このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

 

フランスで『やせ過ぎモデルの起用を禁止する』本案が通ったそうです。

 

雑誌や、ファッションショーや、パリコレや、神戸コレの影響は絶大で、

 

一般市民が、モデルの体型に夢を見てしまい、

 

 

「私も、痩せなきゃ!!」と危険な思い込みを抱くからです。

 

 

2006年に、有名なモデルが「痩せすぎて死亡」してしまい、

 

そこから各国で法整備が進み、

 

日本でも「ふっくらした女性」を各雑誌が起用し初めました。

 

すると数年後、日本のある雑誌の読者アンケートで、

 

読者の平均体重の増加が確認されたそうです。

 

 

 

 

 

おかしな理想像が是正されたお陰で、社会に良い影響が及んだ事例です。

 

 

 

 

 

だって、女性はほぼ全員「もっとやせたい!」って口ぐせのように言いません?

 

毎日、毎日、会う度に全員が、「もっとやせたいわ!」。

 

「おはよう」よりも、言っている気がする。

 

確実に、「感謝します」よりは使われている、「もっとやせたい!」。

 

 

 

でも、よくよく考えたら、「もっとやせたい!」って言う女性以外見たこと無いって、

 

かなり危険な話しである。

 

国民全員が、「阪神タイガースが好き」って言ってるようなモンだから。別の思想が無い。

 

誰一人、例外なく、「同じ思想」に染まっている・・・。

 

メディアによって、みんなが『ひとつの方向』に洗脳されている、良い例だろう。


 ↑いち早く、この「痩せ過ぎモデル」問題に取り組んだ雑誌だそうです↑

 

  

 

で、神戸コレクションの有名デザイナーであるさとうみつろう氏は、

 

163cmと低身長(チビ)なのですが、

 

日本の各雑誌が、「高身長の男性ばかり起用するのを禁止」すれば良いのにとヒラメキました。

 

で、その数年後に、読者アンケートを取ると・・・、

 

国民の平均身長が低下するはずだ!!

 

 

 

デラックス「バカじゃねーの?しねーよ。

 

身長は、意志とは別なんだから。」

 

 

 

 

いいや、絶対に低下するはずだ!!

 

世界は思い込みで出来ているから。

 

「高身長な男性ばかりテレビに出ている」せいで、みんながマネしたがる!!

 

ヤハミモコミチあたりから、真っ先に芸能界を引退させるべきだ!!

 

 

 

 

 

そして、次に、「金持ち」のテレビ出演をNGにする!!

 

だって、「金持ち」がテレビに出るせいで、みーんな「お金って大事なのね」って洗脳されとる!!

 

「やせているモデル」を見て洗脳されたのと同じように。

 

 

だから、ハヤミモコミチの次に、ビル・ゲイツのテレビ出演をNGにする!!!

 

 

 

 

さらーに、「幸せそうな人」のテレビ出演をNGにする!!

 

だって、みんなが、「幸せに成らなきゃ!」って思い込んでしまうから。

 

本当は、幸せじゃなくても、いいのに!

 

あなたは、あなたのままで、いいのに!!

 

 

「幸せって、素敵ですよ」ってテレビが言うもんで、つい、「あ、私はダメなんだ!」って思っちゃう。

 

「ガリガリって、素敵ですよ」って言って、「あ、私はダメなんだ!痩せなきゃ!」と女性がなったアレと同じじゃん!!!

 

  

だから、ハヤミモコミチ、ビル・ゲイツに次いで、蛭子能収のTV出演を却下する!!!

 

 

 

 

で、最終的に、TVそのものを却下する!!

 

だって、たったひとつの素敵なカタチがあるんだと、みんなが誤解するから。

 

そんなことはない。

 

分離した数だけ、人間の数だけ、素敵なカタチが、生まれながらに出来上がっとる!!

 

それなのに、なんだかTVショーに出ている人は「キャーキャー」されてるから、

 

「あ、素敵なカタチがあるんだ。」と、変な幻想をいだいちゃう!!!

 

 

あなたは、デブでいい。

 

わたしは、チビでいい。

 

エビスさんは、不幸でいい。

 

それぞれが、今日も、素敵なカタチのまま、生きている。

 

 

 

 


『みっちゃんと行く!伊勢神宮でミソカモウデ』

2015年5月30日(土)

詳しくは⇒コチラ

 

『ビーチのゴミを拾いに行く!神秘の沖縄ツアー』

2015年6月20日~6月22日(夏至の日)

詳しくは⇒コチラから

 

 

 

 

↓諸悪の根源、エビスヨシカズ。

 

なんだよ、あの幸せそうな笑顔は!!

 

誰が決めたんだい?「たった一つの素敵なカタチがある」だなんて。

 

みんなが既に、幸せなカタチとして生まれてきているのに(⇒過去記事参照)

 

 

 

フランスの法律で禁止された、「痩せすぎモデル」ですが、

 

それでも、熾烈な「やせ」競争は起こるだろうと、専門家は言っているそうです。

 

フランスの有名モデルが、「トップを目指した女の闘いに、ヤセル以外の選択肢はありえないから」と。

 

だから、当然だってば。

 

ショー自体を禁止しないと、意味ないんだから。

 

 

「たった一つの素敵なカタチ」があると、幻想を抱いちゃうんだから。

 

まぁ僕としては、だいぶ早めに、ハヤミモコミチさんさえ、身を引いてくれたら・・・。

 

 

ウソです、ごめんなさい。

 




あなた、ちょっと、痩せすぎていませんか?

 

あなたのその「適正な体型」という思想の、「適正」の部分を、国民全体で洗脳されている可能性は?

 

国民全員が、「阪神タイガーズファン」って、やっぱおかしいと思います。

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す際、

 

デラックス「わたしは、わたしのカタチ。」ポチ↓ポチ↓

 

 

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ