21:30

場所:サントリー大ホール

※現在早期購入割引価格で6,300円です。早めに買うと、お得です。

 

エラールって、なに?⇒こちらから

 

お申込み・詳細は⇒こちらから 

※優先割チケット残りわずか

 

 

 

 

 

↓JOC、ビックリすると思うよ??

 

「好きなように、スポーツを創り上げてください。」

 

って言ってるのに、

 

「どうすれば、良いですか??」

 

いや、こっちが聴きたいわい。

 

どうしたいんですか?

 

決まりきった、正解が、まだ出来上がってないのに、

 

正解を外側に求めて、どうなるんですか?

 

 

あなたが、これから、正解を決めるんです。

 

 

 

 

悲しい出来事が起こったら、「悲しい」。

 

当然ですよ。

 

嫌な出来事が起こったら、「嫌だ」。

 

当然だってばさ。

 

じゃなくて、「じゃあ、どう、思いたいんですか??」

 

さっさと、問題思考から、解決思考に切り替えなさいよ。

 

 

どうして、おかま口調になったのか分かりませんが、

 

きっと、レコーディングでピリピリしてるんだと思います。

 

 

ねぇ、僕は、どうしたいのでしょうか?

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「知らんがな。」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ