このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

思ったほど、バッシングが来なくてショックだった、

 

「性格じゃない、顔だ!」発言。

 

コメント欄には様々なご意見を頂きましたので、

 

ちょっとご紹介を。

 

 

 

コメント①

「顔を好きになると、おばあちゃんになったら嫌いになるの?

性格や内面を好きになれば、一生好きでいられるのに。かわいそう。

形あるものはいつか崩れるので、外側に惑わされず、もっと内側を見たらどうですか?」

 

 

 

「顔は変わる」と言いたいんでしょう。

 

「美しさ」に目を奪われても、

 

その「美しさ」も、いつかは変化するよ、と。

 

 

 

 

 

じゃあ・・・、

 

 

言っときますけど・・・、







 

 

性格のほうが変わるからな!!!

 

 

 

 

結婚前は、「お皿洗いが好き」って言っていたはずなのに!!!

 

結婚後は、「お皿洗わせるのが好き」になっとる!!!

 

この変化は、180度だぞ??真逆化!

 

顔は変わるとか言いますけど、

 

目の位置と鼻の位置が真逆化して、

 

目の位置に、鼻が移動することあるんかいっ!!!

 

 

※さとう家のお話しではありません、フィクションです。

うちの嫁は、毎日サラを洗っています。マジです。

 

 

 

 

 

コメント②

「みつろうさん、アイチークを知らないんですね。

女性は、化粧して化けるんです。だから、「顔が好き」で恋すると、

あとで、痛い目にあいますよ。」

 

 

 

「顔や外見」というのは、作り上げられたものだから、

 

本当の部分である「内面」は見えないんだよ、と。

 

こう、おっしゃりたいのでしょう。

 

 

確かに、この人がおっしゃってる、

 

この意見には、

 

僕も賛同でき

 

 

 

 

るかっ!!!!

 

 

 

 

 

「性格」より作り上げられてるものなんて、この世に無いわいっ!!!

 

 

 

アイシャドウ?を落としても、

 

目の大きさの変化率は、面積比にして、30%減くらいでしょ???

 

 

会社で、上司の前で愛想笑いして、「オホホホホ」の4時間後に、

 

自宅で、落とした性格(メイク)は、鬼そのものっ!!!!

 

 

 

 

この社会用に作り上げた性格「オホホホホ」から、

 

自宅で性格(メイク)落とした後の、「ムカカカカっ!」は、

 

変化率にして、4,000%を軽く超えています!!!

 

 

 

目が4,000%大きく見せれるアイシャドー、あるんかいっ!!!

 

 

あっても、塗るんかいっ!!妖怪じゃねーか!

 

 

 

 

コメント③

「美人は3日で飽きるけど、ブスは一生飽きない。」

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。








 

 

 

飽きるか飽きないかの勝負じゃないでしょ、いまっ!!!

 

 

 

何の勝負してるつもりに、なってんだい。

 

なんなんだよ、「飽きなきゃ勝ち」って。

一生、スルメ噛んでなさいよっ。


 

もう、意味が分からんわ。



 

 

 ↑この中だと、一番大久保さんが綺麗に見えるのは、俺だけ?↑





やはり、「顔(外見)」より「性格(内面)」が大事なのよと言いたくなる一番の理由は、

 

「ブス」というモノが、この世界にあるという思い込みから来ているようです。

 

過去記事で伝えましたが、企業や産業界は、好みの画一化戦略を、メディアを使って行っています。

 

(⇒過去記事必読 

 

 

みんなが(消費者が)、同じたった1つのものを「美」と呼んでくれたら、

 

自社製品だけを買ってくれるようになるから。

 

だから、本来は、人の数だけ、好きな顔のタイプがあったはずなのに、

 

いつの間にか、「目の大きさは大きいほうが」「鼻は高いほうが」「唇は厚いほうが」と、

 

たったひとつの理想像を、植え付けられています。

 

 

そこから、「ブス」というコトバが生まれるんです。

 

画一化されたイメージ像から、逸脱したもの(企業にとってダメな消費者)へ定義付けされたコトバです。

 

 

 

だから、あなたの直感を信じてみてください。

 

それは、大脳新皮質(理性)のもっと奥深くにある、動物的な衝動です。

 

「あなたにとって、好きな顔」なんです。

 

社会にとって、美しい顔じゃなくて、

 

あなたの動物的本能が、好きになる顔なんです。

 

 

「可愛いあなたが、大好きです」

 

 

もう、言えそうじゃない?

 

 

くれぐれも、4,000%目を大きくするアイシャドーは塗らないでください。

 

それ、妖怪ですから。

 




 ↓やるばしょは、こんな凄いホールです↓

 

☆まさかの、純正律vs平均律ピアノ対決に☆

日時:2015.06.30Am10:00~

場所:みなとみらい大ホール(クラシック専門ホール)

料金:5,000円据え置き

お申込みは⇒ コチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み※満席御礼

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓「美人が好き、ブスは嫌いなんて、最低ね!」と言う、その発言が、もう社会の洗脳下です。

 

「ブス」というものは、工業会が決めた定義だから。

 

「私の直感で、好きになった顔が、私は好き」と言えばいいと思います。

 

でも、何十年間も、色んなCMを見せられたでしょうし、

 

マス・マーケティング(好きなものの画一化)の洗脳を深く受けているはずなので、

 

「社会的な美」を「好きな顔」と言ってしまうでしょう。

 

あなたが、社会の影響をまだ受けてなかった、

 

小さい頃に好きになった人の顔を思い出してみてください。

 

その顔は、社会の影響(一つの美を追え!)にさらされる前に、

 

あなたの、動物的直感が、好きになった顔なはずです。

 

 

「性格が好き!」って言うのが美徳、という変な教育から目覚めるために、

 

今日はふざけて書きましたが、

 

くれぐれも、何度も言いますが、さとう家のハニーさんは、皿洗いをします!!

 

 

ハニートースト
「言えば言うほど、怪しくなるじゃないのっ!!!ざけんなよっ!!」

 

 

ハニーさん、僕のブログ、読んでないから、バレずに平穏な日常を送れますように・・・。

 

 

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す祭、

 

「可愛い、あなたが好き。」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ