昨日は、初の高知県でトークショーをしてきました。

 

高知に行く前日に、東京で1,500名の前で話して(はしゃいで?)たので、

 

クタクタなマイボディは、竜馬空港到着時には、けっこうな悲鳴をあげておりました。

 

 

 

 

 

 
会場に着くと、200名の満席御礼。

 

1,500名の直後に見ると、なんだか小さな規模の会に見えましたが、

 

よーく考えたら、

 

一年前は、東京でさえ、180人くらいでやってました。

 

それを、高知(日本で一番いなかだとウワサ←俺が言ったんじゃない。高知人が言った)で200名も来てくれて「少なく見えちゃう」のだから、

 

人間の『脳』なんて、意識しないと現状がどれほど恵まれているかに、気づけないようです。

 

 

 

目の前のソレを、『多い』と見るか、『少ない』と見るか。

 

『恵まれている』と見るか、『足りてない』と見るか。

 

『幸せ』と見るか、『不幸』と見るか。

 

 

全ては、観測者(「わたし」)の、見たいままに、見えるだけです。

 

これほど、フェアなルールはありません。

 

目の前のソレを、どう見るかは、その人次第だなんて。

 

 

 

 

 

てことで、恵まれていることにフォーカスしていると、

 

目の前の200人のお客さんがとても「多く」見え始めて来た、この会場。

 

『土佐御苑(とさぎょえん)』と言って、

 

これまでに、斎藤一人さん、小林正観さんも講演した、スピリチュアル界で由緒正しい場所だそうです。

 

 

 

今回の主催者が、

 

「日本の未来を担う、スピリチュアルリーダーのみつろうさんには、ひとりさんと正観さんと同じ土佐御苑で講演してほしい」と願い、

 

叶ったそうです。

 

 

日本の未来を僕に任せたら、日本が「日本」ですら無くなる可能性、大ですが・・・、

 

しゃーない。

 

になっちゃろか。

 

 

 

 

 

 

 いつもは音楽ホールでやってるので、ホワイトボードが無いのですが、

 

土佐御苑には、ホワイトーボードがあったので、

 

『現実』というモノが、いったい、なんなのか。

 

『現実』と『わたし」の関係性は、どうなのか。

 

その関係性を利用して、『現実』を、どう変えるのか?

 

について話しました。

 

 

 

 

 

 

 

会場には、オレンジ暴走族?の方たちも居て、

 

みなさん、特殊なメイクをされてました。集会の帰りでしょうか?

 

 

 

 

 

そのオレンジ暴走族の総長が、似顔絵をくれました。

 

鉛筆だけで書いたとは思えない、クオリティの高さ!!

 

このクオリティの高さなのに、

 

ひげ剃ってない日の写真を使う、ハイセンス!!!


せっかくなんだから、ひげ無い日の写真を基に、描けばいいのに!!

 

 

 

 

 

 

久しぶりの、地方公演。

 

やっぱ、やって良かったなぁ。これからも、たくさん地方も回るからね。

 

上の写真は、最後のアパパーチョタイムの、写真です。

 

みーんな、スッキリして笑顔。

 

 

 

 

この笑顔を見るために、やってます。

 

みーんな、良い顔してるでしょ?

 

 

理由は、かーんたーん。

 

笑ってるからだよ。

 

 

 

O塚美容形成外科に行かなくても、美顔器買わなくても、

 

「笑ってる」顔には、かなわないよ。

 

 

あー、やって良かった

でも、つかれた。


つかれるけど、また、どっかの地方に行きたいなー。

 

 

ぶーぶー言いながら、でもやっぱりうれしくて顔がにやけちゃうもん。  

 

 

土佐のみなさん。

 

良い笑顔、見せてくれて、ありがとう。

 

時間あったら、コメント欄に感想聞かせてね。

 

 

 

 

☆さとうみつろう最後の東京トークショー☆

~奇跡の音432Hzエラール純正律~

日時:2015年12月5日(土)19:00~21:30

場所:サントリー大ホール

※現在早期購入割引価格で6,300円です。早めに買うと、お得です。

 

エラールって、なに?⇒こちらから

 

お申込み・詳細は⇒こちらから 

※優先割チケット残りわずか

 

 

 

 

 

↓オレンジの服の人たちは、

 

SSHという集団で、S四国SスーパーH引き寄せチームの略だそうです。

 

四国に、色んな楽しいことを引き寄せようと活動しているそうで、

 

もうじき、四国に、東京ディズニーランドを引き寄せるって言ってました。

 

それ、もう、「東京」ディズニーランドじゃないけどな。

 

 

「四国」にできるんだから。

 

 

 

高知は、『陽』のエネルギーを感じました。

 

沖縄、宮崎、高知、伊勢。

 

つながりを、感じる陽射しでした(^^)/

 

また、遊びに行きたいな。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「土佐人の笑顔は、太陽よりぽかぽか」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

  

◆さとうみつろうのLINE◆ 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ