このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

   

 

 

昨日の記事でサラっと触れましたが、

 

待望の新刊が、6月30日(火)に出ます。

 

 

 

 ※現在、鋭意原稿手直し中

 

内容は、読めるワークブック。読むだけでもOKですし、

 

ワークにも取り組めるようになっています。

 

 

 

 

本当は、全部白紙で出そうと思ったのですが、

 

白紙の本を出すと、「クレームがひどい」とのことで、

 

白紙ページは1ページもありません。

 

 

全ページにびーっしりと、教科書のように文字が詰まっています(笑

 

 

 

 

 

 

前作の、「神さま」と「みつろう」の会話シーンも、画像入りでバージョンアップ。

 

今回は、漫才を超えて、未知の領域レベルの会話をしています。

 

さらに今回は、「神さま」だけじゃなく、色んなキャラクターが出てきます↓

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ふー。

 

ということで、今回もやりますか・・・。

 

 

 

 

 

みんなで、同じ日に買って、アマゾンランキング1位になるぞ大作戦!!

 

 

 

 

 

 

デラックス「またやるのかよ??

 

お前には、プライドというものがないのか?」

 

 

 

 

 

みつろう
「ないし、今後も手に入れる予定はない。

 

とことん、地べたを這いずりまわって、ゴマをスりまくって、生きてゆく!!

 

いいかい、マッチャン。

 

今回は、熾烈な闘いになりそうだ!

 

前回は、まさかのAKBが写真集をカブせてくるというハプニングを乗り越え、

 

どうにか1位を獲得した・・・。

 

 

でも、今回は・・・。」

 

 

 

デラックス「なんだよ、今回はマドンナでも写真集出してるのか?」

 

 

 

 

 

みつろう
「さっき確認したら、今回は既にランキングが激戦区になっとる。

 

 

6位にARASHIの大野君の写真集・・・、

 

4位にフィギュアの羽生(ハブ)くんの写真集、

 

3位にネコ界のアイドル「うに」ちゃんの写真集・・、

 

そして・・・、、、

 

2位に松岡修造の熱血写真集!!

 

 

全てが、暑苦しくて邪魔!!!

 

 

みんなで発火して死んじゃえば良いのに。」

 

 

 

 

 

 

デラックス「まぁ、要するに、出版のタイミングを完全にミスったんだな。

 

 

でも・・、どうせ戦うんでしょ。

 

あんた、漢(オトコ)だから。

 

鉄砲の弾が飛び交う戦場へ、踊り出るんでしょ?

 

 

・・・。

 

 

ごくっ。

 

 

 

着いて行くよ、みつろう!」

 

 

 

 

みつろう
「うおー、マッチャーン!!!

 

君は、全力で、全ての弾丸をそのまあるいボディに受けてタテになってくれ。

 

 

そのすきに、俺達はみんなで1位になるっ!!

 

大丈夫、君の死は無駄にはならない。

 

君のお陰で、「やりたいこと」がたくさん見つかるんだから。

 

 

毎年、この日に、みんなは君のことを思い出すだろう。

 

マツコ討ち死にし、6月10日って。」

 

 

 

 

ということで、あさって水曜日の6月10日、

 

お昼12:00~13:00の1時間の間に、

 

アマゾンで新刊を注文してくださいm(__)m

前回同様、この1時間に注文を集中させることで、ランキング1位を目指すので、

寝坊、早とちり、遅咲き、宮本武蔵(遅れて参上)には注意です。

また、2冊以上買われる方は、

 

1冊ずつ注文すると、1カウントになるので、2冊まとめて注文せず、

 

別々に注文してください。

 

 

 

明日も、この続報を書いて、当日まで緊張感を張り続けます!!!

 

 

 

 

☆やりたいことがメッサ見つかるワークショップ☆

 

大阪府会場7月18日(土)詳細・申し込み

北海道会場7月25日(土)詳細・申し込み

名古屋会場 8月 1日(土)⇒詳細・申し込み

⇒ワークショップの内容YOUTUBE) 

 

 

☆さとうみつろう通常ピアノ&トークショー☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

※その他にも全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 

↓拝啓 あなたへ

 

1冊目の際は、大変お世話になりました。

 

あの日、僕たちはみんなのチカラを合わせて、無事にアマゾンで1位をGETしましたね。

 

⇒この記事を最後まで必読

 

あの日の胸の高鳴り、ドキドキ感、一体感、今でも忘れられません。

 

みんなで、嫌いになったハブ。

 

少しおちゃめだった大島優子。

 

あんなこーと、そんなーことー、あーったーよねー♪

 

 

もう、あれから、ほぼ1年が経つんですね・・・。

 

ご体調、いかがですか?

 

お元気でしたか?

 

 

そうですか、そうですか。




・・・。

 

 

 

 

 

じゃあ、あさっても、全力で戦いぬきますよ!!

 

あなたと、僕で。

 

 

今日は軽く、親指のウォーミングアップとかしといてください。

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

「決戦は、水曜日!!」ポチ↓ポチ↓ 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ