このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

 

一ヶ月前に、個人的な相談はもう完全に彼に(⇒ヤオ流)任せたはずなのですが、

 

おとといから、なぜか恋愛系の悩み相談が多数来ます。

 

まぁ、今日はせっかくのバレンタインデイなんで、何件か掲載しますね。

 

ダラダラ長いのが僕の欠点なので、ヤオ流のように、テンポよく載せてみます。

 

 

 

 

Qチョコレートがもらえません

 

A良かったね、虫歯にならないで⇒虫歯の法則も読んでみて

 

 

 

Q遠距離恋愛で会いたいあの人に逢えません

 

A「逢えない」ことより、「逢いたい人が居る」幸せにフォーカスしましょう。無いものより、有るものを。

 

 

 

Qマザー・テレサ症候群で、好きな人が10人居ます。

 

A好きな人が10人って、それ本当に好きな人なのか?日替わり定食かよ。

 

 

 

Q胸が張り裂けそうなほど好きな人が居ます

 

Aもっと想像でその人を愛して、マジで張り裂けるか実験してみましょう。

実験結果は、日本心臓病学会に「予想より人はタフだった」と送付しましょう。

 

 

 

Q会社の上司への、抑えきれないこの気持ちをどうすれば?

 

A「抑えきれない気持ち」なら、抑えきれないはずですけど?

 

 

 

 

Q愛する人と、死別しました

 

A沢山の思い出は、まだこの世に残ってませんか?

「思い出」は今も、生きています。


 

 

 

Qツインソウルってなんですか?

 

A韓国の首都です

 

 

 

Q恋と愛の違いを教えて下さい

 

A違っていないと、ダメなんですか?

 

 

 

Qこの胸の気持ちが、うまく言葉で伝えられません

 

A言葉が必要なのは、伝わらない時だけです(⇒必読過去記事

 

 

 

それではみなさん、

 

セイント!バレンタインディ!

 

(メリー!クリスマス!みたいなノリで使ってみましたが、用法上、間違ってる可能性大です)

 

 

 

 ソウル(韓国)のチョコ↓

 

 

 

★無いものよりも、有るものを観る★

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(⇒アマゾンで買う)( ⇒楽天で買う

電子ブック⇒ (アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

↓うーん、やはりヤオ流にはまだかないませんね。

 

そんなヤオ流のコウ師範とさとう流のみつろうで、

 

動画番組をツイキャスで放送しようと思ってます。

 

 

週一くらいで、居酒屋で二人で読者のおハガキを基に、

 

ダラダラ二人の会話を聞いてもらう、地獄のような番組。

 

需要はほぼわらわ~(⇒わらわ~とは? )さんにしか無いと思いますが、

 

来月からまた全国ツアーに出てくので忙しくなり、今のうちにやっておきたくて。

 

視聴されたい方は、無料でツイキャス視聴アプリというのをダウンロードしといてね。

 

それでは、セイント!バレンタインデー!

 

(あけまして!おめでとう!みたいなノリで使ってますが、間違っている可能性大です)

 

↓今日は、下の2つのボタンを押す際、

 

「韓国の首都です。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報もあるよ↓

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ