僕がいつも伝えている話しは、とてもシンプルです。

 

あなたの目の前の現実は、あなたが全て創り上げている。

 

 

それだけです。

 

これは僕が話しているわけじゃなく、【観測者効果】として、量子論の世界ですでに証明されている話しなんです。

 
 

昨日は、東京ドームホールでもそんなお話をさせてもらいました。

 

  

 

 

  

東京ドームホールって、シってる?

 

なんとここは、あのAKB48の選抜総選挙が行われている会場とのことで、

 

「絶対にセンター、獲ってやる!!!」というAKBの怨念??がリハで乗り移ったみつろう48(ミツローフォーティエイト)は、

 

パムクラウド、植松、LICA、HAPPY、アミイという名だたる共演者(神セブン)との熾烈な争いを制すべく、

 

 

 

みつろう48
「よっしゃ!!良い話しして、センター獲ったるでぇ!!見ててや、秋元さん!」

 

 

 

と、気合十分でステージに上がってみると、

 

なんと僕の持ち時間はたったの30分しかないことに気づく。

足元に表示される、残り時間のカウントダウン!!

 
 

 

 

 

 ライバルのパムクラウド(アメリカ48所属)なんて、90分も持ち時間あるのに、

 

すでに、ハンディが!!!

 

 

 

 

 トークだと30分なんて、ギャグ言っただけで終わっちゃうので、

 

隣の人と行うワークショップに。

 

でも、少し話したら、すでに下のモニターには、『巻きで!!』の指示!!!

 

 

 

 

 

 

 

慌てながら、ハガキを使って60日後の自分へ、

 

潜在意識の奥深くからメッセージ(本当の夢)を、単語で書き出すというワークをしました。

 

何度もこのブログや本で書いてますが、僕たちは、否定語を想像できません。

 

 

試しに、僕が、今からあなたに言う事を、想像しないで、居られるか、実験してみてください。

 

 

「嫌なことを言う友達とは、もう遊びたくない。」

 

 


どうでしょうか?


思いっきり、「嫌なことを言う友達」を想像したでしょ?




これが、僕たちがいつもやっている、言語と思考のギャップによる逆引き寄せです

 

「あなたの夢は、なんですか?」

 

と聞かれてるのに、

 

「嫌な友達とは、遊びたくない」とか言っちゃう。

 

その不満を語っている間、ずーっと、「嫌な友達」しか想像できない仕組みなのに。

「想像したことが引き寄せられる」とか自分で言っておいて、ずーっと『嫌な友達』を想像し続ける、矛盾。

 

 

夢を語るなら、あなたが、なりたいことを、イメージしてください。

 

そこに、「否定語」も要りませんし、「接続語」さえ要りません。

 

だから、昨日のワークは、ただワクワクする単語だけを、書き連ねる、仕組みなんです。

  

 

みつろう
「言葉を超えて、イメージを膨らませましょう。言葉では伝わらないことが、イメージでは伝わります。」

 

 

 

 

 

とか言っている、みつろう48のTシャツには、ダブルファッキューの図が・・・。

 

パムクラウドさんの通訳の人に、

 

 

通訳
「みつろうさん、そのTシャツの意味、分かってらっしゃいますか?」

 

 

と聞かれる始末(笑)

 

 

 

コトバを超えて、思いっきり外国の人にも伝わる、ダブルファッキュー。

 

よりによって、なんで、人生で初めて外人と同じステージに立つ日に、

 

ダブルファッキュー(言葉を超えて伝わる)を着てきたのか、

 

自分のセンスの高さに、驚きを隠せない、みつろう48

 

 

 

 

 

 

  

↑いやいやいや。

 

もう、手で隠しても、遅いですから。

 

あんた自分で、「イメージは言葉を超えている」とか言ってますから。

思いっきり胸に、コトバを超えた図が入ってますから。

 

 

 

 

 ↑いやいやいや、良い話ししてるのかもしれませんが、

何を話してても、結局、

 

あんたの胸には、ダブルファッキューが映ってますから(笑)

 

 

 

 

 

  

↑もはや、「良い話しなんてしてない」ようにすら見えるわい。

 

あんたどうせ、人の事バカにしてるんでしょ!!なによ、そのTシャツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁでも、とにかく、昨日は楽しかった。


ただ、本当に時間が無かった!!

 

まだまだ、話したいことが沢山あったので、こんなに不完全燃焼な気分は初めてです。

 

12月5日の東京トークショーでは、たっぷりと僕だけが話しますので、

 

ぜひ、話しの続きを聴きに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、そうそう。

 

サントリーホールで思い出したのですが、

 

実は昨日、とんだハプニングがありました。

 

 

 

昨日、販売開始したチケットは、

 

昨日のイベントに参加してくれた人が買えるようにと、

 

先行販売優先価格で1,000席を売り出したのですが、

 

なんとイベントが始まる前の11時には売り切れてしまい、めっちゃ焦ったみつろう48.

 

 

 

みつろう48
「え?この人たちのために、1,000席用意したのに、イベントが始まる前に売り切れたとか、

 

言えない言えない。

 

ただでさえ、僕の胸には、ダブルファッキューの図があって、小バカにしてるのに、

 

『席、全部売り切れました、ごめんね!てへぺろ!』

 

・・・。


・・・?

 

 

無理無理、無理無理!!

 

こんなこと言ったら、東京ドームホールで暴動がおこる!!!」

 

 

  

ということで、ほんと急きょですが、

 

先行販売優先価格のまま、もっと高い値段で売られる予定だった席を解放してもらいました

 

 

まだ買えますので、チケットのお申し込みはお早めに。

  

 

※『何度もトライしても買えない』という問い合わせが多数ありますが、

Eプラスの2段目は当日販売のボタンなので、そこからは買えません。

1段目の、先行販売のボタンから進んで下さい。

 

※めんどくさい人は、ファミリーマートで買えますので、

ファミポート端末で「さとうみつろう」をチケット検索してください。

 

 

 

 

 

 

 

来場者には、心屋ヂンのすけさんや、

 

アナウンサーの小林麻耶さんが来てくれてました。

 

 

 

 

 

踊ったり、笑ったり、納得したり。


昨日も、楽しかったね。

 

また、夢の続きは、12月5日(土)のサントリーホールでやりましょうね(^◇^)

 

奇跡の楽器を使った、カノン瞑想もありますよ。

 

最後に。

昨日東京ドームに来てくれた1500名の皆さんへ。

 

7時間もお疲れさまでした。隣の人の夢を叶えるはがきは、11月30日に、ミソカモウデした後に

ポストに投函してね(^^♪


コメント欄に、昨日の感想を聞かせてね。


 

 

 ☆さとうみつろう最後の東京トークショー☆

~奇跡の音432Hzエラール純正律~

日時:2015年12月5日(土)19:00~21:30

場所:サントリー大ホール

※現在早期購入割引価格で6,300円です。早めに買うと、お得です。

 

奇跡の楽器エラールとは?⇒コチラから

 

 お申込みは⇒こちらから ※残りわずか

 

 

 

 

↓胸に言語を超えたダブルファッキューを抱えた、クレイジージャップに、

 

パムクラウドさんは、「so funny!」と笑顔で答えてくれました。

 

AKBのセンターは、パムさんに譲ります。

 

 

昨日は、本当に楽しかったね。

 

この夢の続き。60日後に、サントリーホールで、会いましょうね(^^♪

 

年末の、冬の寒い時期に、みんなで、温かく、「ほっと」しましょう。

 

僕は、これから、朝一便で、高知に飛びます。

 

明日の高知トークショーも、少し席が空いているので、直接会場に遊びに来てね。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ダブルファッキューは、国と言語を超えて伝わります!」↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

いつも

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ