このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

☆さとうみつろうトークショーに参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック

 

 

 

 

ということで、一昨日ついに始動した、

 

みつろこくばるちじを紅白にお出しになる、お覚悟が、おありですかプロジェクト。

 

 

我らが誇る、勘違いスターみつろこくばるさんを、

 

紅白に、お出しになる、「お覚悟」。


どうやら、ドリーミュージックさんの「お覚悟」は決まったようです。


で、昨日から何度も家でミュージシャンみつろうさんがギターを弾きまくるもんで、

ついに妻のハニートーストさんから、



トーストさん
「確かに、このメロディ、頭に残るわ。

歌詞も良い、メロディもいい、ヒットしそうな感じ・・・それなのに・・・・。


ねぇ、どうにかしてあなた以外のボーカルでCD化出来ないの?」



みつろう
「出来るかっ!!

なんで、さとうみつろうという歌手のデビューCDに、さとうみつろうの歌声が入っとらんのじゃい!

買った人、軽いパニックじゃねーか。


そもそも、それ、詐欺って言うの。

MADE IN さとうみつろう産なの。あの、100%信頼のブランドの。」



トーストさん
「ほんと、それだけが残念でならないわ・・・。ボーカルさえ、あなたじゃなければ、売れるでしょうに・・・。」




ということで、自民党さんは、僕を総理総裁候補として、お戦いになる、「お覚悟」が決まったようです。

 

後は・・・、これを読んでるあなたの「お覚悟」次第です。

 

 

 

デラックス「覚悟なんてねーよ。バカか。頼むから3回は死んでくれないか。」

 

 

 

だって、コメント欄にも多々、CD化希望ですって書いてあったじゃん。

 

もちろん、それはカノン瞑想のCD化のつもりだろうけど、

 

それを要請するにあたって、

 

自民党さんには(読者には)、わたくしを総理総裁候補として(歌を歌う歌手として)、

 

総選挙を戦う(紅白歌合戦を戦う)お覚悟が、おありですか?

 

 

 

 

デラックス「だから、無いって言ってんのよ!!

 

しつこいわよ、自民党総裁のくだりが楽しいからって、何度も繰り返すなよ!

 

繰り返すたびに、笑っちまうじゃないの。」

 

 

 

 

僕は、マジです。

 

たぶん、東国原さんも、マジだった。

 

 

勘違いは、マジだから楽しいんです

 

中途半端に勘違いしている人は、全然笑えませんが、

 

本気で勘違いしている人は、めっちゃ笑えます。

 

 

だから、あなたもマジになってください。

 

どうやれば、みつろこくばるちじが歌手デビューできるか。

 

みんなで、「お覚悟」を決めて、知恵を出し合って、達成しましょう!!

 

 

えい、えい、おー!!!

 

 

いや、それどころか・・・、

 

歌手デビューのその先にある、紅白という戦場へ送り出す・・・

 

胸を撃ち抜かれながらも、あのにっくきアカ組の悪魔どもと壮絶なバトルを・・・、

 

この命を懸けた戦いを・・・、

 

クニで待つ家族のもとへと、無事に帰れるような戦いを、

 

あのNHK紅白歌合戦で、繰り広げさせるお覚悟が、あなたにはおありですか?

 

 

 

デラックス「そもそもが、紅白歌合戦って、そんなにバトルの要素は重要視されてないの!

 

合戦って付くけど、関ヶ原ほどじゃないの。

 

みんなで仲良く歌って、和田アキ子があの鐘を鳴らして、終わる番組なの。

 

どこまで、勘違いしてるのよ。何もかも、勘違いヤローじゃない。」

 

 

 

 

そうです、この世は勘違い(⇒ここ必読)。

全ての全てが、勘違い。

 

観測者であるあなたが、「そうである」と勘違いしたから、目の前にその『現実』が構築されています。

 

『現実』は、全てが、観測者の、ただの勘違いだと、いろんな科学分野(量子論・脳科学・宇宙論・心理学・他)で叫ばれながら、なぜにポジティブ勘違いを進めない?

 

 

どうせ勘違いするなら、思いっきり勘違いした方が良いって。

 

 

 

あなたは、幸せですか?

 

もし、「そんなことはない!」と言うなら、それは勘違いです。

 

 

あなたが、「私は幸せじゃない」と、勘違いしているだけです。

 

どこにも、幸せ判定ルールみたいな基準なんて無いのだから。

あなたが、勝手に勘違いしたんだ。「私は不幸だ」って。

 

不幸の全ては勘違いで、

 

幸せの全てが、勘違いです。

 

 

勝手にその人が、勘違いしているだけ。

 

 

どっちみち、みんな勘違いヤローなら、

 

せめて、ポジティブな勘違いヤローに、成りたくありませんか??

 

 

 

どうぞ、「私は、世界一幸せだ!」って勘違いしてみてください。

 

勘違いを進めていくと、すぐに、それが、勘違いじゃないと、気づけるでしょう。

 

 

 

 

だから、最後に、もう一度だけ聞きます。

 

 

あなたには、わたくしさとうみつろうを、紅白歌合戦へと送り出す「お覚悟」が、おありですか??

 

 

デラックス「ないの!」




 

 

 

 

  

 

☆さとうみつろうイベント情報☆

【トークショー&ピアノライブ】

・2015年4月25日神戸満席御礼

・2015年5月2日東京満席御礼

・2015年6月30日(火)横浜コチラから

・2015年7月12日(日)福岡コチラから

 

 

 

※8月1日に名古屋、9月23日に大阪、その他全国各地でトークショーを予定しています。

イベントが決定したら、一般発売前に、メール登録者に優先的にメールでお知らせしています。

一般公開前に、メール登録者だけで売り切れるケースが多々ありますので、

トークショーに参加してみたい人はどうぞご登録ください。

⇒こちらへ

 

 

 

 

 

 ↓出るもんねーだ。

 

もう、こっちの「お覚悟」は決まったんだ。出る!って。

 

歌合戦で、紅組のにっくき敵兵どもを、バッタバッタと撃ち倒し、

最後には「あの鐘」を和田アキ子のしかばねの上に立って鳴らす!って。


決めたの。

 

 

言っとくけど、出馬するにあたって、こっちだって、めっちゃ、覚悟が必要だったよ?

 

12月31日という、世界で一番平和を感じられるあの日を、

 

沖縄の実家で過ごさずに、主戦場となるTOKYOゴッサムシティで過ごす覚悟・・・。

 

ここまで、俺(こくばるさん)は覚悟を決めたんだ。

 

あとは、これを読んでいるあなたに、どれくらいの、お覚悟があるか。それだけです。

 

 

じゃあ、もうしつこいけど、最後に一回だけ、聞きますよ。

 

 

これを読んでいる、そこのあなた。

 

あなたには、わたくしみつろこくばるを、次期自民党総裁候補(歌手)としてCDデビューさせ、紅白歌合戦(選挙戦)を一緒に戦い抜く、お覚悟が、おありですか?

 

 

コメント欄で、あなたのその「お覚悟」のほどをお教えください。

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

 

デラックス「もう逆に、やってやるわよ!えい、えい、おー!!!」ポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ